スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日を忘れる

なんだか超今更なんですけど…

11月1日は…

ゆきちさんが我が家に来て、2周年記念日 でしたぁ(´∀`*)

思い切り忘れてた


n-P1070550.jpg


思わずオヤジギャグも飛び出す程の衝撃・・・!



まだ、たまに病院のお世話になっちゃうこともあるけど
1年目からは考えられないくらい、お腹の調子もよくなって
まるまると大きくなって(笑) 毎日ゆきちさんがいてくれて本当に楽しいです♪


n-P1070543.jpg


最近は冷え込んできたので毎日一緒にベッドで寝てるんですよ~

3年目もよろしくね、ゆきちさん!!!





↓ 以下、素晴らしくどうでもいい余談 ↓


折角、オーブンレンジを買ったのでお菓子作りなどしてみました。
ケンタッキー風ビスケット!ずっと作りたいと思ってたんだよねー♪

n-P10705169.jpg

どどんと山盛り(笑)

焼きたては、なかなかよかったけど1日経ったら完全にスコーンだった( ´_ゝ`)
何がいけなかったんだろ。こねすぎたかな?

カーネルおじさんのKFCビスケット

このレシピ通りに作りました。

またリベンジしたいと思います(`・ω・´)


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ゆきちさん2周年なんですねー。
お腹の調子良くなり良かったニャン。
うちも来月マルがきて2周年です♪
こちらも危なく忘れそうだっったので
カレンダーに印つけちゃいました(^^)/。

ゆきちさん2周年、おめでとうございます!!
kimiさんとこで「忘れてた~~~!」というコメントを見て
その衝撃っぷりに思わず笑えましたが^m^

こうしてゆきちさんと一緒の、この幸せを改めて感じられるわけだし
いいことですよ(*´∀`*)
気付いただけで全てよし!です☆

しかも以前よりもゆきちさんの調子もすこぶるよさそうですし(*´▽`*)
この調子で、まんまる幸せ♥で、3年目もお過ごしください♡

それとケンタのビスケット!!!!
これ、私も昔大好きで!!!!
まろんさんが作ったの、そのままの感じじゃないですか!
おいしそう~~~!!
蜂蜜たらしたい~~~
やっぱりクックパッドさまさまですよね☆
私も今日作ってみようかな!!!!

家族記念日、2周年おめでとう!!
わたしも思い出したのはその日のしかも夜だったし、20日過ぎててもドンマイです!

猫にはどうでもいいのかもしれないけど、飼い主にとってはお誕生日と家族記念日はなんだか特別な日に思えちゃいますよねぇ。

まろんさんとゆきちさん、これからも元気で楽しい日々でありますようにー!

相変わらずセンスの良いまろんさんの写真とかそのタイトルとか、これからも楽しみにしています^^
ねこだみつこさんのポエムとか猫界の川合俊一には大爆笑ww
阿部寛じゃないとしたら誰がいいかな?ってずっと考えてて浮かばなかったんですけど、
「川合俊一、そうか、そう来たか!!」ってww
さすがです。

そしてこれからもタイガっちとワタクシめもよろしくごひいきにお願いいたしますm(_ _)m


ゆきちさんは一緒にベッドでお布団に入って寝るのですね!
うちは私の枕にタイガっち専用ネコベッドが並んでいて、そこで寝ています。
お布団には絶対入ろうとしないの!なぜだー!?


KFCふうビスケット、超おいしそう!!
私も作ってみたくなりました。

ゆきちさん2周年おめでと~☆
忘れてもドンマイで~す^^
うちはまだ2年目なのにすでに結婚記念日も直前まで忘れてました~

1年目より2年目…いいほうに変わってくれてる姿は嬉しいですよね。うちもLUNAが来た1年目はケガ・病気の連続でかなり病院のお世話になったので^^;
これからももっともっと素敵なゆきちさんになってくれることでしょう♪

ケンタッキーのアレ、メイプルたっぷりつけて食べるの最高ですよね!
アレが作れるとは…材料も難しくないしうちも作ってみます!

