スポンサーサイト


タワー大好評。

ミニタワー結構気に入ってくれたようで
一人で吊るしてあるネズミと戯れたり、台座で休憩したりしてます。


たてまえ


これなかなかイイです。まろんちゃんは優しいです。



そうでしょう そうでしょう




本音


って言っとけば、また何か買ってもらえる ケケケ



恐ろしい子!



おやしみ~

おやしみ~



ミニサイズだけど部屋の中だと結構邪魔だな・・・。

クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

むふ♪
ゆきちさん、ご満悦顔だe-454
カワイかですね♪

ミニタワー、ちょいピンクですか?
で、バックに映ってるカラーボックスもピンク?
むほー♪カワイイ~♪

今も足元で外眺めたそうにしてるんで、窓際にお外眺め用のタワーを買おうかなー、と思ってます。
楽天でぽちっとクリックすれば買い物かごにイン!なんですけどねぇ・・・。
候補がいくつかあって迷っててなかなか押せませんww





わは!ゆきちさん、嬉しそう~♪
すっかりくつろいじゃってますね^^。

ふと思ったんですけど
ゆきちさん、ブラウンタビーの血統も入ってる?
うちのひまは、おばあちゃんがブラウンタビーなので、
ほっぺの辺りが茶系なんです。
ゆきちさんも茶系が入ってるようにみえたので
もしかしてそうかな?って思って・・。

やっぱタワーええなぁ~~♪

引っ越すかもしれないから悩んじゃうけど…
ゆきち君見てると…
ウチの王子のこんな光景見てみたいにゃ^^。

後から加工可能なタワー買っちゃおうかな~(^^♪。

あはっ♪
ゆきちちゃん、嬉しそう♪
そうそう、キャットタワーって結構デカイからね。
愛する我が子のため、うちにもあるけど・・・・(^_^;)
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

ゆきちさん、ご満悦☆ですね(^^)
タワーの台座の上に上手にバランスとって
ちょこんと寝るんですね~!!
熟睡したら落ちないのかな?!
なんだか飾り物みたい(^^)

タワー気に入ってくれてるみたいで良かったですね。
とっても気持ちよさそうな顔で寝てますね(^_^)
トンネルもあるしいろんな使い方があって可愛くって、お買いもの上手ですね!
ウチには小さいのと大きいのと2個あるので、かなりな猫ばかと言われます^^;

あら、いいの買ってもらえたね~♪
「よは満足じゃ」って言ってるみたい^^
薄いベビーピンクがゆきちクンのボディカラーと
よく似合ってるね^^

>Kimiさんへ
そうなんですー。ピンクです♪
ゆきちさんにこの色は似合わないと分かっていつつ・・・
私の好みだったので購入に至りました(笑
カラーボックスもピンクです♪
組み立てたばかりだったので、無造作においてありますー。
重いものとか通販って便利ですよねー!
私もよく利用してます♪
タワーは私も気に入る物・後、寸法とかをしっかり計ってから!と思ってるのでまだ買えません~。
じっくりゆっくり選ぼうと思ってます^^


>じゅんじゅんさんへ
ゆきちさんは、お父さんがブラウンタビーなんですよー!
お母さんはシルバータビーです♪
なので、ブリーダーさんやペットショップの子とはちょっと違う毛色かもしれません♪
毛色は一見シルバーの方が強くみえるんだけど、目色はゴールドが強い感じなので
ブラウンタビーの血が多めなのかもしれません~。
ひまちゃんは目色は緑ですよねー♪


>ロイパパ。さんへ
引越すかも・・となるとデカイのは買いにくいですねえ。
高い所が好きなので、何か積み重ねるだけでも喜んでもらえるかも^^
このミニタワーは使わない時は割とコンパクトになるのでいいですよ!
ピンクしかないのがちょっとアレですけどw

>はいじさんへ
ミニと言えども部屋の中だと結構場所とりますね(ノ∀`●)
大きいの買う時は本当によく検討しなければ・・・。
でも喜んでもらえてるようなので買ったかいがあります♪


>くぅママさんへ
ちょっと狭そうなんだけどうまいこと寝てますーw
熟睡したい時は安全に(?)座椅子の上とかにノロノロ移動してます。゜゜(ノ∀`゜)゜。
ぬいぐるみというか置き物チックですよね(笑
拝んだらご利益がありそうな・・・(謎


>うみねこさんへ
気に入らないこともあるので、猫用品の買い物ってギャンブルですよねー!!!
今回は気に入ってもらえたようでよかったです^^
うみねこさんのお家二個もあるんですねー♪
可愛いからついつい買ってしまいますよね。
猫バカばんざーい?((´∀`人´∀`))


>ゆっこ♪さんへ
♂だしピンクってどうなの・・?と思ったけど
部屋の一部としては、かなりいいです☆
思いきり私の好みですけどねえ~。
アメショって柄がごちゃごちゃだから無地ならあうのかな?
カラーとか選ぶのが難しいです。
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

