スポンサーサイト


朝早いミケちゃん

ご近所さんの猫、ミケちゃんの朝は早い。
7時くらいから近隣パトロール中!


おはようミケちゃん!

おはよう おねいさん 今日こそゆきちさんに会えるわよね?


ごめんね(´ー`A;) ゆきちさん朝ご飯食べて寝ちゃったヨ!
11時くらいには起きると思うんだけど



ミケちゃんヒドイ(泣

おばさん、使えないわね・・・(チッ


ひどい(´;ω;`)

でも声に気付いて起きてくるカモよ~



しかし!ミケちゃんはあきらめなかった!

じゃあそれまで身だしなみ整えて待ってる!! 写真撮らないわよね?



乙女だねえ♪♪
ミケちゃんが嫌なら撮りませんよ♪



上島?

絶対に? 絶対に撮らない? 絶対!? 絶対!? 絶対によ?


そこまで言われるとぜったい撮ってねっていう前フリのような気がしてくるんだけど。




ガッシャン☆[ ◎ ]}ー`)




そこかよ!

なめなめなめ・・・キレイキレイキレイ・・・はっ!!





ミケちゃんは混乱した!

撮らないでって言ったのにぃぃぃ




砂浴び?

まさかブログに載せたりしないわよね?



載せる気マンマンです(`・ω・´)




ミケちゃんはさらに混乱した!

全世界にあんな姿を発信されるなんてぇぇぇぇ




そんなことをしてる内に、ゆきちさんはとっくに起きてたみたい。


びびってる・・・

いる・・・何か外にいる・・・!



家に戻ったらすごい警戒モードでした




ミケちゃんがごろごろ転がるのって ”砂浴び” なのカナァ?
お腹を見せてゴローンとなるから、キャー私って好かれてる♪
とか思ってたんですけど、、、最近違う気がしてきた(恥)

スリスリーって寄って来てくれるから、嫌われてはないと思います!!
多分ね!!!!・・・必死w


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うひょっ♪
三毛猫さんだ!
カッチョエエ目つきしてますねぇ。
『縄張りはしっかり守りますぜよ』って顔かぁ。
あ~あ、世界中に写真が出ちゃったね♪

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

ミケちゃん、人懐っこいんですね~!!
可愛い☆
おなか見せるのは、犬と同じで ネコも甘えたり嬉しい気持ち だそうですよ!(…たしか(^^;)
ミケちゃんは、ゆきちさんに逢いたいんですかね~♡♡♡

こんにちは~。
ミケちゃんのあられもない姿を激写しましたねw

放し飼いの猫を見ると自由奔放そうで楽しそうだよなぁと憧れます!
(実際うちの猫でやるとなると事故とかが心配で出来そうにないですが)
でも散歩とかはいつかできればなぁと思ってます。

それにしても会いに来てくれるミケちゃん、かわいいですね。
「今日はいるかな?」って楽しみになりますね^^

お。ミケちゃん、お久しぶりですね。
ミケちゃんてアイラインがきれいなんだー(*´∇`*)

ミケちゃんはまろんさんになでなでさせてくれるんですか?
ゴロゴロンってなるだけでも親愛の情を示してくれてると思いますよ~。

ゆきちさんの警戒態勢に顔が緩むのはなぜだろう・・・( ´艸`)ムププ

ミケちゃん可愛いですね♪
チラっとこちら見てる所がなんともいいわぁ~(^v^)
外でのコロンコロンは砂浴びだと思います、たぶん。。。
でも警戒してないってことで好かれてるんでしょうね。
だってこんなに写真撮らせてくれるんだもの(^_^)
家の子も脱走して外に出た時、ゴロンゴロンします。
汚れるからやめてーと泣きたくなります(>_<)

すみません、リンクお願いしますm(__)m

目指せ「猫マスター」!!!

ボクも日々「猫マスター」目指して

外猫さんとコミュニケーションとってますよ。

ミケちゃんのように話がわかる猫も

たくさんいますしね(^^)v。

>はいじさんへ
基本外にいる猫なので顔つきが鋭いですよね^^
見た目には想像がつかないくらい優しい猫ちゃんなんです!!
乙女の写真を掲載するのはちょっとかわいそうだったかもー?
懲りずにまた撮りますけどね( *´艸`)


>くぅママさんへ
そうなんです!私こんなになつく外猫さん初めて見ました^^
今まで猫がいなかったからゆきちさんの存在が気になるのかも~。
玄関越しに少し対面させたことあるんですけど
お互い警戒気味だったカナァ・・・?
何しにうちに来てるのかちょっと謎だったりしますw


>qooopさんへ
やっと私の側でグルーミングするようになったので思わず(*´ェ`*)
天気の良い日なんかはポカポカ気持ち良さそうでうらやましいです^^
ポロちゃんもいつかお散歩できるといいですね♪
うちは外を見るのは好きだけど出るのは勘弁!って感じなので
一生お部屋の中(´・ェ・`)カナー。
ミケちゃんは、ほぼ毎日来てくれるので楽しいです^^
何のチェックしにきてるかは未だに謎ですが、、、w

>Kimiさんへ
ミケちゃんなでさせてくれますー。
むしろ、なでなさい!なでまくりなさい!みたいな感じでスリ寄ってきます。゜゜(ノ∀`゜)゜。
好かれてると嬉しいんですけどねえー♪
ゆきちさんちょっとビビりすぎですよね、、、笑
どうしてこんな風なのか┐(´ー`)┌


>うみねこさんへ
やっぱり砂浴びなんですかね!!
うみねこさんとこの猫ちゃんもやるんですかーっ。
気持ちいいのかなあ??
こちらの都合としてはできればやって頂きたくないですよね、、笑
リンク貼っておきました♪


>ロイパパ。さんへ
猫マスターなりたいですね(‘∀‘)♪
膝の上に乗ったりしない猫とかにも、なぜか私人気がありまして、、w
前世猫だったんじゃないの!トカ
猫と似た様なニオイ放ってるんじゃないの!(獣臭・・・?w
トカ、ほめられてるようなけなされてるような??感じですw
一見きつくみえる外猫さんも間近でみたらかわいかったりするので
やめられません~(*´ェ`*)
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