おめでとう~ずっとよろしくね

記念日忘れたらダメッショ(笑)

ゆきちさん>そんなばななのお顔がアルの小さい頃にそっくりです^^

お腹落ち着いてきてよかった!!!

うちもそうでしたよぉ~一歳過ぎてから下痢一回もしません~その前は年中ピッピでした。
このコ長生き出来るのかって思ったもの・・・
それが今はオデブ~~ゆきちさんもそうなるかな(笑)。。。うふふ

まろんさんセッセと励んでますね
美味しそう~これからどんどんレパートリーが増えますね>食べたいなぁ~~~ワハハ

ゆきちさん2周年記念、おめでとうございマシタ!
私は、今年結婚20周年記念日を忘れました(汗)
ゆる~くしているから、長続きするんですよ。
ケンタ風ビスケット、こんなレシピがあったんですね。私もチャレンジしてみようかな?

>マルちゃんのパパママさんへ
私も来年はちゃんとカレンダーに印をつけることにしますー!!
マルちゃんは来月2周年なんですね♪
猫と過ごす時間って早いような遅いような
なんとも言えない不思議な感覚です!


>Nenecoさんへ
ありがとうございます♪
記念日を忘れることはあるかもしれないけど
まさかその後20日間も忘れっぱなしとは…(笑)
あまりの衝撃にKimiさんのブログを読んで
「ぎゃー!!」って声が出ましたからねw
自分が一番ビックリでした( ´_ゝ`)
cookpadは何でもあるから本当に便利ですねー!!!
昨日リベンジしてみましたが、薄力粉と強力粉半々くらいだといいかも?
簡単にできたのでぜひぜひ♪
ケンタッキーの本物のレシピも知りたいです( *´艸`)


>Kimiさんへ
ありがとうございます♪
毎日似たようなことの繰り返しだから
記念日とかお誕生日くらい何か面白いことやりたくなりますね(笑)
まあ忘れてた私がこういうこと言うのもなんですが…w
なんだかすごく褒めて頂いて恐縮です!!!
こちらこそ今後共よろしくお願いしますね(*´ω`*)
うちの方が何日か先に生まれたけどタイガくんと触れ合ったら
多分タイガくんの方がしっかりしてそうだから
お兄ちゃんぽいかもな~なんて勝手な想像を日々してたりします(笑)
一緒のお布団の件ですが、Kimiさんのお部屋暖かいのでは?
うち古い家なので半端無く寒いんですよ!
断熱材とか入ってませんし、床から冷える感じで
外のほうが暖かいかも?とか思ってますよ‥!
おそらく寒さに耐え切れず布団に入ってきてるのかと(笑)
いいのか悪いのか( ´_ゝ`)w
ビスケット簡単でしたのでぜひぜひー。
寝かさなくていいレシピとかもあったので
それなら30分くらいでできると思いますよ♪

>ひだまりさんへ
ありがとうございます(´∀`*)
結婚記念日は覚えやすい日にするのが1番よさそう~♪
特に私は忘れっぽいので(ノ∀`)
1年目は本当にどうなることかと思ったけど
ここまで健康になってくれてかなり安心しています♪♪
これからどんどん病院のお世話になる回数が減るといいんですけど^^
ビスケット超簡単にできましたのでぜひぜひ♪


>CATMOONさんへ
20日間ほど忘れておりました(^^ゞアハハ
小さい頃のアルくんに似てますかー?
じゃあ将来アルくんみたいにイケメンアメッショになれるかも…( *´艸`)
1年目は本当にどうなることかと思いましたが…!
たまに調子崩すくらいで済んでるんのでよかったです。
どんどん健康になりますように☆


>詩音母さんへ
ありがとうございます♪
って結婚20周年~!それはおめでたいですね^^
記念日関連は覚えやすい日にするか
カレンダーにでかでかと書くかじゃないと
私は絶対に忘れてしまう~(ノД`)
cookpad色々ありすぎてびっくりしちゃいます^^
簡単にできたのでおやつにオススメかもしれません☆
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。