

必死なねこさま

華麗な2足立ちを見せるねこさま


だめです


こやつが狙ってるのは、雪見だいふく(ダブル生チョコレート)

つい最近、生チョコケーキを食べてた時もこんな感じで必死になってた。
チョコレートに興味があるらしい・・・。




カリカリで我慢しておくれ

クリックありがとう!

大海原


わくわくしているゆきちさん。


お尻拭いてから座ってね


何を見上げているのかというと・・・







私の足でした(笑


がんばってみた


頑張ってあげてみたものの、冬用の布団は重いからこれが限界・・・おばけ








しっぽもすごい勢いで横揺れw


くいつきがよろしい


毎晩のことなのに・・・足だとわかっててやってんのか
布団の下に何かいると思っているのか???







しかも、目ざとい(笑


きゃー爪がー


ほんのすこし動かしただけでも、的中させるからたいしたものだ・・・。






一通り戦って(?)飽きたら寝てるようです。


きゃーキバがー


ゆきちさんが来て間もない頃は
遊びに付き合って、わざと足を動かしたりしていたんだけど
特にわざと動かさなくても、ほんの少し動いただけでズサーっとくるので
気にせず電気消して寝てます(*ノ∀`)ノ

ゆきちさんも一通り遊んで飽きたら勝手に寝ています。



今のところまだ子猫だし、毛はそんなにひどくないけど・・・
大きくなったら、すごいつくかな???



そうなったら、そうなった時にまた考えよう、、、(*ノ∀`)

クリックありがとう!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

