スポンサーサイト


少しマシに・・・。

昨日よりはすこーしだけ、よくなりました。
まだまだ軟らかいけど、下痢ではないからちょっと前進。



原因はなんだ!?

病院はもう結構ですカラ



そうはいかない(`・ω・´)
明日もまだ軟らかいようなら、もう1回病院ですよー。



月末に2回も病院にいくハメになるとか・・・
すき家の牛丼10パックは無駄じゃなかったよ!!!!!!



えー

フーン・・・・


・・・・・(;´Д`)




元気な時は、システムトイレでしっこ、大は固まる砂で・・・
と使い分けてるようなのですが、下痢or軟便の時はシステムトイレしか使わないゆきちさん。



なんか理由があるのかなぁ?
私に対する嫌がらせとかじゃないヨネ・・・?


明日はトイレ丸洗いしよう。



Twitter「つぶやく」ボタン


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

トイレにおいが残っちゃいますね~。
嫌がらせか~っていう気持ちすごく分かりますww

疲れてるときに限って、布団うえにはいたりしてくれますよね☆(実家のにゃんこ談ですが)

わぁぁ…
ゆきちさん、体調崩しちゃったんですね。大丈夫ですか?
暑くてお腹出して寝ちゃったりして
冷えちゃったんでしょうか?
早く良くなるといいですねぇ。。
こころなしか、つらそうに見えますねぇ…
いたずらされても、やっぱり元気が一番ですね!

ゆきちさん、その後はどうですか?
今日も病院かしら・・・?
少しずつ良くなってるかと思うのですが、かっちり治るまでは心配ですねぇ。

状態によってトイレを使い分けするんですか・・・!
ゆきちさんにはきっとなにかこだわりがあるんですね。

確かに猫にかまってると料理するの面倒くさいですよね!
レトルト万歳!
普通に元気なネコといてもゆっくり料理できないから、買ってきたお惣菜とかになっちゃうことも多々ありますもん。
具合悪いとかで手がかかるときはなおさら、ね。


少し体調、良くなった? 
下痢が続くと心配になるもんね…
ゆきちさんは繊細なんだね(^^)
くぅは、生後2ヶ月でウチに来た時に一度、下痢になったぐらいで、それからはコロコロしてます(^^;)
トイレの処理だけは助かってます

ゆきちさん、落ちつきましたか?
下痢だとシステムトイレなんですね。
やっぱりこだわり派なのねー。
綺麗にお掃除した後は、治って欲しいもんですよね。
牛丼10パックですかー。
私も出かけた時には買って帰ります。
帰ってすぐ食べれるし、息子たち大喜びです。
私は食べないので、1人納豆ご飯だったりしてー(笑)

>moeさんへ
そうなんです~;;
システムトイレもう撤去しようかな(´;ω;`)
うちはしょっちゅう和室でケロってます。
床だと楽なのに、なんでわざわざ(uдu)・・・って思いますw



>HMS2さんへ
ありがとうございます~><
食欲がありまくるので大丈夫なんだとは思いますが・・・w
手間もかかるし心配なのでやっぱりイタズラ坊主の方が気が楽でいいですね^^
一度詳しく検査してもらうべきなんでしょうけども・・・
病院変えてみましょうかねえ??



>Kimiさんへ
うちに来たばかりの頃に逆戻りしちゃいましたー。
思えば、去勢のタイミングで劇的にウン○に変化があったので
腸が弱いんでしょうね。また絶食してもらいたいですが・・・
何もないのにご飯あげないっていうのも少しカワイソウで(´;ω;`)
すき家の牛丼大活躍してます!笑
10パックもいらなかったかなーと思ったけどいりましたw
これで月末も乗り切れる~(寂



>くぅママさんへ
悪い状態は脱した感じです^^
くぅちゃんはよいウン○出てるんですね!
やっぱりガツガツ食べず少しずつ食べるのが消化にいいはずです~。
本当うちは噛んでませんからね(o-`ω´-)!




>うみねこさんへ
ありがとうございます!だいぶ改善されました。
健康時に比べるとまだまだですが・・・一歩前進!というところです。
実は初めてすき家の牛丼食べたのですが、私は吉牛の方が好みでした♪
ちなみに納豆も好きで、カレーにかけたりラーメンにいれたりもします♪
・・・って話をすると大半の人が嫌な顔します(笑
おいしいのに~!
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

