

更新が滞りまして申し訳ござ・・

新年早々、更新が滞りまして申し訳ございませんっっ

年末にPCを入れ替えまして、こんなことに
コメントのお返事も、訪問もできてませんがゆっくりやりますので
もう少しお時間下さい!本当スミマセン・・・




ゆきちさんもみつこさんも、のんびり過ごしています。

ゆきちさんは、布団のくぼみにハマるのがマイブームみたい(笑)


sP1070868.jpg



大きい体を、ちんまりとくぼみの中に収めてるのが可愛くて
私はこの状態を くぼみちゃん と呼んでいます


ただ、うまい具合にくぼみに収まってくれず
モロに私の上に乗ってることもあって、すごく重たいこともしばしば



sP1070770.jpg



みつこさん隔離部屋には、ハロゲンヒーターを導入しました

ほぼ、この前にいます(笑)



目はおかげさまで少しよくなりました。
瞳孔不同はまだありますが、瞬膜は出なくなった♪
見た目ホラーちゃんから、脱出です(v´∀`*)

ただ、鼻は前よりいっそう悪くなっているのですが

病院にも通い続けてますので、この件はまた書きます!



sP1070874.jpg



新年早々、更新が滞りましたが
どれだけ期間が開いても辞めはしないので
どうか、ながーいめで末永くヨロシクお願いいたします(*・ω・)*_ _)


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

猫は飼い主に似る?

なんだかみつこさんゆきちさんに似てきたな・・・。


sP1070915.jpg



2ニャン並べると多分似てないんだけど、たまに似て見えることがあるのです。
錯覚かな?笑




みつこさんのCUTEな後頭部ショット


首輪から肉と毛がこぼれそうです '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


sP1070913.jpg


みつこさん、すっかりまるまるとしてきまして
前回病院で計ったら、3キロありました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


かなり小柄なので、もう体重増やすのはいいカシラ・・・?
次回、病院へ行った時にどれくらいが適正か聞いてきたいと思います(`・ω・´)

すでにデブだったら、どうしよう

クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

猫だらけ

ご近所のミケちゃん。不満があるようです。


sP1070932.jpg


ききききのせいよ

それにしてもミケちゃんは、まるまるしてるなぁ(笑)



こちらもご近所さんちのネコなんだけど…


sP1070964.jpg

妊娠疑惑あり

この写真じゃよくわからないんだけど
お腹が大きいような気がするんですよねえ(´・ω・`)

しかも、このネコがいるお家、姿は見えないけど子猫っぽい鳴き声も。
どんだけ増やす気なのだ( ´_ゝ`)



最近、オス猫がうちの周りを鳴きながらすごくウロウロしてて
みつこさんが発情しやしないかと、心配です。


みつこさんは、鼻が治るまで避妊手術はできないって言われたんですよねぇ
(麻酔を鼻から導入するためだそうで、鼻が悪いと無理みたい。)


保護してから、3ヶ月過ぎたしいつ発情してもおかしくないよねえ><
どきどき。

クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

