スポンサーサイト


極上の味!?


今月は、ゆきちさんはお留守番ばっかり。

お詫びも兼ねて ”シーバ” を献上することに
今までずっとお腹が弱かったので、シーバ初デビューです


n-P1070056.jpg

ください♪


ふふ…カワイイ顔してる…フフフ。


おやつをもらえる時は、ゆきちさんはものすごくカワイイ声で鳴くんですよ




n-P1070057.jpg

ウメー ガツガツ



ぎゃー!!!
どうしよう!! 超ブs…





正直、載せてもいいものかどうかだいぶ迷った(2週間程/笑)


n-P1070059.jpg


ゆきちさんも、こんな顔になる程(?)おいしいみたいです(ノ∀`)笑


ただ、シーバって中においしそうなのが入ってるのに
ゆきちさんは丸呑みだけどね…ちょっとは噛めばいいのに?



n-P1070061.jpg


瞬膜も出ちゃうほど極上の味…?なのかな?



ホームセンターでまた、ゆきちさん2号を見てきましたが
上の写真なんて目じゃないほど、瞬膜を出しまくりですごくコワイ顔で寝てた…


もっとカワイイ顔アピールしないと、いつまでも残っちゃうのでは><
と、なんだか他人(他猫?)の気がしなくて心配になっちゃいました。


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

このお写真、左手にシーバ、右手にキャメラ、で撮影、ですよね!
ゆきちさんのおねだり顔とくいつき顔のこのギャップが(*^.^*)カワイイ♪
そういえばうちのは食べるときどんな顔してるかあんまり観察したことないです!
ワタシも左手にフード、右手にキャメラでくいつき顔を狙ってみます!

ゆきちさん2号ちゃん、飼い主さんが早く決まるといいですね(^_^;)

猫ってほとんど丸飲みなのに、好き嫌いはハッキリしてますよね?どこで感じてるんだろう???匂い…かな?
美味しい顔って案外おっかない顔ですね(笑)鼻の上にシワまでつくっちゃって!!!
詩音も今度撮ってみます。

おーー!ゆきちさん、シーバ初デビューですか☆
ずっとおなかが弱かったようなので、おめでとう!って感じです^0^
(下痢の原因、結局ジアルジアだったわけですよね・・?
判明してよかったですよね><もう完治ってことですね?おめでとう!)

我が家もシーバは大人気です♪
うちもご褒美であげてますよ~
人間が見ても、あれってなんだかおいしそうですよね^^

そしておねだりのゆきちさん、かわいい~~
シーバ見つめちゃって!!
すごい集中!!
おねだりのかわいい声っていうのも聞いてみたい(*´艸`*)

食べてる時の顔も、鼻にしわがよって超かわいいんですけど!!!!
目もよっちゃってるし!!
うちのちょんもこんなですよー(笑

ショップで似た子見つけちゃうと、ほんと身内のようで、
気になっちゃいますよね。。
早く幸せになれますように!

ゆきちさんシーバ気に入った様子ですね!
最初の写真「早くちょーだーい」って言ってるみたい♪

今日マルとカレンは12時間留守番しました。
最長記録更新したのでクリスピーキッスをあげました(^^)。

ゆきちさんシーバー初デビュー美味しそうに
食べてますね(*^_^*)
ホームセンターのちびゆきちさん気になります♪
いいご縁が決まるといいですね~!

シーバ、人気ですよね~☆
我が家ではむぎが丸のみ、LUNAはニオイクンクンだけで
なぜかスルーです^^;
ゆきちさん、うっとりしながら食べてますね!?
これ、ブツブツが満喫できるいい角度ですね~(*^_^*)
私もたまには手からあげてみよう!

>Kimiさん
そうなんですー。だからピントもあっておらず(笑)
食べてる時耳が真横になっててかなりウケるんですよね(ノ∀`)
タイガくんはおやつ食べる時もイケニャンなイメージ…!
ゆきち2号クン良いお家に行けるといいなぁと思います。
つい気になってまた見にいっちゃうかも^^


>詩音母さんへ
ニオイなんですかねぇ…?
全く噛んでないので味がわかってるとは思えない・・!(笑
詩音ちゃんも真剣なお顔だったけど普通に可愛かったですね♪♪
個人的にはトイレの時の顔も好きだったりします(笑´∀`)


>Nenecoさんへ
ジアルジアの治療をして以降、ゆるくなってもすぐ持ち直すので
虫が原因だったんだと思いますー。
完治できてよかった!そのおかげでシーバも食べられます(∩´∀`)∩
見た目人間のおやつっぽい感じもしますね。
人間が食べたらおいしくないんだろうけど(笑)
真剣なネコちゃんのお顔はやっぱり皆ややブサになっちゃうんですようか?
うちはややってレベルじゃないですが・・・ははは!

>マルちゃんのパパママさんへ
こういう時だけ可愛い声で鳴いたり
本当ゲンキンなもんです(笑)
マルちゃんとカレンちゃんは良い子でお留守番した
ご褒美もらえたんですね♪♪
うちもクリスピー今度挑戦してみまぁす。


>クウママさんへ
ちびゆきクンは私も気になってますー。
あんなにブサ・・・で大丈夫だろうかと(笑)
良いおうちにもらわれるといいんですけどね♪♪


>ひだまりさんへ
あらっ!LUNAちゃん食べないんだ?
ネコちゃんでも色々好みがあるんですねえ。
写真とりたくて手からあげましたが、何回も指をがぶっと
やられました・・・( ´_ゝ`)丸呑みする子は危険かもです!
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

