

猫福袋ネタバレ


ド━゚(∀)゚━ン

こんばんは。

202s.jpg


なんかこの写真、マツ○・デラックスに見えて仕方がないのですが(笑)



今日は、お正月に購入した猫福袋の中身を紹介します!


165s.jpg


ホームセンターで1000円で売ってたから
つい買ってしまったのです(∀`*ゞ)




まずメイン?らしき商品

172s.jpg


ヒョウ柄の猫用布団ですー。

3wayらしいのですが
筒状や袋状にすると、ゆきちさんデカイから入れず

ヒョウ柄猫布団として、使います(笑)



2点目は、爪磨き

171s.jpg



一応出してみたのですが、爪とぎとは思ってないみたい。
仔猫ちゃんにはいいかもですねー。




3点目、爪とぎ保護シート


173s.jpg


ゆきちさんには必要ないから
私が物撮りする時のシートとして使おうかと思います(ノ∇≦*)



残り

174s.jpg


カリカリ
猫草スナック
またたび玉
スープ4食
紅鮭ジャーキー


おやつがたくさんで嬉しい♪♪


1000円で盛りだくさん入ってて、とっても楽しめましたー(´∀`*)


つくづく思いましたが、猫用はギャンブル性が高いですね。
1000円だからいいけど、高かいのは怖いです!

使ってくれない可能性の方が高いし…



クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

首輪届きました★

ゆきちサンへのお誕生日プレゼントに買った首輪が届きました★

ちなみに、これにしました。




はてさて、ゆきちサンに合うかな?





P1080531s.jpg


きゃー!さっぱり分からない(笑)


ちょっと上を向いてもらいましょう。



P1080532s.jpg


よくわからないですね



仕方ないので上から。


P1080535s.jpg


グリーンにしました(^^)

もう少し細めでもよかったんだけど、色々探しても
太いのしかなかったんだぁ。


自分で作れたら…って思うこともしばしばあるけど
そのためだけにミシン買うのもねえ。


P1080539s.jpg


体型がこんな感じなので、せめて首輪で可愛さアップ!!!!



クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

可愛すぎる首輪が届きました♪

そらりす サンで注文していた首輪が届きましたぁ

クリスマス向け の商品で12/1から受付再開されるようです^^


まずは、ゆきちさんから…

星柄のレースなしタイプにしました♪


n-P1070659.jpg


お坊ちゃまみたいで(〃ω〃)カワイイ

ゆきちさんは体格がいいから、デカリボンでもよかったかも??


リボンがよく見える角度でもう1枚♪


n-P10701658.jpg


似合ってるかな?( *´艸`)




続いてみつこさん。

女の子らしく、赤色にしました♪


n-P10706127.jpg

似合うーーーー!!!

というか、三毛猫さんは何色でも合うかもね(´∀`*)

ちなみにある程度距離を保ってとれたのは、これだけでした(笑)
正面からも撮りたかったけど…。


後は全部こんなん。


n-P1070641.jpg


n-P1070635.jpg


n-P1070636.jpg


後頭部3連発でした(笑)

首輪の可愛さが伝わるから、いいですかね・・?w

みつこさんは小さいから、ノーマルリボンでいい感じ



ほぼ、一目惚れに近い感じで注文させてもらったんですけど
想像通り(むしろ想像以上)の可愛さだし、サイズもアドバイス頂いたりと
とっても、良いお買い物をさせてもらえました☆


絶対またお買い物しまーす♪♪


ひだまりサンのブログ → SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間
ひだまりサンの SHOP & SHOP BLOG → そらりす ~猫の首輪と雑貨のお店~


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まるでまたたび


つい先日「食べられる まるでまたたびの小枝」というおやつを買ってみました


歯磨き効果があるよ!ってことだったので
みつこさんにどうだろう?と。

もちろん、ゆきちさんのおやつとしても♪♪


n-P1070378.jpg


…と思ったのに、ニオイを嗅いだらどっかへ行ってしまった(T_T)




みつこさんにいたっては…


n-P1070327.jpg


ニオイすら嗅いでもらえず

これでちょっとは歯の汚れとか落ちるかもって思ったのに~。
鼻が悪いぽいから、ニオイしないのかなぁ






一般的なおやつを買えばよかった・・・( ´_ゝ`)


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

静電気対策


エアコンをつけをつけた状態でゆきちさんに触るとバチバチっと…

私自身かなり静電気をためやすい方なんだけど
相手が猫さんなので、なおさら…!!!!


おそろしいので、静電気対策グッズ買ってきました。



s-TPicture 8

by 100均…(笑)



100円だけど、どうだろ?効くかな??
右は、かばんとかにつけておいて金属のドアノブや、車のドアを開けるときに使おうかと。




s-P1060102.jpg


後はゆきちさん次第かな…


ワンコもやっぱりこの時期は、バチバチっとくるんですかね?
昔犬飼ってたけど、もう全然覚えてないなぁ…。






今日ブログ村みたら、新しいバナーが使えるようになってたんだけど

これはいいんでしょーか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリックありがとう!
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

