スポンサーサイト


極楽ねこカレンダー採用されました♪


純缶や黒缶でおなじみの AIXIAサン
2012年 極楽ねこカレンダー のフォトコンテスト

締切ギリギリに応募しまして、昨日やっと結果が届きました★


t-aixiakekka.jpg

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



ただ、1つ問題があってデスネ…

応募する時に2枚で相当悩んだんだけど
(今CD-Rもメモリーカードも読み込まないので2枚しか選択の余地がなかった)

よし!これにしよう!と思って応募したら、投稿内容間違えましてヾ(゚д゚)ノ゛ ドジ
事務局に電話までして、投稿取り消してもらったんですよ

んで、応募しなおしたんだけど…

その時に、こういうハプニングが起きたってことは、この写真じゃないのかも!
と思って変えたような気もするし、変えなかった気もするし( ´_ゝ`)ウーンウーン


とどのつまり

どの写真が採用されたのかわからない

んです…ばかー私のばかー(ノД`)


n-S1050a986.jpg n-P1050551.jpg


↑ 確実に2枚の内のどちらかであることは間違いないんですが… ↑


投稿した時のメールを見ればわかるかも!と思って確認したら

投稿ジャンル 「その他」 になってた・・・( ´_ゝ`)


ほのぼの トカ 変顔 とか色々あったはずなのに、なんでその他で応募したんだろー(ノД`)


自分的には、左が40% 右が60%の予想です(笑)


現物が届くまでのお楽しみにするしかないですね(ノ∀`)


t-P1070064.jpg

結果と一緒に送られてきた、フードのサンプル


ゆきちさんは採用されたことよりも
こっちの方が嬉しいでしょうね(*´∀`*)



クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ををーっ!
また来年もゆきちさんはカレンダーに載るんですね!!
どっちの写真もイイですよー。
マフラー巻いたのもかわいくって良い!
ゆきちさんにもちゃんとご褒美があるのもうれしいね^^

おめでとうございます~☆
どっちが採用でも納得っ^^
左はマフラーがかわいいし、右は表情がなんともいい雰囲気。

今、アイシアのサイト見てきたら、モノクロになっちゃうんですね。。
モノクロだったらやっぱ右のほうが雰囲気出るのかなぁ。

わぁ♪
ゆきちちゃん、よかったねぇ!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
カレンダーは月めくりかな。
サンプルもよいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらはようやく暴風域を抜けました。
さきほど庭に出てみたら‥‥バラが‥‥(T△T)
全会二体に屋根が飛んだ分けじゃないので、マシですがね^^;

わぁ~!おめでとうございます!!
いいな、いいな、フードサンプル←ってそっちかい!
いやいや…カレンダーに載るなんてすごぉ~い!
諭吉さんぽいのは左かな?でも私は右のお顔が好きです。ホケェ~っとしたお顔がかわええです。

まろんさん、こんばんは!
以前お邪魔させてもらったものです~。
ご無沙汰しています。

そして写真採用、おめでとうございます!!
すごいじゃないですかー!

ゆきちさん、やっぱり名前どおり、招き猫的に福を呼んでくれてると思いますよー!
(以前のブログで、キャットタワーも当てたりしてましたよね??あれもかなりすごいと思います!!)
もちろん、まろんさんの写真の腕も!です!

写真、2枚ともよいな~^^
ゆきちさんならでは、の表情ですもん♪

しかもカレンダー名が「極楽ねこ」っていいなぁ
極楽ねこ。。聞いただけで和みますー
そんな1ページに選ばれたのは素晴らしい!
楽しみですね~^-^

フードサンプルも、ゆきちさんお気に入りの味があるといいですね~

まろんさん、ゆきちさんおめでとうございます(^^ゞ
去年もですが今年も皆さん応募されてる方多いですね♪
うちも去年に来年こそはってすっかり忘れていました(笑)
2枚とも素敵な写真どっちなんだろう(~_~;)
うちのクウもまろんさんに撮って貰いプロデュースして貰いたいです~!

