スポンサーサイト


ぱああああ

昨日の写真は、ゆきちさんが足の指を
念入りにお手入れしてるところでした



足の指全開なのがおかしくて撮ったけど、ブレてるわ、ピントあってないわ…
でも、なんだかウインクしてるようで珍しいから載せてしまいました(^^ゞ




s-S1060175.jpg




すごい開きっぷりです。
見えてはいけないところも見えちゃってますね…(/ω\)





s-S1060174.jpg

べろーん



念入りですけど…汚れてるのかな?
年末に下痢になったので、結局お風呂いれてないし、もうどれだけ入ってないことやら…。




クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ゆきちさん見事な開き具合で念入りにお手入れしてますね(^^ゞ
クウもよくやってますがカメラ向けると止めます(笑)
クウも半年以上入ってないので2月でも入れようかと思ってます(~_~;)

ゆきちちゃん、大きく広げた指、カワユイぞ(笑)
えらく念入りだけど、デートかな。

ポチン☆彡

ユズは、家族になってから一度も洗ってません。
去勢でおしっこが尻尾に大量についちゃったんで
少しにおうんですよね。そろそろ、シャンプー連れてかないと。

ユズは、足の間がかゆいのか、手を広げてなめては
指の間の毛を噛んで引っ張ってますよ~

ゆきちさん、思いっきり『ぱ~でんねん!』
アメショの足って汚れてるのか疑問ですよね。
汚れが見立たなくていいんだか?
ラグはすぐ薄汚れてきちゃいます。
寒くてもう何か月もシャンプーしてないので、綺麗なアンヨに憧れちゃいます。
モモは1年に2回すればいいことにしてます^^;

大胆なお姿でのお手入れ、しかと見てしまいました^^)
いつも自分でお手入れしているから
お風呂なんて入らなくてもきれいなのよ、とのアピールでしょうか

↓芸術写真のようです♪

>クウママさんへ
クウちゃんもお手入れ熱心なんだー。
女の子だし身だしなみは大切ですもんね(b´∀`)
うちも最後にいれたの誕生日なのでかれこれ半年近く…
ちょっとニオイます(笑


>はいじ さんへ
最近暖かくてミケちゃんがよく遊びにくるからかも~( *´艸`)
もしくは、指の間に何かが…(ご想像におまかせしますw
ポチっとありがとです☆


>もっちんさんへ
そうなんだ!!!お風呂未体験だと初めは怖いかもですね~><
うち毎回ちびってますし…(ナイショ
ユズくんは長毛さんになるのでしょうか?
足の間から毛がボーッとでてるコとか結構好きなんですよね( *´艸`)


>うみねこさんへ
ぱーでんねん(笑)懐かしい~♪
うちはたまに庭にでるから絶対汚れてますよ~。
見た感じ分からないけど、タオルで拭くと黒かったり…
白いほうが分かりやすくていい気がします!
見た目もゴウジャスな感じがしますし。
個人的な好みもありますけどね(*´∀`)


>Flanmamaさんへ
お風呂大嫌いですからね~。
私が入るのに湯船に湯をはる音でもびびっちゃって
他の部屋へ避難です。
次のシャンプー…考えただけで気がめいります><
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

