ねこさまと30年生きるブログ

9lives
(2014.03.21/16:57) CM:5 |


こんにちは(*´∀`*)

4月2日に発売される しょこたんこと中川翔子ちゃんの4thアルバム
『9lives』のミュージックビデオ

猫がたくさん出てくるMVにしたいということで
写真や動画を募集していて、ゆきちさんも応募しました♪♪

今、無料公開期間中みたいなので、よかったら見てください★
43〜44秒あたりに使って頂いてます


9lives


3/23 追記 ただいまYoutubeでも公開中みたいです★





マメに更新できるようにと、fc2ブログのアプリを入れたんだけど
写真がすごく大きくなったりしてうまくできず…


暖かくなってきたから、PCの前に座る機会も増えるかなぁ。
もう少し更新がんばりたいです!!!


私の美尻クッションでくつろぐゆきちさん

P1090708s.jpg




クリックありがとう!
にほんブログ村

クリックありがとう!
人気ブログランキングへ


コメントを書く
TOP

≪ |