スポンサーサイト


しゃーw

NEW エアコンがキタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!


だれ!

だれなの ソワ



もうゆきちさん、全然ダメ(笑

完全にこの前の出来事がトラウマになったみたい( ゚Д゚)



そわそわ

なにしてるの ソワソワ


お兄さんたちが暑い中頑張って、エアコン取り付けてくれてるんだよぉ~


と、言ってもわかってくれるハズもなく(笑)



またお兄さんにシャーしてました


シャーシャー言われながらも、お兄さん
「すっごく毛並みがいいですね~」って褒めてくれました♪
顔も褒めて



どwんwだwけw


見に来ては、すごい勢いで他の部屋に引き篭もったり・・・
ゆきちさんも忙しかったようです((´∀`*))




おかげさまで快適な夏が戻ってきました!!!!!

ただ、お値段の関係かメーカーの違いか、エコ仕様なのかはわかりませんが
冷えるまで結構時間がかかる・・・(PД´q)・゚・


今までダイ〇ンの物を使ってましたが、ONにしたら1分足らずでキンキン!
28度設定とかでも寒いくらいに冷えてたんですよ~!


新しいのも、もちろんいいところもあって音が静か♪
イオンも出るみたいだし(実感できないけどw)
今度はなるべく長持ちするといいなぁと思います。



それにしてもエアコンって試せないから、選ぶの難しいですね。



Twitter「つぶやく」ボタン


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おっ、ゆきちさんカワイイーv-238

Newエアコン、おめでとうございまーす!
ともあれ快適な環境がもどってきてよかったですね^^
そっかぁ、ダイキンってエアコンに特化してるイメージあるからやっぱりガッツリ冷えるんですねぇ。

ゆきちさん、やっぱりお兄さんにシャー!でしたかww
りっぱに守ってますねぇ。

そういえば、タイガっちが「シャー!」したとこ見たことないです・・・。

ふふ、ゆきちさんかなりの警戒モードですね(笑)
すっごい真剣な顔してるーi-237
でもこれで快適な夏を過ごせそうで良かった!
こちらも、もう~暑くて暑くて・・・、
エアコン買う?って夫に聞いたら、即答で却下されました(北海道の夏は短い・・・ってことで)
ところでゆきちさんのシャー顔、どんな顔なんだろ?
あんまり想像デキナイ・・・。

newエアコンおめでとうございます♪
これでゆきちさんも一安心ですね(^^)

お兄さんに「シャーッ」は、ゆきちさん流の「ありがとう」ってことにしときましょう(笑)
気持ちの表現は人(猫)それぞれですから・・・(^^)

やっぱり、この前の修理の時のが怖かったんですねー^^;
ゆきちさん、毛なみいいですもんねー。
褒められてよかったですね。
でも飼い主としては可愛いですねー♪と言われる方が嬉しいのかしらね。
ダイキンのエアコンはいいらしいですね!
今年は安いのはすぐ売り切れて、高いのしか残ってないらしいですね。
近所でも壊れたお家があったけど断念したようです。
東北の夏も短いですからねー。
そうそう、イオンて全然わかんないですよねー。

新しいエアコンで快適☆ですね!
本当に電化製品っていっぱい種類があって迷いますよね(^^;)

ネコって怖かったことはちゃんと覚えてますよね!
ウチも工事がよほど怖かったらしく、作業服の兄ちゃんはすごく警戒します…
デカイ音がしたら一目散に布団に逃げ込みます(^^;)

こんにちは!
ゆきちさん、エアコンが来たからにはもう安心ですね!
びびってる様子が腰が引けててかわゆいです~!
ゆきちさん、毛並みも素敵ですけどお顔も
もちろんイケメンさんですよう!

ダイ○ンっていいんですね~!
私もつい最近エアコンを買いましたが
ダイ○ンとパナで悩んでパナにしちゃいました。
ほんと、試せないので迷っちゃいますよね。

ゆきちさんソワソワしててかわいーv-238
ぷぷぷ(笑)
あっちいったりこちいったり、うろうろしてる姿を想像したら笑っちゃいました!


ゆきちさん顔もかわゆいですよねっ!

お~♪

これで快適な夏がすごせますねぇ。
ん?
すぐに冷えない?
エコ仕様‥‥なのか‥‥な?
あたしにもわっかりっませ~ん(^▽^;)

なんにしても、ゆきちちゃん、よかったね♪

にゃんこって怖いくせに見に来る(行く)んですよねぇ。
で、引っ返す(笑)
その姿がまた可愛かったりするんだけどね!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

>Kimiさんへ
普段は見れない表情で思わず笑っちゃいました( ´,_ゝ`)
寝室のエアコンは〇芝のものなのですが、それに比べてもダイ〇ンはよかったです!
一番よかったのはフィルターが全然汚れないんですよ・・!!
だてにエアコンに特化してないですね(笑)
うちの「シャー」は完全に自己防衛みたいです。
怒ってる感じは全くないのでw
どんだけビビってるんだーって感じもしますけどw



>じゅんじゅんさんへ
こちらは逆で暖房器具がショボイですよ~。
年によってはコタツでなんとかなることも(笑)
ゆきちさんのシャーの顔、怖くないですよ~。
どちらかというと笑っちゃう感じです(笑)
さすがにお兄様方に悪くて撮れませんでしたが・・・。
いずれ2ニャン目をお迎えする時にやると思うので(?)
その時撮ってみましょうかね~♪



>パストリーゼさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで夏ヤセしてた私の体重もすっかり元通りに・・・( ´,_ゝ`) w
今までひとなつっこすぎて、セールスとか断るの大変だったのですが
これでちょっと楽になるかも?いい風にかんがえまーす。



>うみねこさんへ
ひどくショック受けちゃったんでしょうねえ。
修理の方は、猫苦手のようでしたしヽ(´A`il|)ノ
暑さのせいか、売り切れor一ヶ月待ちとかばっかりで・・・
かなり妥協した感じがあるのですが、せめてイオンで癒されようかと。
4万個出てるようですが・・・1個もわかりませんよw

>くぅママさんへ
電化製品って使ってみないとわからないから困りますね~><
そろそろ冷蔵庫も買い換えたいのですが・・・。
くぅちゃんもプチトラウマになってるんですねヽ(´A`il|)ノ
でも今までがあまりにも警戒心0だったので、猫らしくて少し安心・・かな( *´艸`)



>HMS2さんへ
ブラシが大好きだし、私よりよっぽどいいもの食べてるので
つやっつやです(笑)
でもメイ様みるたびに、長毛さんとも暮らしてみたいと思っちゃいますよ♪♪
パナ製エアコンどうですか??
うちは富士〇ゼネラルにしたんですよ!!!
ダイ〇ンがだめなら、霧が峰とか白くまくんが欲しかったですが・・・
どれも1ヶ月待ちでした(涙



>moeさんへ
本当に落ち着きなくて見てておかしかったですよ~!
びびるんだけど、チェックせずにはいられない!みたいなw
ゆきちさんっておそらくイケメンではないと思うんだけど(暴言w)
表情は豊かだなーって思います。
不満なときはあからさまに不満な顔してるので見てて飽きません^^



>はいじさんへ
前に買ったのが10年前なので、あまり比較できなくて・・・w
エコ仕様だからガンガン風が出ないようになってるのかな?
と勝手に思い込んでます(笑)
そうそうそう・・・すごい勢いで引き返してました。
行ったり来たり急がしそうで(笑)
みけちゃんもそうかな?
ポチありがとうございます^^
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

