スポンサーサイト


どでかい


暑い…!!! 暑すぎる><


n-P1070383.jpg


ゆきちさんも、どでーんとなって寝てます。

それにしても本当にデカイ…



ゆきちさんは超超超マズイお薬を頑張って飲みきりまして
ただいま、様子見中。


n-P1070292.jpg


またうんPの調子が崩れるようなら、もう一度病院送りですね…。
このまま維持できるといいのだけれど。



みつこさんは…常に私の足にまとわりついているので
お写真が撮れません(T_T)どうしましょう・・・。


首のところは毛が生えてきていい感じ♪
その辺も写真におさめたいのになー。


鼻は絶大に調子が悪く、明後日また病院へ…。


家に帰ると、血の飛び散りが部屋中すごくて時間も経ってるから固まってて
雑巾でゴシゴシやってもあまりとれず・・・。
血なのでニオイもかなりきつくて…(女性の方は想像しやすいですかね??)


ここ1週間くらい、延々掃除に時間を費やしてました。


ここまでヒドイと、室内飼いは非現実的かもしれない(T_T)
人にも慣れてるし外にも特には出たがらないのに・・・。
もったいなさすぎる><


とりあえずは、次回の病院で少しでもよくなるのを期待ですー。




クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわん☆

ゆきちさんっ
ほんとうに大きいっ!!
どでーーんとしてる横にいって一緒に寝てみたいですが(*´艸`*)
なんか癒されそう^^

そしてまずいお薬、ちゃんと飲んだのですね!
えらい!!
このままいい調子が続きますように☆
やっぱりウンPがいいと平和ですよね^^

でも今はみつこさんも鼻の心配がありますね><
そんなに掃除も大変な状態とは・・
毎日が大掃除状態ですね><
でも掃除をしてきれいな状態でいれば、きっといい運がやってくる気がします!!
掃除の神様~~早く治してください!!

ゆきちさんもみつこさんも病院通いが
続くしお掃除やお世話お疲れ様です(^^ゞ
ゆきちさん見た目は健康的なのにうん〇調子
早くよくなるといいですね~!
みつこさん相変わらず鼻の調子悪いのですね(~_~;)
調子が悪いのって本人が一番辛くて偉いから
大変ですね。
まろんさんが大好きでいつもみつこさん
まとわりついてるのですね(*^_^*)
ゆきちさんもみつこさんも可愛いですね♪

ゆきちさん、おなかのところの柄が大きいから
余計にそう見えるかも、ですね☆

鼻血、結構大量なんですかね??
それだけ出ちゃってると…みつこさん、貧血とか大丈夫かしらと心配になります。

血液のシミには大根おろしがいいらしいです
綿棒などにつけてチョイチョイと…
あっでも畳が大根臭くなっちゃう!?

お久しぶりでした

ゆきちさんお腹ユルユルなのね
お薬不味いよね~でもちゃんと飲むって偉い!!!

ツ~ニャン早くよくなってくださいね

ぬおっ!

ゆきちさんのうんPは早くよくなるといいねー。

うちもこんな感じですよー。
寝転がると「どでーん」。
「デカッ!」って思いますよねー。
ゆきちさん、7.45キロいってますか・・・!!
うちもまた今度計ってみよう。。
抱えた時のずっしり感がちょっとだけ減ったかなー?という気がするのですが、最近
「足りません!おかわりください!」アピールがすごくて・・・。
結局おかわりを出してるので増えてそうです。


みつこっちのお鼻は結構大変ですね・・・。

アルカリウォッシュっていう布ナプキン用の粉の洗濯洗剤があるのですが、血液汚れがばっちり落ちるので、お掃除に活用できるんじゃないかしら??
水に溶いて、汚れたところにパックするみたいにやってみたら落ちるかも!?

みつこさん、まろんさんの足にまとわりついてるんだぁー。
まろんさんにめっちゃなついてますね。
かわいいですなぁ~。

>Nenecoさんへ
迫力満点でしょ(笑)
昨日から冷え込んできたので一緒のお布団で寝ています♪
デカイので人間みたいに普通に横になって
枕に顔まで乗せて添い寝をw
実はこの記事を書いた夜、3回うんPしまして
良→軟便→下痢
とあっという間に調子が崩れてしまいました(T_T)
またお薬追加で飲んでもらってます。
中々よくならないものですねえ(´;ω;`)
血ってついたらすぐ拭き取らないと本当大変ですね><
でもリアルタイムで監視するわけにもいきませんし…
トイレの神様ならぬ和室の神様にお願いするしかないですね!!!


>クウママさんへ
そうそう…1番ツライのは猫さんですよね。
私も常に鼻ズルズルだからわかるけど
鼻がでると基本何に対してもヤル気出ませんしね( ´_ゝ`)
ゆきちさんもだいぶ甘えだと思ってたけど
みつこさんはそれの100倍甘えてくるんですよ~☆
今まで1ニャンだったから分からなかったけど
色々と比較できて楽しいです^^

はじめまして。

ゆきちさん、かわいいです。
テンプレートもステキですね(*´∇`*)

>ひだまりさんへ
今まで気づかなかったけどお腹の模様デカイですね(笑
なんだかフジテレビのマークに見える…(笑
大根情報ありがとうございます!!
本当に嬉しいです♪♪
しかし、買った大根全部冷凍しちゃったのでまた買って来なくては(ノ∀`)
今年の冬は大根三昧できそうです(笑´∀`)


>osumikeさんへ
フラジールという薬が人間用なので
相当苦いみたいです…!
猫用のも作られたらいいんですけどね><
またお薬しばらく飲むことになっちゃいましたが
年内完治を目指して頑張ります☆


>Kimiさんへ
うんPが2日くらい出てない時に行ったから
少し誤差があるかもですが、減ってないことは確かです…
なぜなんだろう。
みつこさんなんてゆきちさんの倍は食べているのに(笑)
タイガくんは減量大成功でしたね☆
うちもタイガくん目指して頑張らないとー!!
それからお掃除情報ありがとうございます!!!
それものすごくよさそうですね!
血を落とすための洗剤だから効き目ありそう…!
休みの時にホームセンター覗いてみます♪♪
ちょっと和室が事件現場みたいになってるんですよね(T_T)
空き巣とか入ったらびびって逃げてしまうかも。
まあ盗られて困るものないですが(笑
キレイになるといいな~☆

>ネコネコさんへ
初めまして!コメントありがとうございます☆
今ちらっとブログ拝見しましたら
クロムちゃんがかわいすぎてびっくり!!!
女の子かと思っちゃいました♪
この後遊びに伺いますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ
ポチっとありがとうございます♪♪
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

