スポンサーサイト


うんこ on the ベッド…

伏字になんてもうしない…(ノД`)

事件は、Twitterで呟いた通り、この記事のタイトル通りなわけですが‥
真相を書き記しておきますね(ノД`)



t-P1060535.jpg

うらめしや…



今年の梅雨時期に猛烈にカビを帯びてしまったキャットタワー!

とりあえず、麻紐をほどいて捨てようと思いまして
カビも舞うし、ゆきちさんが吸い込んじゃマズイと思って寝室に避難して頂いたわけです。



エアコンもつけてあったし、ゆきちさんが普段好んでお昼寝する部屋なんですよ><


キャリーやケージのような狭いところにいれたわけでもないのに
だせーだせーと大騒ぎ



申し訳ないな‥と思いつつ大急ぎで紐をときまして
5分10分のことですよ!?!?!? 10分は絶対なかったと思う・・・。


なのに、なのに…。



おまたせ~♪と、寝室をあけたら


ベッドのど真ん中にうん○が…



どうしてど真ん中(ノД`)


ベッドは窓際にくっつけてるので(扉とは正反対のところ)
確実に、わざわざベッドの上にあがって、真ん中でうんこを・・・・。


t-P1060548.jpg

ざまあみそらせ


寝室の戸を開けた瞬間、まさかの光景に完全に放心状態になりまして
1分くらいずっと見てた(笑)


写真、、、撮ったほうがいいんだっけ?とまで考えちゃった。
撮ったところで、載せられるわけないし( ´_ゝ`)




そんなに不満だったのか…と反省はしましたが…・・。
でもねえ、何もベッドでしなくても。
何もど真ん中でしなくても。

ホント、笑えるくらい超真ん中だったんですよ(ノД`)いや、笑えないけど…。



猫って人間が思ってるよりずっとずっと賢いですよね。

一番ダメージが大きく、一番されちゃ困るところを狙ってきたもんなー(´Д⊂ヽ



軟便が治ってたことだけが、唯一の救いでございましたとさ…Ω\ζ°)チーン

クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

やわらかいのでなく良かったですね(^-^)/
ゆきちさん、ちょうどしたかったのかな。
マルは今のところon the bedはありません。
ただ子猫時代『猫草事件』がありました。
ウンチ後、消化しきれない草がおチリの穴からダラリ~ン。
そのままあちこち歩かれてフローリング拭き掃除大変でした。
そんな事件思い出しました。

あやま~^^;
やわやわウンPじゃなくてよかったですね。
しかし‥‥
ゆきちちゃん、よほど閉じ込められたことがいやだったんですね。
ピースはすぐにケージだったんで、今でも(まだ二ヶ月ですが)眠くなると自分からケージに入っていきます。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

あ、メルも以前、同じことしましたよ。
確か・・トイレに不満があって座布団や布団でポトリと・・。
帰宅してからの発見だったので、すっかり乾いてましたけど(^_^;)
分かりやすいアピールですよね。。
ゆきちさん、まさかの早業・・(´∀`∩

ゆきちさん賢いですね。的確にダメージを与えるなんて…WWW
何をすれば飼い主が「が~んっ!」ってなるか知っているんですね。すごい、すごい!!
う・うらやましく…はナイですけど(><;

ゆきちさん主張したのかな(@_@;)
ゆきちさんってそういう性格だったかな?
大事なベットにダメージ大きすぎますね(~_~;)

2枚目のお顔がゆきちさんの心の顔ですな。
この記事読んでて、カンニングの○山は
昔、すぐうん○するっていってたな~って思い出してしまった。

お部屋にトイレはあったんですか??
もれる~のドアカリカリだったのかな??

麻縄の巻きなおしよりこっちのほうが大変でしたねっ!