おぉ!今年も採用ですか!
おめでとうございまーす!
まろんさんは写真のセンスがいいから当然だと思います(^^)
2枚の写真のゆきちさん、どっちもいい表情してる♪

ちなみに我が家は今年も落選でした・・(´∀`∩

ゆきちさんのファンです。
カレンダーおめでとうございます。
これからも更新楽しみにしています。

ねこカレンダー採用おめでとうございます!
2枚とも良い写真ですね。
どっちなんでしょう?楽しみ♪
次回はうちのマル&カレンも応募してみよっと(^^)。

おめでとう♪
お友達猫さんが載っていると嬉しくなります
さぁ、どっちかな。
どっちもいいけど右側がほのぼのとしてるなぁ
左側もゆきちさんらしくってかわいいし・・・
選ぶのに迷うお気持ちよくわかります♪

>Kimiさんへ
ありがとうございます♪
応募者全員にプレゼントがあるので嬉しいですね(*´ω`*)
最近運動頑張ってるので近々ご褒美にあげちゃおうと思います♪
でもどっちの写真だろう( ´_ゝ`)w


>ひだまりさんへ
そうそうモノクロなんです!
日めくりだからカラーにしたらコストかかりすぎちゃうんでしょうね。
モノクロでも2000円もするし…!
どちらが採用かは私自身全くわからないので楽しみです(*´ω`*)


>はいじさんへ
カレンダーは日めくりです♪
毎日違うにゃんこが楽しめるなんていいですよねー!
届くのが今から待ち遠しいです(´∀`*)
アイシアさんのは缶詰しか食べたことないからカリカリも
挑戦できてありがたいです!
台風・・今回大きかったみたいですね。バラさん~><


>詩音母さんへ
全員もらえるんですよ!来年はしっちゃんの写真もぜひ♪
うちは何でもガツガツ食べるのでこれもきっと食べるはずー♪
写真どっちでしょうね?考えれば考えるほどわからない┐(´∀`)┌笑


>Nenecoさんへ
こちらこそ更新もサボって全然遊びにいけてなくてスミマセン(>人<)
キャットタワー1000円で買えたことありました!
当てたというか、超早押しで先着2名のをGETしたのです♪笑
もはや全然使われてないですけどね・・・1000円でよかった。
カレンダー日めくりなので毎日違うニャンコが楽しめます♪
何月何日だろうー!すごく楽しみ♪♪
うちは好き嫌いがないというか、食えればいいのレベルなので(笑)
きっとサンプルももりもり食べてくれるはずですー。
近いうちにあげてみますね(*^_^*)

>クウママさんへ
ありがとうございます!
カレンダーの募集って早いから忘れちゃいますよねえ。
私もなごみ猫の方はすっかり忘れてましたし…(ノД`)
来年こそはクウちゃんも!!!
でもきっと飼い主が撮るのが1番いい表情撮れる気がします(´∀`*)
うちのゆきちさんも他の人が撮ったらきっとさらにブサ・・・(笑


>パストリーゼさんへ
ありがとうございます(*´∀`)
すごい褒めて下さって嬉しい・・!
でも写真のセンスはあまりないので
とりあえずピントと画質で選んでいます(笑)
締切ギリギリに応募したので、他の応募写真とか全然見れませんでした><
パストリーゼさんのお写真も拝見したかったです(ノД`)


>イモタスさんへ
ありがとうございますー!
PCの調子が最悪なので更新サボリまくってますが・・・
なるべく頑張りたいです><
コメント感謝感謝です*+.★(*UωUp嬉q).*o☆


>マルちゃんのパパママさんへ
ありがとうございます(*^^)
来年はマルちゃんカレンちゃんもぜひぜひ!
どっちなのかはいくら考えても思い出せないので
現物届いたらまたお知らせしますネー♪


>flanmamaさんへ
ありがとうございます♪
お友達のニャンコが載ってると嬉しいですよね!
多分右の写真じゃないかなぁ・・と思ってるんですが。
どっちだろうw
届いてからのお楽しみということで( *´艸`)
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

