スポンサーサイト


更新が滞りまして申し訳ござ・・

新年早々、更新が滞りまして申し訳ございませんっっ

年末にPCを入れ替えまして、こんなことに
コメントのお返事も、訪問もできてませんがゆっくりやりますので
もう少しお時間下さい!本当スミマセン・・・




ゆきちさんもみつこさんも、のんびり過ごしています。

ゆきちさんは、布団のくぼみにハマるのがマイブームみたい(笑)


sP1070868.jpg



大きい体を、ちんまりとくぼみの中に収めてるのが可愛くて
私はこの状態を くぼみちゃん と呼んでいます


ただ、うまい具合にくぼみに収まってくれず
モロに私の上に乗ってることもあって、すごく重たいこともしばしば



sP1070770.jpg



みつこさん隔離部屋には、ハロゲンヒーターを導入しました

ほぼ、この前にいます(笑)



目はおかげさまで少しよくなりました。
瞳孔不同はまだありますが、瞬膜は出なくなった♪
見た目ホラーちゃんから、脱出です(v´∀`*)

ただ、鼻は前よりいっそう悪くなっているのですが

病院にも通い続けてますので、この件はまた書きます!



sP1070874.jpg



新年早々、更新が滞りましたが
どれだけ期間が開いても辞めはしないので
どうか、ながーいめで末永くヨロシクお願いいたします(*・ω・)*_ _)


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

まろんさんもにゃんずもみなさんお元気で良かった!
ちっと心配になってきてたとこでした。
今年もよろしくお願いします\(^ー^)/
そちらも寒いかしら?
東京は先週からとっても寒いです。
うちもくぼみちゃんやればいいのに、って思うけど、なぜかやらないんです。
ゆきちさん、タイガっちに教えてやってください。
みつこさんのハロゲンヒーターとても暖かそう!
お鼻は気長に治療だね~。
少しずつでも良くなっていきますように。

今年もよろしくね

しつこくストーカーのようにしてしまってごめんなさい

更新があって嬉しかった~
ホッとした~
安心した~

ゆきちさんはくぼみちゃんになって(笑)

みつこさんは別室なんですね
お目目よくなってきているの
気長に治そうね

うん!うん!
ブログは待っているからね♪

ゆきちさんみつこさんまろんさん今年もヨロシクね(^^)
元気そうで良かったです。
みつこさんお鼻の調子よくなるといいですね。
ゆきちさんのくぼみはフカフカで気持ちよさそう~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

みつこさんに何かあったのかと、ちょっと心配してたりもして…
でも、ホラー脱出でひとまずよかった!

くぼみちゃん(笑)
でっかくて貫録のあるゆきちさんのイメージとのギャップが
なんだか笑える~

今年もどうぞ宜しくおねがいします(^^ゞ
ゆきちさんくぼみ気持ちいいですよね~!
みつこさん目よくなってきて良かったですが
鼻はまだまだ時間かかりそうですね(~_~;)

ゆきちさん、フカフカのお布団に埋もれて
幸せそう~。
うちはあき以外は、なかなか一緒に寝てくれないんですよね‥(´Д` )
たっくんの幸せの重み、お腹の上で感じでみたいのに~。
みつこさんも元気そうでなにより!
お鼻はなかなか治りにくいと思うけど
少しづつでも良くなってくれるといいですね。

ブログ更新は、無理せずのんびりマイペースでいいと思いますよ~(^-^)
まろんさん、こちらこそ今年もよろしく~♪

こんばんは。
パソコンが変わると設定変えたりソフト入れたりと
結構大変ですよね~。

ゆっくりマイペースでいてくださいね~

こんばんは

ゆきちさん、みつこさん、まろんさん。今年もヨロシクお願いします。(^o^)/

ゆきちさん、大きなあくびですね。もう少しのところで吸い込まれるところでした。

みつこさんもお元気そうですね。ハロゲンヒーターを導入ですか。暖かそうですね。

ミケさんも元気です。ベッッドの上が定位置です。 ^^

>Kimiさんへ
関東は雪が降る程寒いみたいですね((+_+))
こちらは比較的暖かいのではないかと思います。
と言っても南国育ちの私には十分な寒さですが(笑)
くぼみちゃんは、私がいない時だったらいいんですけどね~。
夜私の上にドッカリ乗ってることもあって( ´_ゝ`)
7キロ超えがお腹の上にあると、苦しすぎて眠れませんw
タイガくんは夜は自分のベッドで寝てるんですか^^


>CATMOONさんへ
イエイエ!とんでもない!
ご心配をおかけして本当にすみませんでした(・ェ・。`人)
隔離してるのもかわいそうな気もするんだけど
鼻血からエイズウィルスが常時出てる状態なので
乾燥する冬はやっぱり一緒にできないかなぁと><
いろいろ難しくて毎日悩んだりもしてます。
今後はなるべく更新が滞らないように気をつけますねえ。


>マルちゃんのパパママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします(b´∀`)
羽毛布団だったらもっといいんでしょうねー。
買いたいと思いつつ、安い物ではないので
毎年悩んでる内に冬が終わってしまいます(笑)


>ひだまりさんへ
瞬膜がひっこんだので、とりあえずはほっとしましたぁ。ε-(´∀`*)
これで少しは写真も載せられるかも((o(´∀`)o))
ゆきちさん体は大きいのに肝は極小だし
やることがちょっと変わってて結構可愛い奴なんですよ( *´艸`)

>クウママさんへ
いろんな薬を試しているのですが効かず・・・!
このまま治らなかったらどうしようなんて思ってきてます。
せめて真夏までには、鼻血がおさまってほしいんですが(T_T)


>じゅんじゅんさんへ
あきちゃんは一緒に寝てくれるんですね♪
たっくんとか寄り添ってくれそうなイメージですが
意外に寝る時は孤独を愛するダンディタイプなのでしょうか( *´艸`)
ただ、ゆきちさんお重みは幸せの重みとは程遠くて
生命の危機を感じる程、私の肺が圧迫されますよ(笑)
鼻水はあきあめるとしても、鼻血が止まってくれたらいいんですけどね。
ウィルスが常に放出されててちょっと怖いです(T_T)


>もっちんさんへ
そうなんですよ~><
XPからvistaになったもんだから、使えないソフトも結構あって・・。
面倒なので後回しにしてたらこんなに期間があいちゃいました><
とりあえず使えそうなのは全部入れたからこれからは
期間が空きすぎないように頑張ります(`・ω・´)


>ミケにゃんさんへ
今年こそ今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
吸い込まれそうでしたかー(笑)
体も大きいのであくびも豪快でして(ノ∇≦*)
ミケちゃんの定位置はベッドの上なんですね。
猫さんは心地良いとこがどこがよくわかっていらっしゃる!!
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

