スポンサーサイト


やっぱり猫だった


収納用のカゴを、わざとらしく床においてみた( *´艸`)


罠をしかけてみた

こんなわかりやすい罠にかかるわけ・・・







かかってる・・・

体が勝手に・・・!



なんでそんな分かりやすい罠にかかっちゃうのだー!!!!





ソウデスカ

猫デスカラ・・・。






なぜこんな罠をはってみたかというと、こういう感じのオシャレなベッドがほしくて。
でも、万が一使ってもらえなかったら確実に凹むお値段なので試しに安いカゴでね!笑



  


エコクラフトで作ってみようかな?とも思ったりするんだけど・・・。
やっぱりこういうのに比べたら寝心地全然違うのかな~。

初心者でもいきなりカゴとか作れちゃったりするもんなんでしょーか!!!
ちょっと色々調べてみたいと思います(`・ω・´)


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

もれなく入ってくれちゃいますよね、カゴ( ´艸`)
ワタシもカゴのベッドを夏用に、とか思ってたんです。
(まろんさんがピックアップしている画像のまさにそれ!)
でも結構イイお値段なんですよねー。
なので、うちは洗濯用で使い古したカゴバスケットを夏になったらヤツにあげることにします。
もともと1000円くらいで買ったやつなので、渡して使わなくても痛くないな、と。。。
でもね、ついつい楽天でカゴベッドのページ見ちゃうんです。
飼い主が「欲しい」って思ってるだけなんですよね~(;^◇^;)ゝ

カゴベッド憧れちゃいますよね。
カゴ好きなランはなんでも入るので欲しいんだけど高いので二トリで買った349円のバスケットが今はお気に入りで入ってます。
でも寝るにはちょっと小さすぎました(-_-;)
ベッドは失敗もあるのでうっかり買えませんね。

はじめまして!qooopさんのブログのリンクから
お邪魔しました。
ゆきちさん、お顔がとっても可愛いですね~!
ハンサムくんだ~!
うちの猫も、カゴは大好きです。
ふかふかのベッドを買ってあげたことがありましたが
入ってくれず、段ボールとか古~い狭い籠には入るんですよね。。
また遊びにきます♪

わたしも籠やラタンの猫ベット、欲しいな~って思ってました。
見た目がおしゃれですよね!
でも猫ベットは、うちのニャンたち、あんまり使わないので
これ以上増やさないようにしてます・・・。

エコクラフトの猫ベット!いいアイディアですね!!
これなら安くてすみます!
仕上げに水通しすると意外とがっちり硬くなるので
試してみる価値はあるかも♪

浅くてもカゴに入っちゃうんですよね~!(^^)
ネコのサガ…でしょうか!?

籐カゴ、手作りするんですか?!
オシャレなカゴなら、ゆきちさんが寝てくれなくても
小物入れに使えそうなので、いいんじゃないですか!?
是非、作ってみてください(^^)

そう・・・
かご、段ボールというものは思わず惹かれるものなんでしょうねぇ。
でも、可愛い♪
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

>Kimiさんへ
いいなって思うやつはやっぱり高いんですよねー!!
単に私の好みで欲しいだけなんですけど(ノ∀`●)
でも部屋に置くものはやっぱり可愛いものとかオシャレな方がいいですもんね^^
カゴ系の物が好きでいくつかあるんだけど、どれもゆきちさんには小さくて。。。(´ー`A;)
しかし8000円とか出して興味持たれなかったら多分立ち直れない!
ので自作してみようかと思ったのですw
いい趣味になればいいのですが^^


>うみねこさんへ
みた感じもオシャレだしやっぱり憧れちゃいます♪
でもベッドになりそうな大きさのものはやっぱり高いんですよねえ(ノД`)
使わなかったら結構場所とるしうかつにはかえないですねえ。
重い腰をあげてがんばって手作りに挑戦してみます!
こうご期待・・・!?


>HMS2さんへ
コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです^^
我が家の、のび太を褒めて下さって・・・!!!
猫って気まぐれだからグッズ買うのも勇気がいりますよねぇ!
うちにも使われてないおもちゃやグッズが山ほど・・・(´ー`A;)
ダンボールとかプラスティックのゴミだったりに興味示されるとちょっとせつないですよねw
でもうちもそうなので、猫全般そうなのかなぁ。
私も遊びに行きますね^^

>じゅんじゅんさんへ
市販のベッドだとやっぱり柄や色が好みが物があまりなくて・・・
でもじゅんじゅんさんが手作りされたベッドはものすごく素敵ですよね!!!!
あれ売られてたら即買うレベルなんですけども( *´艸`)♪
カゴやラタンだと他の家具ともあわせやすいし、いいなってずっと思ってて♪
ただ私の都合で買っても気に入られないことがあるから難しいです><
エコクラフト自分ではやったことないのですが割と丈夫なんですかね?
ちょっと色々調べて、大丈夫そうなら挑戦しようと思います!
頑張ります♪


>くぅママさんへ
箱・袋とかに思わず特攻するのは、本能なんですかねえ?笑
うちは一度入ったらもう入らないんだけど、その代わり一度目は100%の確率なので写真もとりやすいですw
ちょっと調べたらエコクラフトのかごって1500円とかで売ってるんですよー!!!
手作りするより買った方が安いかもしれないですね。
ただ、ゆきちさんがおさまるサイズはそうそうなさそうだから・・・
やっぱり手作りかな?
また進展を報告しますね♪


>はいじさんへ
ベッド買っても、それが入ってた箱の方に興味もったり
切ないやらおかしいやら!ですねーw
ポチありがとうございます^^
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

