スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お伺い

ねぇねぇ、ゆきちさん。
ゆきちさんも、そろそろ9ヶ月になるし
そろそろ2ニャン目 なんて、どうかなーとか思ってるんですけど。


なんというブサ顔・・・

お断りです!!!!!!


そんな ブサイク 顔して拒否しなくても・・・


もう1 いたら楽しいと思うヨー!
ケンカごっことかもできるんだよ~。



鼻にシワ寄ってますよ

それは、まろんちゃんで間に合ってます!!!!



・・・・・。

私は、ケンカごっこはしたくないんですがね。
っていうか、いつも一方的に狙われるだけじゃないの!プンプン。



意思は堅い

とにかく嫌です!ひとり最高!!あ~ああ~。


なんか新しい着ぐるみみたいだな・・・。



最近よく近所を 「家のない子はいねぇが~」 とナマハゲばりに捜索してるのですが
外猫さんはいても、ノラさんは全く見かけません。


でもそれって幸せなことだよね!
田舎すぎて不便を感じる事も多いけど(近所にコンビニないですし・・・)
猫もちゃんと地域の一員としてみんなから愛されてる感じがします。

そうでなきゃ、ミケちゃんあんなに長生きで元気に過ごせないよねー♪





はいはい・・・。

ムリ~超ムリ~。


ワガママ番長もいますし、ゆっくり考えようと思います~。



クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ゆきちさん今の生活充分満足しててもう1ニャン
増えると何もかも独り占め出来ないですよね。
1匹飼いだと私も、もう1ニャンと考えた事ありますが
実際飼って見ないと分からないですよね(^^ゞ
ちなみにけんかごっこ私もたまに相手させられて
います(笑)

2ニャン目を迎える時は、いろいろ考えちゃいますよね。
あきもずっと一人っ子生活が長かったから
ひまを迎えた時は、あきにとってよかったのか・・・って、
今でもたまに考えるときがありますよ。
でもストレスで身体の調子が悪くなるとかはなかったので、
まぁ、そのへんはさすがあき様って感じですけど(笑)

ひまわりはたっくんが来たことによって、
だいぶ性格が変わってきて、固い殻から抜け出せたような気がします。
どちらもストレスなく仲良しになってくれれば
それが一番なんですけどねー。
こればっかりは相性もあるし、飼ってみなければわからない部分が大きいですもんね。。。

2にゃん目を迎え入れるってやっぱ考えちゃいますよねぇ。
でも、ゆきちちゃんはまだ二才やし、迎え入れてもいい年齢よねぇ。
うちはもう遅いわ。
ゆきちちゃん、妹か弟がいると楽しいと思うわよぉ。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

>クウママさんへ
ワガママ放題やってるので、もし2匹目がきたら
慣れるまではストレス三昧だろうと思います(´ー`A;)
あまやかした私にも責任はありますけどね><
妹の家が3ニャンいるので、ついついうらやましくて^^
クウママさんもケンカごっこの相手になってるんですね~。
お察しいたします・・・笑
TV見てたら、ビューンと猫が飛んでくるのでいつもドキドキですヽ|´Д`;|ノ



>じゅんじゅんさんへ
考えますねーーー><
迎えてからムリでした!なんてダメですしね。
ひまちゃんきても動じなかったあき様さすがです!
うちは確実に1.2度は病院のお世話になりそう(´ェ`)・・・。

猫との出会いって運命だと思うので、この子だ!と思えば
きっとそれが2匹目を迎える時なのかなーって思ってます。
のんびり考えるつもりではいますが、それを思うとある日突然・・もあるかもしれませんっ!



>はいじさんへ
考えますねえ。
前に仔猫を預かってフーフーしてただけにw
あんまり大きくなってからだとやっぱりストレスとかありますよね。
みけちゃんははいじさんの愛情を独り占めしてるから
きっと寂しくないですよね^^
ポチありがとうございます!
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。