スポンサーサイト


おニューの食器♪

最近、ゆきちさんの水飲みを私の不注意で1つダメにしてしまい
新しいのを買うついでに、ご飯用の食器も買いました☆


s-P1060061.jpg


左、おもいっきり DOGS って書いてありますけど…(笑)


水飲み色々探したんだけど、陶器でよさげなのがあんまりなかった


フード用は、ワンコ用のSサイズでちょうどいい感じデス。

安かったので両方共、2個ずつ買いましたヨ♪柄違い。





で、トイレももう1つ買ってみたんですけども…


s-P1060068.jpg

(↑ 一瞬しか入らなかったので超ブレブレですが…。)


小さすぎるね ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ちゃんとサイズ確認したのに…。
確認して、「よし!」と思った自分は何を根拠に「よし!」と思ったのかw


通販だと、こういうミス(?)があるので、怖いですね~。




クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

とってもいいーデス!この食器♪カワイイ!
フード用は、ワンコ用の方がかわいいのたくさんありますよねっ。
そういえばうちもワンコ用だった(笑)

ゆきちさんのお腹、薬が効いたみたいでホントよかった~!
ゆきちさんをずっと苦しめてた原因はお腹の虫だったんですね・・。
体質だと思わないで諦めずに病院に通い続けた
まろんさんもゆきちさんもエライです。
これで原因がわかったのだから
あとは退治するのみですね。
ゆきちさん、お薬は美味しくないけど
あと少し!頑張れ~!

ゆきちさんオニューの食器いいですね♪
トイレはどう見ても子猫用に見えます(笑)
考えて悩んで買ったのに通販失敗する事も
確かにありますよね(>_<)

おっ!コロルねこトイレのF40ですねっ!
うちも色違いがありますよ。
うちのケージにちょうど入るサイズなのがコレとキャットワレだけなんです。
おからのネコ砂用に買って、去勢手術後にカラーが付いてるときに使ってましたが、でも今は使ってません^^;
キャットワレはオマルっぽいスノコ式で小さくても十分使えるんですが、今、F40だと中に入っちゃうと狭い感じがなのかぁ。
ゆきちさん入って結構きつきつですもんねぇ。

食器もカワイイですね。
ちょうどポンポン改善祝いみたいですねっ^^

可愛い!
陶器いいですよね・・

トイレ小さかったのね
チッチだったら出来るかな

う○ちだともしかして失敗しちゃうかも(汗)
通販は難しいですね。

うちもトイレ小さくなってるんだぁ
今、使っているのより大きいの無いの
どうしよう(笑)

***********

リンクありがとうございました
感謝いたします!

改めてよろしくお願いしますね

おニューですね♪
新しいのって猫さんだけでなく飼い主も嬉しいですね!(^^)!
う○ちも改善されて良かったと思ってたらトイレも追加ですか!
サイズって意外と見落としがちですよね。
私も新しいレンジ買おうと悩んでたら、サイズが大きすぎて置けないことに気づき却下となりました。
買う前で良かったです(-_-;)

>じゅんじゅんさんへ
猫用ももっと可愛いのが増えて欲しいですねえ~。
ちなみにこれ300円もしなかったので4個買いです♪
体質だと思い込んでたけどビックリでした!!!
今の病院は本当に通いやすい料金なのでそれが一番よかったかなぁ。
毎回5000円とかだったら発見遅れてたと思います…。
なので病院に感謝です^^


>クウママさんへ
トイレ、クウちゃんサイズだと良いかもしれないですねー。
うちは巨大だから…(笑)
サイズの確認までしたのに、どうしてこんなことになったのか
ちょっと自分が不甲斐ないです(^_^;)


>Kimiさんへ
きゃー。Kimiさんに相談するべきでしたー!!!!
やっぱりタイガくんにももう小さいですよねえ><?
お風呂いれるときの洗面器替わりにでもしましょうか(^_^;)…
今は調子がいいので、ものは試しにちょっとおいてみる?とかも思ったり。
小さいなりに工夫してやったりしないですかねー。
痛い目みそうだから怖くてまだ勇気が出ないですw


>CATMOONさんへ
うちはご飯はガツガツ食いなので食器はなんでもいいんだけど
お水はやっぱり陶器がいいかもですねー。
うちはシッコも念入りに掘り固めてるので(笑)
これじゃダメかも、、、でも今度試しに置いてみようかとも思ってます♪
折角ですしw
うちのトイレは幅44×奥行62でかなり大きいですよ!同じ物ですかね?
リンクこちらこそありがとうございました^^


>うみねこさんへ
猫グッズを買うのがささやかな楽しみになりつつあります♪
レンジは早く気づいてよかったですね!
うちもオーブンレンジないので買おうと思いつつ
どう考えても置き場が(というかコンセントの配置が悪くて)なくて…
未だに買えずにいるんですよ><
不便です~~~。
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

