スポンサーサイト


ゆきちさんも思わず嗅いじゃうソーセージ!


私の友人が楽天市場でお店をだしているのですが
そこのソーセージが、とってもおいしかったので是非紹介させて下さいっ



ジャジャーン!!!


s-P1050741.jpg



私、鹿児島に住んでるので豚にはウルサイ…とまではいかなくても
比較的おいしい豚を食べて育ってきた方だと思うんですね。


このソーセジは本当に美味しかったデス!!!


ゆきちさんは、ウインナーにはくいつかないんだけど
なぜかこのソーセージには、半端ない食いつきを見せてました(笑)


あげないけどねw




s-P1050743.jpg


5種類入ってて、いろんなお味が楽しめます


スパイシーとチーズが、普段食べたことない感じで新鮮でしたぁ。

特にビールとの相性が最高




s-P1050957.jpg

まろんちゃんすごい食べて飲んで…ましたよ。




かなり豪華な箱に入ってるので、贈り物なんかにもオススメ☆
でも、自分でお取り寄せして食べるのもいいですねー!



他にも色んな商品があり、シーズンになるととってもおいしいぶどうが食べられます


去年、私もぶどうを購入して妹の家へ送ったんだけど
スーパーで売ってるやつとは甘みが全然違うらしい




田舎や 竹一


アフィリエイトではありませんので、ぜひ一度ショップへ足を運んでみて下さい┏○

こちらでお買い物をしても、私にはマージンとかありませんのでご安心下さい(笑)




クリックありがとう!  クリックありがとう!

コメントの投稿

Secre

明けましておめでとうございます!
おいしそうですね~~!スパイシーとチーズ、ぜひビールのお供にしてみたいです。
まろんさん、鹿児島にお住まいなんですか!
私両親の実家が鹿児島なので、よく帰省しますよ~!
こむらさきのラーメンを先日もお取り寄せしたところでした。ご存知ですか?
ゆきちさんのお腹の具合は大丈夫ですか?
寒いから冷えちゃったのかな…心配です。
大好物の缶詰さんで早く良くなるようにお祈りしています!
今年も宜しくお願いします。

美味しそうなソーセージですね♪
お歳暮は終わっちゃったからお中元には頼んでみようかな(^O^)/
あっ、でも1度試してみないとね。
ビールのお供に♪
ぶどうはいつも長野から美味しいのが届くのよね。
やっぱりスーパーのとは全然違いますよ。

美味しそうですねぇ♪
あたし、練り製品好きなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
鹿児島だったらそりゃ、ぶたの味は口が肥えてるでしょうね。
贈り物にっていうよりあたしが食べてみたいかも♪

みけちゃんが眠りが浅かったのか、それとも母の「可愛いねぇ」の声で起きしてしまったのか‥‥(^▽^;)

□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪

美味しそうですね~♪
本当にビールに合うでしょうね(笑)
鹿児島はやはり美味しいでしょうね(^^ゞ
贈り物にいいかもしれませんね~!

>HMS2さんへ
あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いしますね!
って、ご両親鹿児島なんですかー!なんだか嬉しいです(♡´Д`♡)
”こむらさき”もちろん知ってますよぉー!
最近食べてはないけど、一昨日くらいにお店の前を通ったばかりです(*´∀`)
お腹の調子ちょっと改善しました!今後に期待です★
メイ様も風邪ひかないようにしてくださいねー!


>うみねこさんへ
本当にビールとの相性がよかったぁぁ。
バーベQとかにもよさそうだし、たまにはおいしいものを食べるのもいいですよねー^^
ぶどうって長野とか山梨が本場なんですっけ?
スーパーに売ってるやつはどこ産なんだろ…鹿児島??w
果物とか野菜は味がかなり変わってくるので、おいしいのを食べたいですね★


>はいじさんへ
私も好きですー♪おいしいですよね!
基本的に安い豚肉しか食べないんだけど、それでも産地だけあって
おいしいらしいです。牛はおいしいの食べたことないですけどね(笑)
ポチっとありがとうございます^^


>クウママさんへ
ビールがすすんじゃって…先月今月かなり飲んでます(笑)
自分用にするにはもったいない箱に入ってたので
贈答用にもバッチリみたいです~。
もう少しゆきちさんが小さかったら豪華な箱に入って
もらったんですけどね(w
クウちゃんならはいれただろうなー♪♪
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

