スポンサーサイト


1周年★

本日11月1日で・・

ゆきちさんが我が家に来てから丁度1年になります★


s-P1050387.jpg




1年でこんなにたくましく大きく!笑


慣れない事も多くて、本当にアッという間の1年だった気がします。





s-P1040991.jpg


ブログも1年くらいになるかな?
たくさん猫友さんも増えて嬉しい限りです


これからもゆきちさん共々、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




s-P1050399.jpg



2年目も、楽しくマイペースにゆきちさんと毎日を過ごしていきたいです^^


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

1周年おめでとうございます!!
ゆきちさん本当に大きく立派に育ちましたね♪
ブログも一周年なんですね。
月日が経つのって本当に早いですね(^^ゞ
ゆきちさん寝転びながら一人で遊んでる姿可愛いですね(*^^)v
これからも宜しくお願いします。

家族記念日おめでとうございます\(^_^)/
うちとほぼ同じだからすごい親近感で遊びに来させていただくようになって、この一年はお互い、ちんまい子猫だったのにぐぐんと大きくなりましたよねー!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす

1周年おめでとうございます♪
いつも綺麗な写真で癒されてますよ(^^)
ゆきちさん、これからもよろしくねヽ(^o^)丿

みけちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。
引き取った以上、幸せにしてあげる権利があるもんね!
甘えたいだけ甘えさせてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆきちちゃん、一年になるんですね。
大きく、たくましく?そして何より可愛さ倍増になってきましたね!

ポチッとありがと_〆(≧∀≦*)

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

おめでとうございます(^^)v
ゆきちさん大きくなりましたねー。
お財布のゆきちさんも大きくなるといいのにね(笑)
これからも楽しいブログ待ってマース♪

↓近所に野良ネコさんのお世話してるお家があって、多い時で20匹ぐらいいました^^;
どの子もみんな仲良しさんなんですよ。
母猫が亡くなった時、別のお母さんが仔猫のお世話してました。

1年おめでとうございます!!!

これからもゆきちさんの元気な姿を見れるのを楽しみにしてまーす^^
(おもちゃにからまってる、ゆきちさんがなんだかおとぼけで
かわゆいわ♪)

1周年おめでとうございます♪
たっくんと誕生日が近いので一緒に成長を見守っていけるし、
まろんさんの写真も好きだし、ゆきちさんの表情や行動もツボだし、
いろんな意味でまろんさんとゆきちさんのブログに出会えて
良かったなぁ~♪って思ってます^^
これからもどーぞよろしく♪

>クウママさんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ありがとうございます!!
元々大きかったけどビックリするくらい大きくなっちゃいましたw
年をとったせいもあり、なおさら1年早く感じます~。
こちらこそこれからもよろしくです^^


>Kimiさんへ
タイガくんは本当に大きく育ちましたね♪
最初は弟のような感じでしたが今では双子みたいな気がして
(タイガくんに失礼・・?w)
楽しくみてます♪これからもお互い元気にすくすく育って欲しいですね!
これからもよろしくお願いします★


>パストリーゼさんへ
ありがとうございます^^
私もパストリーゼさんみたいに、良いお顔や瞬間が撮れるように頑張ります!!!!
これからもよろしくです♪


>はいじさんへ
仔猫の頃の可愛さとは別にわが子の可愛さが出てきました♪
私もはいじさんとみけちゃんのように仲良しコンビ(?)を
目指して頑張ります~!
ポチっとありがとです^^

>うみねこさんへ
ありがとうございます!!
お財布のゆきちさんは小さくなる一方で・・・(ノД`)w
30年計画なのでのんびりいきます♪
20匹のお世話って大変でしょうねえ~。
これから寒くなるし外猫さんも頑張って欲しいです!!!


>moeさんへ
ありがとうございます^^
おもちゃやじゃらしが自分の思い通りにいかないと
すぐにふてくされてどっかへ行ってしまいますw
どうも要領が悪い猫のようで・・・(笑


>じゅんじゅんさんへ
ありがとうございます!!!
本当たっくんとは誕生日が近いですよね★
あき様もひまちゃんもすごく個性もあるし、かわいいし
勇気を出してじゅんじゅんさんところにコメントしてよかったー!って思ってます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

