スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに触った!

キジちゃん発見



t-S1060463.jpg


目があっただけなのに、このお耳!!!笑






いつものごとく、そろーりそろーり とジリジリ寄ります。



t-P1060472.jpg


固まるキジちゃん



なんと、初めて!!!!触れました

思ったよりもゴワゴワしてた(笑)





t-P1060480.jpg




ニャーニャー鳴いて、文句言われてしまった

怒ってる感じとはちょっと違って、ブツブツ文句言ってる感じw





t-P1060475.jpg



ちょーっと触っただけなのに、しつこくなめるなめる



キジちゃんにとっては迷惑だったかもね~(^_^;)
でも、一歩前進です♪



仲良くなれたらいいな




t-S2060486.jpg



さんざんなめてキレイ(?)になったら、伸びをしてお帰りになられました(笑´∀`)




クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

きじちゃん、綺麗ですね~♪
だんだん仲良しになってきたのかしらね(*^_^*)
逃げ出さないところがまろんさんに馴れた証拠ですね。
猫さんって飼い猫でも舐めますよね^^;

キジちゃん、触らせてくれるなんて
なかなか大物よね☆
でも外猫さんはやっぱり目に力がありますよね(^^;)

寝たふりって言葉、ホントに思ってそ~
思わず吹いちゃいました。

野生にゃんは、毎日必死で生きているから
気安く触らせてくれないですよね。

でも、一歩前進ですな!!

キジちゃん可愛いですね(*^_^*)
触れるんですね~今度はもっと距離が近く
なりそうですね♪
ゆきちさんはやきもち焼かないのでしょうか(笑)

キジちゃんは美形ですねー。
白い靴下がカワイイ♪
MIXちゃんて白い靴下がかわいいですよねっ♪♪

タイガっちもね、ワタシが触ったところを「ちょっ、触られたっ、触られたっ!!」って舐めたりとかするんです。
凹むわぁwww




一歩ずつ距離が縮まってますね♪
いつかはゆきちさんと2ショット撮れたらいいですね!

キジちゃん、だんだん慣れてきたんですね~^^
猫って、猫好きな人間か、猫嫌いな人間か
本能的に判別できるんじゃないかって思うんですよね。
猫嫌いな人がうちに来た時、全然そばに寄らなかったりしますもん!
特にあき様の判別は今のところ100%当たってます~。

コメ返遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>


>うみねこさんへ
ほんのすこーし触れただけなのに、延々舐めてましたw
失礼しちゃいますねー笑
ゆきちさんは、面倒なのか触ってもあまり気にしないタイプなんですよ♡


>くぅママさんへ
触るまでにかなりかかりました!
最初は足音聞いただけで逃げられてましたからね><
それを思えば大進歩ですよね^^



>もっちんさんへ
おそらく外猫さんで飼い主さんはいらっしゃるとおもうんだけど…
こんなに警戒されるとはって感じです(^^ゞ
ゆきちさんのニオイがしみついているのかなぁ???
でも外猫さんと触れ合うのも楽しいです♪♪


>クウママさんへ
外猫さんを触った後はいつも、不快な感じの耳になってます。
やはりニオイがするんでしょうねえ~。
私にヤキモチを焼くよりも、自分もニオイ嗅ぎたかった!(尻の?)
とか思ってそう…。
ミケちゃんに会うとお尻に向かって一直線って感じなのでw

コメ返遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>


>Kimiさんへ
キジちゃん白手袋・白靴下!柄もきれいだし
スコ座りするし、肉球もキレイなグレーで…!
実はお高い猫さんなんじゃ?なんて思ったりも。
どこのおうちの子か分からないので真相は不明ですが><
タイガくんもせっせと舐めるんですねw
私の場合触りまくるのでゆきちさんは、あきらめてるみたいです(笑)


>パストリーゼさんへ
ねー!ミケちゃんとはだいぶ距離縮まって
隣でのんびり日向ぼっことかするんですよ☆
私の監視つきですけどね( *´艸`)
キジちゃんともそれくらい仲良くなれたらいいんですけど…!


>じゅんじゅんさんへ
あき様の判別すごいですねー!
やっぱり猫ってカンがいいのかなぁ?
ゆきちさんは猫嫌いの人にもよっていくので
猫が好きじゃなかった人も「ちょっと好き」になるみたいです。
うちの祖母とか(笑)
ただ、裏切られることも多々あり(エアコンのお兄さんとか)
たまにシャーがでますけどねw
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。