うちも、この間むぎがトイレのあとやたら走り回るんで「ウンチングハイ???」って思っていたら、いつのまにか布団の上にコロリとブツが・・・涙
どうやらキレが悪かったみたいで、猛スピードで走ることで
お尻にぶら下がってたのを振り切りたかったみたいなのです。。
出したては辛いです。
しかしど真ん中って、確信犯ですよねぇ。

いやぁ・・・。こりゃショックですよね。
立ったまま気絶しそうwww
ゆきちさんにしたら、「いかんっ!!もうすぐ出るけん今はいかん!」ってことだったのでしょうか。。。??

猫ってほんと、わかってますよねぇ。
しゃべらないけど「キミは事情をよく知っているよね?」としか思えないことばかりです。

ゆきちさんのお腹はもうすっかり大丈夫ですか??

(^^)ゆきちさん、よっぽど抗議したかったのね
飼い主の困ることをよくご存知ですこと・・・!
怒る前に笑っちゃうのも猫さんだからですよね
う~ん、笑っちゃいけないんですけれど、私も笑ってしまいました。

お返事遅くなってすみません(´;ω;`)

>マルちゃんのパパママさんへ
ウン○の時間はほぼ決まっているし予兆もあるので(ウン○ハイ)
完全にストレス&嫌がらせだと思いますorz
本当に10分もないくらいだったんですけどねえ。
隠し事されてるみたいでイヤだったのかな><
うちも子猫の頃、毛玉がお尻から切れずに出たことが…
異臭騒ぎ(一人で騒いだだけですがw)で大変でしたっ。


>はいじさんへ
小さい頃からケージも全然ダメでろくに使わなかったから
閉じ込められることについては全く免疫なくて…
とは言っても違う部屋に入っててもらっただけなんですけどね><
あんなことされちゃうと、私がすごい悪いことしたみたい(笑)
みけちゃん&ピースちゃん夏バテせずに元気かな?
後ほどお邪魔します^^


>パストリーゼさんへ
メルちゃんキレイ好きなんですね(*^_^*)
うちもトイレ汚いと嫌みたいで(みんなそうかな)
ご丁寧にトイレの真後ろでやってあったりします・・・
さすがにベッドの上とかは通常時はないですけどね><
すごいショックな出来事でした(´;ω;`)


>詩音母さんへ
そうなんですよ!!!
10分そこらも1匹で耐えられないってどんだけー。
甘やかして育てたので、ワガママ放題ですね_| ̄|○
そのカバー、前に鳥にも糞されてるんですよね。
いやだなぁ><

>クウママさんへ
ワガママに育てすぎた感がムンムンと…(笑)
自分に内緒でコソコソ作業されるのが嫌だったんだと思うけど
ウン○しなくてもねーーーーっ。
ベッド本体が無事で本当によかったです。
厚手のカバーも買っておかなくてはw


>もっちんさんへ
コメント読んで爆笑してしまいました!笑
確かに竹山さん昔はすぐに「ウン○する」って言ってたなぁ。
相方さんに激ギレされたり、スタッフにガチで止められたり‥
今のキャラからは想像つかない感じですよね(笑)
お部屋にトイレありませんでした。
予兆がなかったからたぶん、自発的に出したと思われます。
いつでも出せるなんて便利でいいですよね・・・とほほ。


>ひだまりさんへ
精神的ショックが多すぎて、カビのことなんてどうでもよくなりました(笑
こむぎちゃんもおふとんに!!
布団って気軽に洗えないし大変そう…><
ゆきちさんの弟が小さい頃、ウン○出したまま
歩きまわってました(笑)子猫ならではですよね♪


>Kimiさんへ
茫然自失ってああいうことをいうんでしょうねー
というくらい、しばらく立ったまま動けませんでした(笑)
特にウン○が出る予兆もなかったし、腹いせにしたのかと・・・。
その後ずっと不満気な顔してましたしねw
ゆきちさんのウン○すごく順調です!
たまに、ゆるくなっても次の日には元通り!!!
素晴らしいウン○ライフです!(謎


>flanmamaさんへ
これも本能なんですかねー。
ビックリしたけど、ちょっと感動しちゃいましたよw
頭いいなぁーって。
今から考えたら相当笑えますけどね!
ちょっと目の前にウン○ある状態だと全然笑えなかったです(笑
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

