スポンサーサイト


適正体重?

先週の記事で「手元のキャリーが4キロまで!」と書いたんですが
説明書読んだら5キロまでって書いてありました。

今のところセーフ!


どうしてこうなった・・・

どすこーい




・・・だとは思えない写真。

この先当然5キロは超えると思うので、いいのはないか探してますが5キロまでが一般的。
それを超えるとお値段も容量も一気にアップ!!!!・・・ツライ。





耳がいいこと

なんか言った・・・?ジロ。





5キロ確実に超えるだろうと思ったのは、父猫が7キロで適正体重らしいので・・・。
ちなみに父猫(レオくん)が若い頃


イケメン!


キャーヾ(*´∀`*)ノゆきちさんとソックリ!!!
でもゆきちさんよりだいぶイケメン!!!w



私、動物病院まで徒歩なので7キロとか抱えていけるか、かなり不安・・・
すでに4キロの猫抱えていくのも汗だくになります。
米抱えて歩いてるようなもんだからねえ。


持ちやすく、猫が中で快適に過ごせて、かつ8キロくらいまで可能な
願わくば、お値段もお手頃な(←結構重要)そんなキャリーがみつかりますように


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ゆきちさんの迫力ある寝顔っっ!!(^^;)
そうか~4キロあると抱えて歩くのは結構ツライですね…
大きくなりすぎたら、大変かも!?
犬用だと思いますけど、車輪がついてる
バギーみたいなのありますよね!
あれはどうでしょう?!(…あれにネコ入れてる人は見たことないですが…)

ネットで見たことあったんだけど、
今日たまたま動物病院から出てくる
ニャンコ連れのお姉さん見たらリュックタイプの
メッシュなキャリーバッグ背負ってて僕も
気になってたとこなんです。

あれはお洒落で楽チンな気がします、
でも女子の背中に7キロは辛いかな?。

>くぅママさんへ
可愛さゼロでございます。゚(゚っд´゚)゚。w
どうしてこんな寝顔になるのやら・・・。

キャリーの重さまで含めると5キロくらいあるので
ほんとうにしんどくて(´ー`A;)
ゼェゼェ言いながら病院に辿り付くので「どうしましたっ!?」
と猛烈に病院で心配されます(ノ∀`●)

バギーいいですね!!!!!
ものすごく楽そう♪
そこまでおおがかりじゃなくても、おばーちゃんが買い物とかで
ひいてるあんなのでもいいかな????
検討してみます^^ ありがとうございます^^


>ロイパパ。さんへ
リュックタイプ一番最初にチェックしましたー!!!
でもどうやら軽い猫ちゃん向けみたいなんです><
5キロとかの猫ちゃんだと、底の部分に一気に重さがかかるから
猫が嫌がるらしく(´;ω;`)
と言っても、猫にもよるし、リュックのお値段(作り)にもよると思うんですけどね!
ハンモックとか好きな猫ちゃんなら喜ぶのかな??
底の部分がしっかりしてそうなリュックタイプのものとか
また探してみますね^^
教えて下さってありがとうございます<(_ _)>

ネコグッズ物色してて目に留まりました。
これ、どうでしょう?
http://item.rakuten.co.jp/56nyan/1498416

うちも買おうかなと思ってます^^

>kimiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
みました!!!これいいですねー♪
2wayってのが魅力的です☆
今日病院いってきましたが、片手にキャリー+4キロ超えの猫は重すぎです・・・
昼ご飯食べる手が震えていました(´ー`A;)
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

