スポンサーサイト


タワー予行演習

うちには自作のキャットウォークがあるので上下運動はバッチリ(`・ω・´)b
なんだけど・・・やっぱりキャットタワーも欲しいのです。


外がみえる~♪


こんな顔して外眺めてるの見ちゃったらさ!!!
買ってあげたくなるよね!!!! ←親バカ





とりあえず、縁側で予行演習。


ブサイクショット


積み重ねたダンボールに乗って頂いております(笑)






この場所、日当たり良いしイイかも


ニヤニヤ


しかし奥には収納スペースがあったり・・・。
タワー置いたらここ使えなくなるなあ。たいした物入れてないからいいカシラ・・・?





ゆきちさんもココがイイ!と言わんばかりに


ファイナルアンサー!


目で訴えてきます。




ゆきちさんは横置きタイプの爪とぎは絶対やらないので
タワーについてる爪とぎ使ってくれたらイイナァという淡い希望もあったり。

今は、無理やり机の脚に爪とぎを固定させてるんだけど
やはり、部屋の見栄え的に・・・・とりはずしたい(´ー`A;)


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ゆきちくんカラーしてる~!

まろんさんちはいろんな手作りものがありますねぇ。
すごいなぁ。

タワー、欲しいですよねぇ。

うちもキャットタワー、考え中です。
最近、よく窓の外を眺めるようになってきて、窓のそばにキャットタワー置いてあげあたらいいかなぁ?と思ってます。
それにうちでは高いところにのぼる醍醐味が味わえてないので、やっぱりタワーかなぁ。
夏のボーナスの買い物リストの筆頭です。

お?
ゆきちちゃん、いつから首輪してるんだ?
気がつかなかった。。。。。

キャットタワー、うちはあるけどみけちゃんはほとんど使ってないの(^_^;)
たま~に使うんやけど上るのは二段目まで。
一番上(三段目)には怖くて?上れません。
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

タワー、検討中ですか?!
日差しが入る窓際に、ゆっくりくつろげるタワーなんて
ゆきちさん、嬉しいでしょうね~☆
もう、ずーっとそこにへばりついるかも?!(^^)

↓↓↓ ゆきちさんの寝姿!最高ですっっ!!
可愛すぎる~~~
こんな寝ぞうされたら愛おしくてしょうがないですね☆

外が見れる場所にタワーがあったら大喜びですよ!(^^)!
うちのモモは以前はお安いダンボールで爪とぎしてたけど
タワーを覚えてからはタワーでばかり爪とぎしてます。
私からもお願いしますm(__)m
あっ、でも最上段はランしか登らないのよねー(-_-;)

こんばんは~。
そんな目で訴えかけられたらタワー買ってあげたくなっちゃいますね;;

でも置き場所…ほんとに困りますよね~。
うちは部屋の間取りが1Kなので色々処分してケージ&タワースペースを無理やり作りました。。
でも買ってからタワーの穴で寝るくらい
気に入ってくれたようなので購入して良かったなぁと思ってます!

幅を取らない代わりに高さがあるようなタワーも売ってて迷ったのですが
一番上から転落されたら怖いなぁとビビって買えませんでした^^;

ゆきちさん、ブルーの水玉、似合ってる~♪

うちもキャットタワー買うの、すっごく悩みました。
使ってくれなかったら・・・?って考えたら、
なかなか買えないですよねー。場所もとるし・・。
なので、うちは使ってくれなくても
花台にすればいいか・・・って思って^^;、
なるべくシンプルなのを選びました。
結果、ひまわりが気に入ってくれたので、買って正解でしたよん♪



>Kimiさんへ
気付いたらつけてるんだけど、光の速さではずされてしまって
挙句に隠されるので大半カラーは行方不明なのです(笑
タワーあれば便利そうですよねえ。
一応、寝室は高いところから外がみえるようになってるので
なくても・・?とか思ったりして購入に踏み切れません><
お値段もそうだけど、場所をとるから・・・やっぱり考えちゃいますよね!!


>はいじさんへ
うちはカラーはつけたりつけなかったり・・・
というか、つけても猫が自分ですぐはずすんですよ。器用なものです。
過去の写真もたまーにカラーつけてるのがありますw
みけちゃんタワーあんまり使ってないんですか!!
確か置くタイプの爪とぎ愛用されてましたよね♪
猫によっても色々ですねえ~☆


>くぅママさんへ
くぅちゃんタワーすごく気に入ってよかったですね!!!
うちは主に爪とぎ目的で買おうかな?と思ってたんだけど・・・
だったら、爪とぎ単品で買えばいいのではと思い始めてきましたw
縦置きタイプだと結構するので、だったらタワー買った方が?とか思っちゃったりして(貧乏性
悩む時間も楽しいのでゆっくり悩みたいと思います^^


>うみねこさんへ
まずは爪とぎから購入しようかなーと思ってます。
部屋の見栄え的にかなり気になってるので><
最上段はランちゃんのテリトリーなんですかねえ???


>qooopさんへ
そうなんですよー!どこに置くかが問題で・・・
冷暖房のきく部屋だと外はみえないし・・
きかない部屋だと、真夏・真冬に使ってもらえるか非常に疑問ですし><
ポロちゃんはものすごく気に入ってるようですし本当に買ってよかった!と思えるお品ですね^^
転落は・・・割とあるから怖いですよね。
その辺も含めてゆっくり検討したいなーと思ってます♪

>じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます~♪
折角つけてもすぐにはずすし隠されるので貴重な写真かもしれません(ノ∀`●)w
そうなんですよねー!!
高いのだと3万円とかしますもんね・・・!
それで使ってもらえなかったらと思うと考えるだけで恐ろしい!!!笑
うちは特に全室冷暖房完備っていうわけじゃないですし
どこに置くかが一番のネックです・・・。
フー、セレブになりたい(笑
花台とはものすごくいい考えですね!!!!素晴らしい!!!!
私ももしものことを考えて、見た目的にも気に入ったのを選ぼうかな。。
そしたらインテリアの一部として自分をごまかせそう(はげませそう?w)な気がしてきましたw
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

