スポンサーサイト


今日はゆきちさんの誕生日♪

妹の家で生まれた猫なので、妊娠期間中からすごく楽しみにしてて・・・。

もう1年経ったのかぁ~とかなり感慨深いです




記念すべき、うちに来た最初の日のおさしんです。


s-DSC04857.jpg


思えばこの時からテーブルに・・・(笑)

寝てるけど、耳がちょっと警戒してる感じですよね~






ゆきちさんのために作った、ステップも気に入って使ってくれました!!


s-DSC04962.jpg


今ではもう体がおさまらないので、ここで寝るのは無理だけど。





外を眺めるのが大好きで、ここからずーっと鳥を眺めたり


s-DSC05119.jpg


猫って可愛い。フフ・・・フフフ。
とか、思ってる内に大きくなってしまった気がします。





気づいたら香箱座りチックなものまでやるようになってたし♪


ばこりんぐ


改めて見比べても大きくなりましたね~!


現在の体重 5.8㌔ でゴザイマス。

体長から考えても、もう少し増えるのでは~と思ってます。


今夜はゴウジャスなご飯をあげようと思ったのですが・・・
あまり種類がなかったので、金缶ってのを買ってみました!!

おいしいといいな♪


食べてるところも写真におさめたかったけど、まだ寝ておりますので・・・w
次回にします!


2つ前の記事にお祝いのお言葉を書いて下さったみなさんありがとうございました^^

1歳も健康で元気に過ごせますようにー☆


Twitter「つぶやく」ボタン


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おたおめ!おたおめ!おたおめっ!
ゆきちさん、おっきくなりましたねぇ!
感慨深いですね。

いつかタイガっちとまろんさん&ゆきちさんに会いに行きたいです。

ゆきちさんお誕生日おめでとうe-420
最初の写真おもかげありますね(^^ゞ
ゆきちさん5.8キロですか!!
立派な成猫ちゃんですね(*^。^*)

ゆきちさん、1歳おめでとう!!
ちっちゃい時のゆきちさん、ちっちゃくて可愛い~♪
まろんさんは生まれた頃からずーっとゆきちさんと一緒なんですね。
うちはみんな小さな子猫時代を知らないので、ゆきちさんの写真を見て、こんなに小さかったんだーって、
わたしも感慨深い気持ちになっちゃいました。
ところで金缶のお味はどうだったかな?ちなみにうちはみんな大好きーですよ♪

改めて、誕生日おめでとう♪ ゆきちさんヽ(^o^)丿
ホント、子猫の1年は早いですよね(^^)
ゆきちさんも5.8キロの立派な成猫になりましたね☆

これからもゆきちさんが元気で毎日過ごせますように…♪

お誕生日おめでとうございまーす!!!

1年でずいぶんおっきくなりましたね♪
最近のアメショは小型かしてるという噂ですが、
ゆきちさんには無縁かしら~♪
(かくいう実家のアメショも超大型。)

猫缶はきにいってくれましたか?

これからも元気な姿をみせてねー☆

ゆきちちゃん、一才なんだぁ♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

しかし5.8‥‥
みけちゃんより重い!

やっぱ洋猫だから?

幸せの証だね!

これからも元気で健康に過ごせますように!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

おっとっと!
忘れた忘れた(^▽^;)

パーティーのことは今だ寝言でも聞けません(笑)
箱入り‥‥箱入り娘ですから~♪

i-264ゆきちさんの誕生日記念に初カキコです!
ゆきちさん、おめでとう!
私の実家で飼っている子とゆきちさん、似ているんです。
なので、とても好感もてます。まろんさんの文面も面白いし。
大人の階段のぼったゆきちさん、これからどんな青年になるのでしょうか、更なる成長楽しみですね!
また読ませてもらいます。

ゆきちさん!
お誕生日おめでとうございます~~(^0^)
ちっちゃいころのお写真、本当に可愛いですね。
もちろん今も可愛いですけど…
妹さんのお宅で生まれたんですね。
生まれたてを見られるなんて貴重ですね~!
お外を見てるゆきちさん、すごくかわいいです。
これからも元気に、愛情いっぱいもらってすくすくと
大きくなってください☆

>Kimiさんへ
おたあり!おたあり!おたありっ!(笑)
大きくなりましたねえ。
アメショの♂なので覚悟はしていましたが・・・重たいですw
タイガくんも同じくらいですかね???
いつか4人で遊びたいですねえ~!!!



>クウママさんへ
ありがとうございます♪♪
おもかげありますか!!小さい頃から顔が大きいですよね~!
大きくなる証みたいなもんだったのでしょうかw
なるべく6キロちょっとで止まって欲しいですが・・・
7キロとかになったらどうしましょう!



>じゅんじゅんさんへ
ありがとうございます!!!!
おっぱぃ飲んでる姿とかも見てるのでこんなに大きくなって感動ですよー!
金缶なのですが、何をあげてもガツガツとくいつくので
特別おいしかったかどうかは・・・?
でも一缶ペロリ!でしたよ^^
じゅんじゅんさんのおうちのニャンズも大好きなんですねー♪
あれは人気の缶詰なのでしょうか!!



>パストリーゼさんへ
ありがとうございますー♪
体重はメルちゃんの2倍以上ですねー!!!
並んだら親子レベルなんだろうなあ(笑)
今年は病院のお世話にならない1年にしたいです。
健康一番ですね☆

>moeさんへ
ありがとうございます!!!
最近のアメショって小さいんですか!?
この前セールスの人に「こんな大きい猫初めてめてみました!」
って、3回も連呼されたのはそのせいですかね?(笑)
ゆずくんも同じくらい(もっと?)大きくなるかな?
これからの成長が楽しみですねー♪



>はいじさんへ
ありがとうございますー!!
って、もうみけちゃんの体重より重いんだ・・・!
すごい成長ぷりですね!7キロとかなったらどうしましょう・・・。
寝言でも旅の様子は内緒なんですね((´∀`*))
いつか聞けるといいなー。ポチありがとうございます^^



>マイコさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです^^
お誕生日のお祝いまで~~ヽ(´∀`*)ノ
マイコさんの実家のニャンコも♂ですか??
案外、ご先祖様が繋がっていたりするかもしれないですね~♪
遠い親戚だったりして( *´艸`)
びびりでワガママで3度の飯より飯が好き(?)って感じのゆきちさんですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪



>HMS2さんへ
ありがとうございます\◎(*^●^*)◎/
仔猫ってなんとも言えない可愛さがありますよね!
この世で一番可愛いんじゃないかとすら・・・
大人になって今では、さすがにそこまでは思いませんけどw
理想としては、メイ様のようなイケメンニャンになってくれたら嬉しいですが・・・
ちょっと希望薄なので(笑)まずは健康優良児を目指していただきたいものです!!!!
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

