スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようならハナクロちゃん

先週の木曜日、ハナクロちゃんとお別れの日。


お別れも出来杉君レベル


最後の最後まで礼儀正しいハナクロちゃんでした。




初日は警戒していたのもあったのか、おとなしい感じでしたが


すごく元気♪


3日目には、じゃらしを猛烈に追いかけ
部屋の隅から隅までダーッと駆け抜けるワンパクさも見せてくれました^^





ゆきちさんとは比較できないくらい小食だけど、起きたらまずお水!


よく水を飲んでました。


この陶製食器だとお水おいしいのかな。
さすが、結婚式の引き出物でもらっただけあるわ!!

・・・友達には、猫用に使わせてもらってるなんて言えないケド。






迷惑を承知で、トイレも盗撮してしまう程の可愛さ!!!


1回だけだからゆるしてえええ


隅っこでするところがまた、謙虚でなりません。





ふんばるハナクロちゃん(笑


大でしたか・・・


固い健康なンコなので、目の前にいても全然耐えられる。
ゆきちさんで同じことすると、においで頭がクラクラしますw



短い間だったけどうちに来てくれて本当にありがとう♪
大変なこともあったけど、すごく楽しい時間を持つことができました。



新しいお母さんは明るくて美人でとっても素敵な方です。
ハナクロちゃんよかったね!!!元気で楽しい毎日を送ってね!


追伸:おビールとケーキありがとうございました。




ゆきちさんの体調も心配して下さってありがとうございました<(_ _)>
病院に行った後は元気で通常通り過ごしています。
が、まだちょっとビビっているようでクンクンチェックがおおめです。

しばらくは、うーんとあまやかしてあげたいと思います。
のび太に拍車がかかりそうな予感・・・。


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

まろんさん、ハナクロちゃんの「一時預かり」
お疲れさまでした~! って、お利口さんやった
から逆に癒されたかな?^^ 新しいオウチに
行って家族の一員として愛される幸せなニャン生の
始まりに乾杯~! 元気でね~e-420

ゆきちクン、突然のちびっこの出現にちょっと
(だいぶん?)ストレス感じちゃったかな?
また以前の生活環境に戻るから、まろんさんに
い~っぱい甘えるといいよ^^ ヽ(=^・・^=)ノ

ハナクロちゃんの楽しい思い出、良かったですね~☆
ネコも猫それぞれの個性があって面白いですよね!
ハナクロちゃんのトイレシーン…可愛い…♡

ゆきちさんの のび太 度が上がらないようにしないと
ドラえもんが、てんてこ舞いですね(^^;) 

うわぁ~~んv-356
ハナクロ~~~v-395
元気でなぁ~v-393

写真だけでも別れが切ないよ~…

ゆきちぃ~~
頼むで~~v-410

ハナクロちゃんのショットもかわいいのばっかりですね~!
久々に超ミニミニの子を見れてこちらも楽しかったです♪
うちのもこんなだったなぁ~って「かわいかったあの頃」をまた思い出させてもらいました(^^)b

うちもアニメとかのキャラに例えてみるとしたら・・・、うーん何だろう?
ちょっと考えてみようっと(^^)
思いついたらどこかで発表しますね( ´艸`)ムププ

連投、失礼します♪
思いつきました!

うちは
おじゃる丸と電ボ
かな^^

モチロン、タイガがおじゃるでワタシが電ボ。
お世話係ですから。

>ゆっこ♪さんへ
ありがとうございます♪
一緒にいる時は可愛くて癒されてていっぱい遊んで写真も撮ったけど
いなくなった瞬間にドっと疲れが・・・(ノ∀`●)
私がこれだけ疲れたからゆきちさんも相当だったと思います。
まだ少し警戒モードですが早く通常通りになってくれたらいいな!と思います^^
この先もう1匹迎えるようなことがあれば、ぜひ色々相談させて下さいね<(_ _)>


>くぅママさんへ
仮にも兄弟なのに全然違うから本当に驚きの連続でした!
あさりちゃんとタタミちゃん的な感じですかね、、、古くて分からなかったらスミマセンw
ハナクロちゃん小さいながらもトイレはふんばってます。
迷惑とわかっていつつ、可愛いのでついΣ[ ◎ ]}ー´)
なんだか最近になて、のび太というよりスネ夫の気もしてきました。
強い物には従って弱い物には強いところとか、、、、w


>ロイパパ。さんへ
元気に成長してくれますようにー(ノД`)
ゆきちさんが小さい頃からデカかったもんで、こんなに小さくて
大丈夫なのっ?と心配で、、、、w
今この内はゆきちさんの天下が戻ってきたので、張り切って警備して頂こうと思ってます^^


>Kimiさんへ
2ヶ月くらいの猫はすぐ大きくなるし・・と思って撮りまくってしまいました。
タイガくんもこれくらいだったんですよねえ。
たった数ヶ月前のことなのに懐かしくなりますよねー。

おじゃる丸いいですね!!!笑
お風呂嫌いなところも猫とあっているかも( *´艸`)
タイガくん意外にお風呂好きだったりして・・・!
その時はしずかちゃんのポジションへどうぞ?笑
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。