スポンサーサイト


ズル賢い

見てる時はギリギリで止まってるんだけど
見てないと、実は普通に降りてます。
(玄関の鍵はいつも閉めてます。用心用心)


しれっと


いたずらする子は、だーれーだー


しらばっくれるゆきちさん

しりません!僕じゃありません!降りてません!




あらっ 降りてないの?
ゆきちさんはエライ子ですね~
エライ子にはご褒美にチュウしてあげましょうねぇ~



ぶぅ

降りました・・・。すみませんでした・・・。




でもゆきちさんのおかげで、鍵閉める習慣がついたし
玄関もほうきではきまくって常にキレイだし、案外よかった、、、、カモ?


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

しらばっくれてむくれる顔がカワイイけど♪
いつも怒られてることは見られてないときにシレッとやってくれちゃいますよね。

ワタシもタイガのおかげで、ってことはたくさんあります。
うちは洗濯物を取り込んだ後出しっぱなしがしょっちゅうだったのですが、「洗濯物はさっさと仕舞う」とか、
カバンも床のあちこちに置きっぱなしだったのが、壁のフックにかけるとかクローゼットに仕舞う
とかが習慣になり、おかげで部屋の乱雑さが格段に減りました。
さらには「遅くまで飲み歩かない」も大きな経済的波及効果です(恥


にゃんこちゃん(わんちゃんもやけど)ってやっていいこと、悪いこと、ちゃ~んと分かってますよねぇ。
表情に出るもんね。
ゆきちちゃん、チューがいやで白状したのぉ。
みけちゃんはチュー大好きですよ♪
応援ポチ♪

あ、現行犯(証拠写真)や!w
確かに、猫が居るおかげでキレイにするってこと
あるよね^^ 抜け毛が気になるからこまめに
掃除機かけたり、部屋の空気が気になって定期的
に換気したり。。。

ゆきちクンは本当に表情が豊かで可愛いわ~v-344
(。・"・。)ん?「ご褒美」のまろんさんのチューは嬉しくないん? 
ゆきちクンったら照れちゃって~!コノコノー( *´∀`)σ)*´д`)プニプニ

はじめまして!
1歳ちょっとのシルバータビーの同居人です。
OPPの件がウチの子と似ていて心配しながら
見守っております。

なんで猫って悪いと分かってやるんでしょう?
ホントにじっくり聞きたいです(涙)

ウチは猫が来て掃除機がけが日課になりました。

そうですよね!
今の時期、特に抜け毛がスゴイから
まめに掃除してますよね!
でもウチは暴れ放題なので、オモチャ(オモチャにされたモノも)が散乱して、
余計に部屋が散らかり放題かも…(^^;)

>Kimiさんへ
見てないと堂々とやってます!本当にビックリします~。
洗濯物は私も前よりかなりささっとしまうようになった気がします♪
生活もかなり規則正しいし、猫の力って偉大ですよね!笑
そういえば私も最近あまり飲みに行ってないなあ。
その分ネコグッズ買ったりしてちっともお金あまりませんけど(´ェ`)


>はいじさんへ
ワンコは特にそうかもですね^^
イタズラ見つかった時って「やばー」って顔しますし。゜゜(ノ∀`゜)゜。
昔ワンコ買ってましたー。懐かしい。
みけちゃんチュー好きなんですか!
なんとうらやましい・・(*´ェ`*)
ポチありがとうございます^^


>ゆっこ♪さんへ
靴箱と玄関の狭い間に入り込んでなんかやってました(´ェ`)
掃除機とコロコロはマメになりますねえ~。
後、フローリングの水ぶきとかマメにやるようになったなあ。
ワックスかけられない分、せっせと水で拭いてます♪
ゆきちさんは自分から甘えるのはいいけど
私が寄ってくのはどうも嫌みたいです、、、冷たい(´;ω;`)w

>タマヲさんへ
初めまして!コメントありがとうございます^^嬉しいです♪
タマヲさんのネコちゃんはもうOPPは大丈夫ですか??
うちにきた当初はおそらくストレス性の下痢だったようなのですが
その後は下痢はないものの、少し軟らかくて・・・><
今月また病院行ってきます(`・ω・´)

悪いこと程盛り上がるんですかねー???
本当に本心を聞いてみたいですよねw
お互い掃除機がけ頑張りましょう~(`◇´*)ノ


>くぅママさんへ
コロコロの鬼と化してます!。゜゜(ノ∀`゜)゜。
最近買ったブラシのおかげでゴッソリ落ちてることはなくなりましたよぉぉ。
細かいのはやっぱりハラハラ落ちてますけどね。
この時期はオスもメスもやっぱり暴れん坊ですね。
運動会の後はカーペットが尋常じゃないくらいズレております、、、(´ー`A;)
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

