スポンサーサイト


まだまだ抜ける

もう6月だというのに~! まだまだ毛は抜けますねえ。


もっさり




ブラシの後は、必ずコロコロ!!!!!



嫌がってると見せかけて・・・


直がけ(ΦωΦ)



嫌がられてると思うでしょう?ところが・・・



お気に入り


気持ちよがってるんですねえ。変な奴め。





んふー


ゴロゴロ言い出す始末・・・。




これのおかげで、抜け毛に関しては非常に助かっております(‘∀‘)



クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わぁ~気持ちいいくらい抜けてますね~♪
うちもファーミネーター、ずっと迷っててまだ買ってないんです。
3ニャンの中では特にひまわりの抜け毛がすごくて!
やっぱり買っちゃおうかなっi-237

コロコロされてるゆきちさん、めちゃくちゃかわいいっ♪
見てるこっちが癒されます~i-178

コロコロ直がけ!
ゆきちさんは気持ちよさそう~!

うちもね、直がけしますヨ。
ワタシがコロコロで襲撃するとタイガっちは逃げながらも時々止まってコロコロがけされてるんです。
お腹のところだとコロコロと戦おうとするけど、実はよーくきいたら「ゴロゴロ」言ってましたww

頭に乗っけるとビミョーな顔して動きが止まりませんか?
あれが面白くってつい頭の上にコロコロを乗っけちゃいます・・・( ´艸`)ムププ

抜けてますねぇ。
ウチはNOブラシ派なので
一度にそこまでは取れません。
毎晩撫で回してそろそろ落ち着いてきました。
初めての衣替えはどうなることやら
と思いましたが、一ヶ月の辛抱という事が
分かりました。
ゆきちくん、茶色強くなってきましたか?
マズルがカワイイですねぇ

>じゅんじゅんさんへ
頻繁にブラッシングしてるんですけどねえ。
冬毛もだいぶ抜けて一回り小さくなった気がします^^
長毛さんのたっくんの方が抜け毛あるのかと思いきや・・・!
ひまちゃんの方が多いんですね。
アメショが抜けやすいとかなんでしょーか!?
ゆきちさんはコロコロがすごく好きで、洋服とかにかけてても
やってくれって寄ってきますw
嫌がる猫さんもいるっぽいんで、ビックリです~。



>Kimiさんへ
タイガくんも直がけなんですねーw
ベタベタするのって猫は苦手なイメージあったんですけど・・
好きなんですかね?かなり謎でゴザイマス・・。
頭に乗せると一気にブサ顔になってしまいますねー。
みえないからちょっと不安なのかなw
もっとヒドイ写真が数枚あったのですが、ゆきちさんの猫件保護のために
マシなのをチョイスしておきました(*ノ∀`)ノ



>タマヲさんへ
だいぶ気温があがってきたから抜け毛ももう落ち着きますかねー。
冬に比べるとこじんまりしちゃってます( *´艸`)
ゆきちさんかなり茶色くなってきた気がしますー。
でも庭にも出るから汚れてるのもちょっとあるかも・・(汗
目がゴールドっぽいので、ブラウンタビーの血が多いんだと思います^^

スゴイ抜け毛の量!!
こんなに取れるなんて、羨ましすぎる!!
しかも、コロコロ直掛けっっ☆
助かりますよね~(^^)
イイ子だなぁ、ゆきちさんは…

ウチは抜け毛がいたるところにあって
シンクの上にはもちろん、お皿の中、料理に混ざってたりもします…
赤ちゃんを迎える時までには、なんとか改善されるといいんですけどねぇ…(^^;)

>くぅママさんへ
空から毛が降ってきたので慌ててブラシかけましたーw
コロコロ直だと本当に楽でいいですー♪
嫌がられた記憶がないので多分元々こういうのが好きなんだと思いますが
これは猫によって差があるんですかね?謎です・・・。

赤ちゃんが生まれる頃には、くぅちゃんもブラシ好きになってるといいですね^^
子供と赤ちゃんって仲良しになると思いますし~。
なんだか楽しみですねー。わくわく(*´ェ`*)
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

