スポンサーサイト


成長しています♪

ハナクロちゃん(ゆきちさんの弟)の写真が届きましたぁ♪


大きくなってる♪ 血は争えない・・


顔もしっかりしてるし、何よりくつろいじゃってる(●´∀`●)
幸せそうでとっても嬉しいです♪




いつまでもハナクロちゃんって呼ぶのもアレなので…
新しい名前は…


蔵出し画像その1


松潤



あ~らし~あ~らし~ふぉ~どり~む~

小学生のお子さんがつけたみたい^^




蔵出し画像その2



ぶっちゃけ私もゆきちさんの名前、


山P


にしたかったヨネ…。

病院に連れて行くとき恥ずかしいなあっていうのもあったり、後なによりも

「やまぴーウンコしましたかー」
みたいな会話がちょっと耐えられない、というかやまぴーに申し訳なさすぎる
と思ってやめましたが!笑


名前の通りイケメンになるといいネ!松潤ちゃん♪
ゆきちさんの分までがんばってぇ~!


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

そうですね、大好きな人の名前つけたいけど、悪いことした時とかみんなの前で名前呼ぶ時とか、ちょっと考えちゃいますね(-_-;)
やっぱり、さりげなく気づかれないように‟潤”とか呼ぶのも良いわね~(笑)
挙句の果てに食べちゃいたくなりそうで怖いわ^m^
女の子しかいない我が家だけど、なんだか男の子が欲しくなっちゃいました^^;

松潤・・・!www
小学生ならではの名付けセンスですね・・・!
診察カードに「名字松潤」って書かれると考えたらますます面白いですw
・・・面白がってごめんなさい;;
松潤のように男前に育ってくれるといいですね~!

ゆきちさんも山Pになりそうだったとはー!
でも確かに「山P」だったらおもしろかわいくて結構良いですねw
私ももしジャニーズにするんだったら・・・
って考えてみましたがペットに良さそうなのは
「バンジー」くらいしか思いつきませんでした。。
(あっバンジーのファンではないです!念のため・・・!)

>うみねこさんへ
大好きな人・憧れの名前をつけるところが子供らしくていいですよね~^^
10年後・20年後も頑張って本物(?)の松潤さんには活躍して頂きたいものです(*ノ∀`)
♀と♂って結構性格違いますよね♪
♀の方が猫らしい感じかなと個人的には思います^^


>qooopさんへ
私も初め聞いた時、相当面白がったので多分大丈夫です!(?w
最初から名前は子供さんが決めると聞いていたので、可愛い名前になるだろうとはおもってましたが、想像の遥か斜め上でした。子供ってすごいですね!
病院が一番気になりますよね!笑
自分もそれ考えてやめましたし・・・どうなるんだろう本当w

というか!!!
「バンジー」でPCの前で相当爆笑してしまったんですけど(笑
意外に覚えてるもんですねえ。
懐かしい・・・ローラースケート買ってもらったなぁ・・・(恥

わ~~!ゆきちさんの弟くんもキュートですね~!
可愛い~~☆遊びたい(笑)
まつじゅんちゃんになったんですね~!
これでもう、スターの道まっしぐらですね♪

まつじゅんとかヤマPだったら呼び易くっていいですね。
実は私もジャニーズ好きです(笑)

>HMS2さんへ
ゆきちさんと兄弟とは思えないほど小柄なんですよー!!!
名前負けしないようにぜひ頑張ってほしいものです♪笑
名前聞いて以来、TVで松潤を見るとちょっと複雑な気持ちになってたり、、、、(´ー`A;)w

私は昔からやまぴーが好きでして・・・♪
もうそんなこと言ってゆるされる年齢ではないんですけど!多分w
でもイケメンは見てるだけで癒されますからね~。
猫と同じです(笑
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

