スポンサーサイト


変化には敏感です

午前中、自転車 GETのため「リサイクル自転車フェア」へ行ってきました。




s-2011013012300000.jpg


さすが猫さん、普段と違うとすぐに気が付きます(b´∀`)ネッ!




ミケちゃんまで…。

s-2011013012440000.jpg

おねいさん チャリ変えたの?





気になるのかな?前のチャリと新しいチャリの間を行ったり来たり( *´艸`)


s-2011013012460001.jpg

こっちは前のボロい方ね…




今まで乗ってた自転車は、折りたたみタイプ(すごく小さい)
しかも、10年くらい乗り続けてろくにメンテもしてないので、サビサビでした。


壊れたわけじゃないから乗り続けていたけど、車を運転しない私は
その自転車で、必死にこいでこいで(タイヤ小さいからねw)
遠くまでおでかけしてたんですねー。


もはや、何かの罰ゲームかと…(笑)


s-2011013012320000-1.jpg



いい機会がありましたので、これを機に乗り換えることにしました☆


リサイクル自転車フェアについては、アメブロの方で更新しますので
興味のある方は後でみてみて下さいね☆



Who'll bell the cat?


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

何か買って来ると興味深々でチェックしますよね(^^ゞ
ミケちゃんまで見に着たんですね。
自転車あると楽なのに買おうと思いながら10年過ぎました(笑)
アメブロもやってるんですね~凄い!!
中には1人で2つのブログ毎日更新でやってるブロ友さんがいますが
私には絶対無理ですね(~_~;)

新しいものはホント興味持ちますよね
まるで自分のもののように・・・

ミケちゃんも気になるのね
可愛い^^

またまたお久しぶりです♪

いやぁ「ゆきち」君を見てると
つくづくウチの子に似てるなぁ~と思います^^
やっぱどっかで血縁なのかな?^^

立派に育ってますね
ブログ見てるとワクワクします♪

アメブロやってるようですね
ボクもやってまぁす♪

新しい物って必ずチェックしますよね!
何ででしょうねぇ(笑)
ミケちゃんまで!(可愛いわぁ)
って、アメブロまでやってたんだ~
中古に見えないほど綺麗な自転車ですね♪

マイチャリも赤ですよん。
後ろにデッカイカゴつけてます(笑)

マラソン記録は‥‥(;^_^A アセアセ・・・

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

新しい自転車でまろんさんも嬉しそうな様子が猫さん達にも伝わってたんでしょうかね。
折りたたみの自転車は車輪が小さいので漕ぐのが大変でしょうね。
よく頑張りました。
アメブロもやってたんですね。
まろんさん凄ーい!!

>クウママさんへ
猫さんの検品は厳しいですからね~( *´艸`)
私は車運転できないのでチャリがないと遠くへ行けず…!
原付もあるんですけど怖くて(^^ゞ
アメブロは個人的な趣味というか、どうでもいいことしか書いてないので
全然楽ですよ~。携帯から更新したりもしますしね^^


>CATMOONさんへ
新しい物はチェックしないといけない性分なんですかねえ。
ホント、猫って面白いです^^
私がウロウロしてたからミケちゃんも気になったみたい。
外猫さんは家猫に比べれば多少、小さいことは気にならないようですが( *´艸`)


>ロイパパ。さんへ
どっかでつながってるのかもしれないですね^^
でも体の大きさは多分ロイくんよりもう大きくなったきがしますが…(笑
ロイパパ。さんもアメブロやってるんですかー!
ブログというか、ピグやりたくて始めたんですよ^^
ブログもおまけでついてきたという感じです(笑


>はいじさんへ
チェックせずにはいられないところがまた可愛いですよね(^^)
アメブロは最近始めたんですが、どうでもいいことしか書いてないですー。
個人的なお買い物の記録な感じです。
今まで自転車にカゴがなかったので、買い物がすごく楽になりました!
ペットボトルも2本買える~(♡´Д`♡)
ポチっとありがとです!


>うみねこさんへ
折りたたみ自転車だと向かい風だと走れませんからね~(笑
よく10年も乗ったものです…w
アメブロは適当更新ですよ~。
更新も2.3分で終わりますし(笑´∀`)
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

