スポンサーサイト


2010年を振り返る

早いっ。もう2010年が終わってしまうっ

ゆきちさんとの2010年を振り返ってみたいと思います。







1月 年末に を買ってゆきちさんは怒涛のパパラッチ攻撃にあう。


s-P1010173.jpg



見返して見ると、この頃の写真はほとんどピントがあっていないしブレもヒドイ(笑)






2月 ミケちゃんが慣れてうちの庭にしょっちゅうやってくるようになる。






3月 まつ♥じゅんちゃんを我が家でお預かり。


s-P1020651.jpg




それまで、王様待遇で暮らしていたゆきちさんは…



s-P1020553.jpg



尋常じゃないビビリっぷりを見せ…



s-P10210553.jpg


無念の病院送りに

診断の結果、ストレス性の胃腸炎とのこと






4月 胃炎が治ったので、延期していた去勢手術を決行。


s-P1030015.jpg


ωをゆらゆら揺らして歩く姿も見納めに…。




5月 ωなくなったせいなのか極端に運動量が減る。すごくどんくさくなる。
なわばり意識も薄れたのか、外に出せと騒ぐようになり
庭の警備も始める。









6月 あまりにも頻繁に外に出せと騒ぐので、外の警備がしやすいように
玄関にキャットステップを設置。効果大。


s-P1050719.jpg


眠いのに警備せずにはいられないゆきちさん。
人間だったらセコ○の優秀社員として表彰されちゃうレベル。



☆長くなったので下半期は次回の更新で☆


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

今年1年を振り返るのもいいですね(^^♪
1月の時の写真を見るとゆきちさん小さいですね。
ゆきちさんは体は大きいけど凄く繊細で
デリケートなんですね(^_^;)
今はどうなんでしょうね?
クウは小さい頃は興味の方が優先してましたが
今はビビりで気が小さいです(笑)

写真での振り返りはとっても懐かしさ満点!
今年1年でぐぐんと大きくなりましたよね!
今年の前半はまだまだ小さかったですもんねぇ~(´ー`*)
生後6ヶ月あたりの大きさの頃ってサイズ的にかわいいですよねー!
だから3月ごろとかの写真、幼少期って感じで今よりちょっと小さいゆきちさん、懐かしい感じですね^^


なるほど~
そうやって一年を振り返るのもいいですね!
ふふ、ゆきちちゃんにとって色んなことがあった年でしたね。
来年も元気で可愛いゆきちちゃんに会えること楽しみにしています。

ゆきちちゃんの肉球はまっ黒なんですね♪
なんかめでたい‥‥
黒豆、お正月(笑)

今年最後の□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪

>クウママさんへ
振り返るといかに病院お送りが多かったかわかりますねえ(T_T)
ゆきちさんは多分ガラスのハートなんですw
後、女の子ニャンコには優しいんですよ!こうみえて!(?
クウちゃんもビビリとはー。アメショさんは気が小さい子が多いのかな(*゚ω゚)


>Kimiさんへ
前半の写真はまだ幼さが残ってますよねー♪
やっぱり去勢したくらいから大人っぽくなったかもしれないです。
最初から大きかったので当時はあんまり思わなかったけど
こう見ると本当にちいさくて可愛いですねーw
基本的に小さいものは可愛いけど、猫さんの場合大きくなっても可愛いからスゴイ!


>はいじさんへ
ゆきちさんにとっては波乱万丈の1年だったかもですねえ。
私のせいで病院送りになった件もあるしちょっと可哀想なことしちゃいました><
来年はそうならないようにがんばらないと…!
そうそう、ゆきちさんの肉球は黒豆というか小豆?に似てますw
香りはちょっと…ですけどねw
ポチっとありがとです♪
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

