スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトブック半額キャンペーンに便乗


前からフォトブックを作りたいなと思ってたのですが
楽天写真館が今キャンペーン中らしく、半額で作れるとの情報をGET!!

なんと最安で990円で作れちゃうんです!!
便乗して注文しちゃった(つω`*)


あんなのや


基本料金で20枚まで載せられるんだけど選ぶのに苦労しました。

カメラ買ってから3000枚くらい撮ってるんだけど、20/3000がなくてねえ・・・

単純計算で150枚に1枚は気に入ったのが撮れてないと選べない計算になるんだけど
3000枚の内気に入ったのって5枚くらいでした_| ̄|○


こんなの


載せた2枚は、気に入ってる&ピントもそこそこあってるものです。
写真って本当に難しい~!!!かなり実感というか痛感しました。


画素数の関係もあって、私はSサイズのハードカバーを注文してみました!
半額だから1240円♪送料入れても1390円!





リンク先の一番上に「春のフォトブックフェア」っていう薄いバナーがあって
そこからキャンペーンコードをGETできます♪
コード入れないと半額にならないので注意して下さい。



フォトブックにしても惜しくないような写真が撮れるようになりたい!!!
センスが向上したら、一眼レフが欲しいな~


届いたらまた紹介しますね☆


クリックありがとう!  クリックありがとう!

コメントの投稿

Secre

ゆきちさんの写真集が出来るんですね☆
スゴ~イ!!
いつも、上手に写真撮られてると思うので
どれを選んでも、いい思い出になりますよ~!!

お~♪
写真集いいですねぇ。
あたしも作りたいなぁ、とは思うんやけどねぇ・・・
どれも可愛くて選べないの(;^_^A アセアセ・・・

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

まろんさんの写真はどれもゆきちさんの表情が良く出てて素敵に撮れてるから、フォトブックの作り甲斐があると思います!!
ワタシも見たいですもん、ゆきちさんのフォトブック!
ブログも少しずつカスタマイズされてますよね。
丁寧だなぁ。

>くぅママさんへ
前から作りたかったので半額に釣られてみましたー(つω`*)
うまく印刷できてるといいのですが^^
届いたらまた写真とって載せますねえ♪


>はいじさんへ
みけちゃんどの角度からでも可愛いですもんね~♪
ゆきちさんはド正面だとちょっと・・・なので選ぶのも一苦労でした(ノ∀`●)
ポチありがとうございます^^

>Kimiさんへ
ありがとうございます~~♪とっても嬉しいです♪♪
20枚ってすぐに選べるかと思ったら全然選べなくて・・・
いざとなったらあんまり撮れてないんだなぁとしょんぼりでしたが
また今日から自分好みのが撮れるように頑張ります(`・ω・´)!!
暇な時にちょこちょこサイドいじってましたー!
気付いてもらえて嬉しいです♪
使用感とか色々書きたいんだけど、なかなか難しいですねえ。

こんばんは!
この爆睡しているゆきちさんのほっぺたとお口の周りが可愛すぎます~~ たまりません!
床になりたい(笑)
写真もとってもきれいですね!素敵です~
愛情が伝わってきます♪♪
フォトブックいいですね。私もやってみたいと思いながら
なかなか手を出せず…!カレンダーとか、いいですよね~!

>HMS2さんへ
リンクありがとうございました♪とっても嬉しいです!!
こちらも貼らせていただきました!!!

下の写真、口がちょっと珍しい形ですよねー。
めったにない瞬間(寝てたから瞬間ではないかも。笑)を撮れたので気に入ってます^^
ッフォトブックずっと作りたかったんですよ~!
自分で切り貼りしようか迷ったのですが、半額だと作るよりも安く仕上がりますし♪♪
色味が無事にしあがってくれるといいのですが~~~!!!

こちらへお返事してしまってすみません。
こちらこそリンクありがとうございました。
私のほうこそ、勝手に貼ってしまってすみませんでした(><)
これからはすぐに遊びに来れるので嬉しいです♪
フォトブック楽しみですね!
確かに色味とかが確認できないと気になりますよね。
でも半額はかなり魅力的ですね~!
これからもゆきちさんの写真楽しみにしています!

>HMS2さんへ
いえいえいえー!リンクフリーですので大歓迎です♪
私も自分のページからすぐ飛んで来れるし嬉しいです♪
フォトブック「自動調節」に対応してないって書いてあったのに
詳しく読んでないから、ソフトでばりばり調節しちゃってて・・・
デジタルに慣れると、適当にとっても後で調節できるしー
とか考えちゃってダメですね><
その点フィルムって修正効かないですし、確認でもできないから
ドキドキ感もありますよね~。
写真の神様が撮らせてくれる1枚!みたいなのは
断然フィルムなんだろうなーとか思ったりしてます^^
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。