ねこさまと30年生きるブログ
TOP

手作り首輪
(2013.08.06/01:23) CM:5 |


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
こんばんは!!!

思い出したように更新してみます


先日ミシンを購入いたしました!
…と言っても、おもちゃみたいなやつなんですけどね。


早速、ゆきちさんの首輪を作ってみたんだけど…
超難しいじゃないですか!!!
全然まっすぐ縫えないんですけどっっ(`А`)


結局、手縫いで作り直しました(笑)
ミシン買わなくてよかったなー(´ω`)



P1090033.jpg


相変わらず!!!
埋もれてる!!!



もうちょっとわかりやすく…。


P1090031.jpg


どうでしょう?


P1090028.jpg


ショボイ 薄い布なら、手縫いで全然イケる(b´∀`)!!!


ミシンは雑巾専用にしようかと思いますΣ(゚Д゚)w



そんな感じで私もゆきちさんも元気にしています〜!
すごくどうでもいい私情報を少し書きますと
朝ドラの「あまちゃん」にハマってます!!!

じぇじぇじぇ( ' jjj ' )!!!


クリックありがとう!
にほんブログ村

クリックありがとう!
人気ブログランキングへ


コメントを書く
TOP

|