スポンサーサイト


美人度アップみつこさん

とても人懐っこいみつこさん。

指を出したらニオイ嗅いじゃうのは、どの猫も同じだね( *´艸`)


n-P1070204.jpg


体力はすっかり回復したので、私の周りをウロウロウロウロ。
ちっともお写真撮れません。


でも頑張って、少しずつ美人になってゆく様子を見てもらわないとね^^



n-P1070225.jpg


肉がついたので、少しお顔も丸くなってきましたよ。


保護当初は鼻の穴が完全にふさがっちゃってたんだけど
写真でも確認できるくらい、よくなってきました。

だいぶ呼吸もしやすくなったね、みつこさん。



nn-P1070213.jpg


超美人に撮れてしまった・・・・!
私天才かもしれない!!!!(超自画自賛)


耳も入り口の部分は、私が念入りにお掃除しましたのでキレイに♪♪
さすがに奥の方は病院でやってもらわないと無理だけどね。

耳ダニとかいないといいなー。


今週病院へ行って色々検査してもらいましょうかね。


病院といえばこのお方も…(笑)

n-P1070241.jpg


なんか萎縮しちゃって小さく見えるのぅ…


残念ながらうんPが固まりません。
あー、何が悪いんだぁぁぁぁぁ。やっぱりジアルジア?


ゆきちさんも今週病院へまた行きましょう。


同時に連れていけたら楽だけど、2匹+キャリーで何キロ…?



クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぺとりごと

はじめまして。
みつこさん超美人…!!
この写真はすごくいいですね!自画自賛なんてとんでもない!
ゆきちくん、確かにちっちゃく見えますね。
それもまた可愛いかったり…(笑
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ゆきちちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
みつこさん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

みつこちゃん、元気になってきて
よかったですね。
お外の猫は、次にいつ食べられるか
わからない状況下で生きてきたから
ガツガツ食べちゃうんでしょうね。

たしかにふっくらしてきたら
美人さんになりそう。

逆にゆきちちゃんは、気疲れで痩せちゃうかも~~

みつこさん!
目線がとても色っぽいです*^-^*
コメントのお返事にあった、まろんさんが「すりすり近づいて来すぎて写真が撮れない」というとこ、笑えましたw
性格よくて人なつっこくて、これで美人になったらもう!!

あぁ・・でもゆきちさんが何だか戸惑っているようにも見えてしまう。。
おなかの具合も思わしくないようですし・・
ゆるゆるの原因がストレスではありませんように・・
といって、ジアルジアもいやですが><
早くよくなるといいですねTT

・・二匹って場合になったら、カートがあると便利でしょうね^0^
それいいなって思うんですけど、旦那に止められて・・残念ながら購入に至らずです。。

みつこさんガリガリで頬がこけてましたが
少し丸く鼻もよくなってきてよかったです(^^ゞ
ゆきちさんうん〇またゆるいのですね~!
病院行って早くよくなるといいですね(*^_^*)

ホントだ、、ゆきちさんなんだか成猫になりたてくらいな感じに見えます。
やっぱりみつこさんの影響は否めないでしょうか…

みつこさん、目ヂカラハンパないですね!!
比較写真…この数日で体型、毛づやの変わりようがすごすぎてちょっと感動すら覚えます

>ぺとりごとさんへ
コメントありがとうございます^^
すごく大きい猫なんですけど萎縮しちゃって小さい(笑)
もう少し堂々としてていいのに~。
楽しいサイト教えて下さってありがとうございます(*´ω`*)
時間がある時にゆっくり拝見しますね♪


>もっちんさんへ
食べる勢いから歯はそんなに悪くなさそうで
少し安心しています^^
ただ口臭がかなりあるのでうちもデンタルケアをしないとー。
ゆきちさん体重減ってるかな?
今週病院行くのでまた計ってきます(`・ω・´)


>Nenecoさんへ
とまどってるというか完全びびってるんですよね><
みつこさんが声がデカイので(^_^;)
ゆきちさんだって声大きいくせに‥と思いつつw
みつこさんが来る前から調子がわるいので
ストレスではないと思うんだけど…
虫が殻かぶってて今頃活動し始めたり
したとしたら最悪です><ううう
コロコロつきのキャリーにしましたが
本当にカートにすればよかった!!!
目立つと思ってやめたけど、あの苦労を思えば
目立つ方が全然マシでした。
買い直したい…。


>クウママさんへ
少し肉がついてきたので安心ー!
ただ、適正がどれくらいかわからないので
デブらせないように注意しなきゃです。
体が小さいから3キロくらいでしょうか…??
今週は頑張って2ニャン病院つれていってきますー。


>ひだまりさんへ
ゆきちさん小さく見えますよねー。
物音に警戒してるところです。
いざとなったら負ける気がしてるのかなぁ?
雄なのに…(ノД`)
最近は元ノラで家猫になった猫ちゃんの
変貌ぶりを見て自分を励ましたりしてます!!
超美人になるまでがんばりますね★
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

