スポンサーサイト


可愛すぎる首輪が届きました♪

そらりす サンで注文していた首輪が届きましたぁ

クリスマス向け の商品で12/1から受付再開されるようです^^


まずは、ゆきちさんから…

星柄のレースなしタイプにしました♪


n-P1070659.jpg


お坊ちゃまみたいで(〃ω〃)カワイイ

ゆきちさんは体格がいいから、デカリボンでもよかったかも??


リボンがよく見える角度でもう1枚♪


n-P10701658.jpg


似合ってるかな?( *´艸`)




続いてみつこさん。

女の子らしく、赤色にしました♪


n-P10706127.jpg

似合うーーーー!!!

というか、三毛猫さんは何色でも合うかもね(´∀`*)

ちなみにある程度距離を保ってとれたのは、これだけでした(笑)
正面からも撮りたかったけど…。


後は全部こんなん。


n-P1070641.jpg


n-P1070635.jpg


n-P1070636.jpg


後頭部3連発でした(笑)

首輪の可愛さが伝わるから、いいですかね・・?w

みつこさんは小さいから、ノーマルリボンでいい感じ



ほぼ、一目惚れに近い感じで注文させてもらったんですけど
想像通り(むしろ想像以上)の可愛さだし、サイズもアドバイス頂いたりと
とっても、良いお買い物をさせてもらえました☆


絶対またお買い物しまーす♪♪


ひだまりサンのブログ → SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間
ひだまりサンの SHOP & SHOP BLOG → そらりす ~猫の首輪と雑貨のお店~


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

そらりすさんの首輪別のブロ友さんの
所でも紹介されてましたがクリスマス使用
可愛いですね(^^ゞ
ゆきちさん良く似合って素敵ですね♪
モデルはばっちりですね~!
みつこさん正面からお顔が見たかったけど
今回は想像します(笑)
三毛猫さんは色合わせやすいかもですね~!
アメショーのシルバータビ色って私は洋服色選び悩みます(~_~;)

すご~~いらぶりーー♥♡♥
きゃわゆいですねぇ(*゚ー゚*)
2にゃんとも、似合ってます似合ってます!!

ゆきちさんの白は上品だし、
みつこさんも赤がすごく似合っていい!

ゆきちおぼっちゃまと
みつこお嬢さまの完成ですね☆

ひだまりさんのSHOP,たまに拝見させていただいてますが
ほんとかわゆいですよね(*´▽`*)
私も買いたくなりました^^
でも我が家のにゃんこ、首輪がまったくだめで・・
でもたまにはかわいくしたいし。。(飼い主の要望・・)頑張ってもらおうかなぁ・・

こうやってブログお友達さんのお店でお買い物とかっていいですよね♬
私も今日、ブログお友達と会ってきたんですけど(この子もお店をやっています!シルクパフに興味あったらおっしゃってくださいませ笑)
いろんなつながりを大事にしていって、その縁が広がるっていいなぁって思いました☆

かぁわいぃ~ん!

おおー!
ゆきちさんもみつこさんも可愛いです!!
みつこさんはまろんさんの膝の上?

うちも新年用にカラーをいくつか発注しましたが、またキノコと星形のチャームがついたのとか、リンゴのチャームとかにしました。
ソラリスさんの、カワイイですね(*^o^*)
次回買うときにぜひ覗いてみたいと思います。

とてもお似合いよ

ゆきちさん
みつこさん

とても可愛いです・・・
よかったね~

首輪って必要ですね
うちは嫌がるので付けてませんけれど

ご紹介のサイト覗いて観ますね

記事にしていただいてありがとうございます♪
なんだか実物以上によく見えるような(笑)
モデルさんの良さとまろんさんのカメラ技術に
かなり助けられていますよ~^^
微笑んでいるような横顔のゆきちさん、素敵です!(*^_^*)
お写真お借りしていきますね。

ゆきちさんは色味を抑えてシックにまとめると
カッコイイし
みつこさんはホントなんでもいけますね~
サイズも大丈夫そうでよかったです。
12月上旬にお正月版もUPするので、よかったらまた
見てみてください^^♪

>クウママさんへ
みつこさん正面から撮りたかったけど
膝の上から動いてもらえず…
今回は想像でお願いしますね(笑)
いつもクウちゃんが可愛い首輪をつけてて
とってもうらやましく見てました^^
これからはみつこさんにオシャレ番長として
活躍してもらおうかと思ってます(*´ω`*)


>Nenecoさんへ
うちも…というかゆきちさんが首輪ダメなんですよね。
ダメというか器用に自分ではずしてしまうんです(ノД`)
なので全く買ったことなかったんだけど
今回はみつこさんに♪と思って2コ買ってみました。
やっぱりオシャレが楽しめるといいですよねー。
ちょんちゃんも赤が似合いそうな気がします^^
器用だったら自分で作ってみたいけど…
雑巾1枚縫うのですら1時間もかかるので
ハンドメイド関連は他の皆様にお任せしたいと思います(ノ∀`)笑
ゆきちさんがダメでもみつこさんは首輪OKだから
色んな方のところで買ってみたくなっちゃいました☆
こうやって縁が広がっていくのも本当に楽しいです(●´(エ)`人´(エ)`●)ネー★


>Kimiさんへ
そうそう!みつこさんはお膝の上です。
鼻血対策で激しくダサイ服きててすみません(笑)
べったりなので正面から写真撮れなくて…
でもこれはこれで嬉しいんですけどね(*´ω`*)
赤バージョンに一目惚れしてぜひみつこさんに!
と買ってみましたが、ゆきちさんのもなかなか♪
これを機に少しでも首輪に慣れてくれたらいいのですが~。

>CATMOONさんへ
ありがとうございます♪
万が一のことを考えたら首輪ってつけておいた方が
絶対にいいとは思うんだけど…
ゆきちさん器用にはずしてしまうんですよね。
一般的なセーフティ首輪なんて2秒くらいではずれますし( ´_ゝ`)
どうやったら慣れるんですかね~。
コツがあったら知りたいです!


>ひだまりさんへ
本当にありがとうございました♪♪
あまりの可愛さに超興奮しちゃって
撮り貯めてた写真そっちのけで更新しちゃいました(笑)
赤のを見た瞬間、絶対みつこさんに似合うーと思って
注文させて頂きましたが、予想通りすごく似あってて(♡´Д`♡)
鼻血や目ヤニですぐブサ子ちゃんになっちゃうし
少しでも可愛くしたい親心(?)を叶えてもらった感じで
本当に嬉しいです♪ありがとうございました^^
お正月バージョンも楽しみにしてますねー!
それにしても首輪ってすごく細そうで尊敬です!!!
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

