スポンサーサイト


寒いよう

さささささ寒いですっ


ゆきちさんも寒かったのか久々に自分から膝に乗ってきました!


寄り添って暖を取るふたり・・・
ネロとパトラッシュの気分です。寒いよう。ひもじいよう。笑




一応、ホットカーペットはONにしたけど
ゆきちさんはいつものところで寝ております。


s-P1050390.jpg

あまりにも寒そうだったのでフリースをかけてあげた



レンジでチンするタイプのペット用湯たんぽもあるのですが・・・




↑コレね。


うち、電子レンジがない\(^o^)/

・・・・。


絶妙のタイミングで湯たんぽ買ったらレンジが壊れた・・。
レンジってあれば便利で使うけど、なくても全然なんとかなるので
ついつい買わずに今日まで来ちゃったヨー。




s-P1050391.jpg

またケチったね・・・



夏くらいに猛烈に機能とか比較したけど結局決められなかったの(ノД`)
A型の方よりよっぽど優柔不断だと思うワー!!!!


石橋を散々叩いて叩いて叩いて・・・結局、別の石橋を叩かず渡るタイプなのです。
さて、私は何型でしょう^^




s-P1050395.jpg

ささみもチンでお願いします。




ささみも楽になるし、これからグラタンとかも食べたい季節だし
近い内にかいまーーーーーすっ(宣言)




クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

レンジないのぉ!
うち、めっちゃ使うから(変な日本語~(^▽^;)壊れたら即買いやわ。
湯たんぽとか、ゆきちちゃん使うの?
みけちゃんはそういうのじぇったいに使わないの。

ゆきちちゃんとぬくぬく♪
幸せタイムだね!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

あ、忘れた(^▽^;)
たま~にお箸忘れるから、オットットは割り箸大袋を車に乗せてます(^▽^;)
いい加減な嫁なんですσ(*´∀`*)

はじめまして。
うみねこさんの所で同じご飯台を使っているというコメを見て
気になってやってまいりました(^^;)
よろしくお願いします。

ゆきちさん、可愛いe-266 表情豊かですe-343
お名前もとっても気に入りました。
これからも楽しませてくださいね。

またお邪魔させて頂きます

うちの子も寒い時ゆきちさんと同じ表情してます。
最近やたら丸まってるし、レンジはおべんとうの冷凍食品
や温め直す事が多いので我が家は必需品です!(^^)!
まろんさんはAB型ですか?
なんとなく行って見ました(笑)
難しい~~(>_<)

ん~・・まろんさんは、O型かなぁ???
ちなみにわたしは優柔不断のA型です。
それにしても電子レンジなしで生活できるなんてスゴイです!
うちのお弁当はほとんど”レンジでチン!”なもので・・・^^:。

ゆきちさん、膝の上に乗ってきてくれるなんていいなぁ♪

エアコンで暖房はまだ早いけど、微妙に寒いこの季節、ネコで暖をとるのが一番!って思いますが、うちのあいつは人肌で暖をとるなんて「絶対ヤダ」なんだそうです
ゆきちさんとまろんさんがうらやましいww
まろんさんはAB型かなぁ?
ワタシは大ざっぱで決断力のあるA型です(規格外!?)。
うちはもう、ビバ電子レンジ!です

我が家は朝いちで活躍するのがレンジですよー(^_^)
これは絶対必需品!
私のが壊れちゃって、今は息子のを使ってるんだけど、オーブン機能がないので新しいのが欲しいんです(>_<)
今は機能が一杯で諭吉さんの数も沢山いるので悩んじゃいます^^;

エアコンの次はレンジですか~(^_^;)
本格的な冬がくる前に暖房器具のチェックした方がいいかもですね(^^)

>はいじさんへ
あれば使うんですけどねー!なかったらなかったで使わないというかw
でも作れる料理が限定されるからオーブンはあった方がやっぱり便利ですっ。
この湯たんぽ買ってから一度も使ってないので使ってくれるかはまだ不明ですε-(・´ω`・)
ポチっとありがとです^^


>flanmamaさんへ
初めまして♪コメントありがとうございますー★
とっても嬉しいです^^
食台同じのなんですねヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノルンルン♪
しっかりしてるし高さも丁度いいし私は気に入ってますー!
猫さんはどうかわかりませんが・・(笑)
イケニャンではないですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~★
私も後ほど遊びにうかがわせて頂きますっ。


>クウママさんへ
クウちゃんもこういうお顔してるんだー。
寒い時の表情なんでしょうかw
元々レンジは、冷凍ご飯の解凍くらいにしか使ってなかったんですよ~。
お弁当も作りませんし((((((((((ノ∀`)・゚・。
でもオーブンは絶対あった方が便利ですね・・・><
血液型は・・・残念!ABではありませんでしたぁ。ふふっ(謎

>じゅんじゅんさんへ
O型ではありませんでした(´∀`*)コメントレスを消去法でみていくとわかりますっ。
じゅんじゅんさんA型なんですね!
A型って憧れです。A型に生まれたかった・・・(謎)
レンジって便利だからあれば使いますよねー。
野菜チンすると早いですし!
でも私はそんなにこった料理とか作らない(作れない)ので
フライパンと鍋で全然しのげております・・・w


>Kimiさんへ
くっつくと暖かいのにねーっ。
服が毛だらけになるという欠点もありますがw
でも甘えてるわけじゃなくて本当に寒いんだと思います。
うち断熱材が入ってないので・・・凹
ちなみにAB型ではありません^^
KimiさんAなんですねー!決断力があるって素敵★
私は悩まなくていいことほど悩んでしまい、悩むべきことは
悩まず決めてしまったりします。


>うみねこさんへ
オーブンはあった方がいいですよねーっっ。
私もヘルシオが欲しい♪とか考えてたら高くて買えなかったんですよw
もうそんな夢は捨てることにします・・・。
でも揚げ物できたら便利だろうなーとも思いつつ。
リアル諭吉が飛んでくのは痛いですよねー。
年末になる前に買っておかないとです!!!


>パストリーゼさんへ
実は電子レンジの方が先に壊れてたんですけどねーっ笑
鋭い・・!実はホットカーペットとこたつ両方ともちょっと様子がおかしくて・・・・。
壊れる時は続くんですよねー。ヤダヤダ><
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

