スポンサーサイト


宴の後

連休も今日でおしまい。


ゆきちさんは、遊び疲れて休憩中です。


バテ中

ウッフン?


疲れた時って必ずこのポーズやりません??



でもこれくらい疲れるのは、ニャンだろう光線で遊んだ時のみ。
今でも、これの食いつきと暴れっぷりが一番いいです♪


色々おもちゃあるけど、ニャンだろう光線とトンボ・バッタのじゃらしで
ばっかり遊んでる気がする(*ノ∀`)




危険が危ない!


そういえば、少し前の出来事なんですがこの吊るされたネズミに
ゆきちさんの足がひっかかって宙吊りに・・・(´;ω;`)


すぐに気付いて助けようとしたけど、ゆきちさんの重さに耐えられず
紐が切れて、ネズミごと落下・・・・


重くてよかったね、ゆきちさん(PД`q)


高さもそんなにないし、紐ごと切れたからまあよかったけど・・・
天井まである高さだったり、軽い子だったら宙釣りのままだったかも><


皆さんも気をつけて下さいね!!!


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

やりますやりますっ(笑)デデーンと横たわるこのポーズ♪
ゆきちさん、たくさん遊んでもらって満足そう~!
どの猫ブログ見ても「ニャンだろう光線」は人気ですよね。
今日は男の子の節句だし・・・、
たっくんにも買ってあげたくなりました。
それにしてもゆきちさん、無事(?)に落下してよかったです~。。。
うちにも危険なものがないか、一応チェックしときました!

うちの子も体を冷やすのに床にベッタリ!!
遊びに満足してるゆきちさん、いい顔してますね。
全力で遊んでくれると飼い主も嬉しいですよね♪
ゆきちさんケガがなくて、なによりです!!
クウは一度ねんざしたので病院へ行きました(~_~;)

すぐに落ちたのは不幸中の幸い、ケガがなくて良かったですね(*´Д`)=з
うちも前に一瞬宙吊りがあったので、まろんさんがきっと肝がつぶれる思いをされたのがよくわかります。
家の中は思わぬ危険がありますよね。
留守番してもらうときはいまだに少し気がかりです。

ゆきちさん、スレンダーな横座りですね(^_^)
うちは下半身がポッテリしてまーす(笑)
機敏に遊ぶ姿が羨ましいです。
モモはすぐに疲れちゃうんですよね。
飼い主そっくりです。
機敏なデブだったはずなんだけどな^^;
タワー、びっくりしましたね!
無事でなによりです。

お久しぶりです!
ゆきちさんも元気そうでなによりです☆
重たくて良かった?!のかな(^^;)
ゆきちさんのおニューのリボンカラー、蝶ネクタイみたいで
気品あるネコさんに見えますよ~!

>じゅんじゅんさんへ
やっぱりやりますか~^^
これは猫共通のポーズなんですかねえ?
ニャンだろう光線って猫が喜ぶだけじゃなく、自分も楽なので助かります(*ノ∀`)
じゃらしとかって結構振らないといけないから疲れるんですよねーっ。
宙吊り事件はかなりビビりましたがケガがなくてよかったです><
私ももう一度危ないものがないか確認してみますね(`・ω・´)b


>クウママさんへ
やっぱり床が手近な冷却場所なんですね~( *´艸`)
最近床の上に寝てることが多くて!
クウちゃん捻挫したことあるんですね~><
それってすぐにわかるものなんでしょうか??
骨折とかになると大事件だし本当気をつけたいです。
もっと部屋の中の物を見直さなければ~。


>Kimiさんへ
大柄で助かったと思いました・・・!!!
普段出さない声を出したので本当ビックリしちゃって!!
タイガくんもあの事件の時こんなんだったのかなーって思いましたよぉぉ。
ちなみにこの前はテーブルの上に置き忘れてた醤油を倒されていました・・・・・・。
猫との生活は危険が多いですw
ちょっと最近気を抜いてたのもいけなかったかもです~><


>うみねこさんへ
モモちゃんの寝姿とっても可愛かったですよ~♪
少しくらいぷにぷにっとしてる方が可愛さ倍増な感じですよね^^
実はゆきちさんは・・・ものすごくどんくさいので
遊んでる時の半分くらいは、お尻振ってるんです(笑
だから相当長い時間遊ばないと疲れないみたいで~。
タワーの件はケガがなくて本当によかったです!!


>くぅママさんへ
くぅちゃんくらいだったら、宙吊りのままだったかも><
家にいたからよかったけど、留守にしてたらと思うと怖いです(ノД`)
ふとっちょで命拾いしました!!
カラー褒めて下さってありがとうございます~!
このリボンすごく可愛いので、ちょっとした記念撮影の時使おうと思ってます^^
くぅちゃんは赤が似合いそうですよね★
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

