スポンサーサイト


浮気

ちょっぴり浮気して、ミケちゃんのおさしん撮らせて頂きました



r-P1040835.jpg




r-P1040824.jpg



しかし、慣れすぎちゃって距離が保てず、撮りにくかった。

まさに嬉しい悲鳴!です。




Twitter「つぶやく」ボタン

クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

すごーい!
いい感じの写真ですね!(^O^)

コンテストに応募してみては?ヽ(^o^)丿

ミケちゃん、貫禄ありますね~♪
物音しても決して動じないっ!て感じ。

↓の蜘蛛ー!
怖いもの見たさで、クリックしたけど・・・後悔しました。
めっちゃ鳥肌立ったー・・・!
でもこの蜘蛛、子供の頃、何度か見たような気がしますよ。
今では、まったくお目にかかった事はないですけど。

貫禄と凛々しさを持ち合わせた三毛猫ちゃんですね。
“ちゃん”なんて失礼かなぁ。

ゆきちちゃん、疑わしげな態度しませんでしたか?(笑)

まろんさんもあたしと一緒ですね!
忙しいとどうして他のことが気になってしまうんでしょうねぇ(^▽^;)
みけちゃんの選挙公約!
当選したら是非守ってもらいましょう♪
ポチッとありがと_〆(≧∀≦*) 

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

ミケちゃん可愛いですね。
左右のお手手の柄もいいですね♪
三毛猫ちゃんはみんな柄が違うから
全体的に観察したいです(^^ゞ
赤の首輪が良く似合ってますね!!

ミケちゃん、キレイに撮れてますね~☆
それに、仲良しにもなれたんですね(^^)
人も動物も仲良くなれると嬉しいですね!!

↓ クモと格闘!! 大変でしたね…
このでかいクモ、以前に家で見かけました
ささっと隙間に入ってしまいましたが…(><)
よく退治できましたね! エライです!

ミケちゃん美猫ですね^^
かわいい。

くも見ました!!
あれは、むりむり!!!!絶対むりです!
私だったら家出です。(もしくは、卒倒)

大変でしたね(; ;)ゆきちさんはなんだか嬉しそうな後姿でしたが。。


>パストリーゼさんへ
褒めて下さってありがとうございます♪
でもコンテストなんてとんてもない~@@
張り切って撮ろうとしても猫さんは動くから難しいですよねー。


>じゅんじゅんさんへ
見てしまいましたか・・・!
私も載せるときに、ひぃぃぃと言いながら載せましたw
そちらだと逆に冬とか越冬目的で部屋の中にきそうですよねえ。
何はともあれこの大きさは本当無理です><
ゆきさんがバリバリ食べなくてよかった;;


>はいじさんへ
ゆきちさんは玄関の戸の向こうで「俺も合わせろー」って鳴いてましたw
♀猫さんなので♂が近づくと嫌みたいで・・・ヽ(´A`il|)ノ
部屋の中で待っててもらいました^^
浮気の変わりにおやつGETしたんできっと大丈夫です!笑
ポチありがとうございます^^

>クウママさんへ
三毛さんは柄も個性的だし、性格も優しいし本当に魅力的です(*>ω<*)
首輪可愛いですよね♪
ゆきちさんもつけてほしいけど・・・
自力ではずしてしまうのでなかなか><


>くぅママさんへ
ミケちゃんとは仲良くしてもらってますー!!!
たまにゆきちさんに向かって猫パンチが飛んできますがw
クモが隙間に・・・・!!!!
私見失ったら多分家出します(笑)
どこにいるかわからない常態で眠れない~;;
虫に強くなる通信教育とかないかと本気で考えたこともあります(笑


>moeさんへ
私も無理です!!!!
生きたまま見逃してしまったら、多分家出でした・・・w
旦那様は虫平気ですか?
私は1人なのでねー><
ゆきちさんが猫パンチでしとめてくれることだけが救いかも(笑
動くものはやっぱり好きみたいで、ずうううっと探してましたw
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

