スポンサーサイト


猫は飼い主に似る?

なんだかみつこさんゆきちさんに似てきたな・・・。


sP1070915.jpg



2ニャン並べると多分似てないんだけど、たまに似て見えることがあるのです。
錯覚かな?笑




みつこさんのCUTEな後頭部ショット


首輪から肉と毛がこぼれそうです '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


sP1070913.jpg


みつこさん、すっかりまるまるとしてきまして
前回病院で計ったら、3キロありました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


かなり小柄なので、もう体重増やすのはいいカシラ・・・?
次回、病院へ行った時にどれくらいが適正か聞いてきたいと思います(`・ω・´)

すでにデブだったら、どうしよう

クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

まろんさん、ゆきちさん、みつこさん、みんにゃ元気そうでよかった~^0^
ほんと気にかかってたので、近況知れてほっです^-^

みつこさんが入ってるこのベッドは!!
うちで誰も使ってくれないやつだ~~
みつこさん、気持ちよさそう♪

ほんと「so cute☆」です♪

今年もまろん家のみんにゃが元気に健康に過ごせますように☆

みつこさん、元気そうで良かったです。「どうしてるかなぁ~?」て思っていたので。
病院通い、大変でしょうけれど、みつこさんにはマロンさんが頼り!マッタァ~リ顔が証明してます。頑張ってくださいね。

久しぶりに・・・

みつこさんこんばんわ

お目目も綺麗になってるね
太ってきたのは健康になってるってことですね

うちのマリンは3.2ですよぉ~
とても小柄です。。。

後姿もホントCUTEです♪
その調子で頑張ってね

まろんさんもよく頑張ってる

みつこさん見た目、目もきれいに治ったように
見えますし鼻はどうでしょうか?
みつこさんは美猫さんで三毛猫模様もきれいですね(*^_^*)
うちは3.3~3.4ぐらいです。
標準体重って難しいですよね(~_~;)
みつこさん今がいい感じだと思います~!
そらりすさんの首輪もよく似合って後ろ姿も
絵になりますね♪

よかった、よかった♪
ふっくらみつこさんかわいいわ
3キロと言ったら、うちの先代よりも大きくなったんだわ
まろんさんの愛情のおかげですね
早くゆきちさんと一緒になれるといいですね


あ、ちょっと似てるかも(笑)

LUNAもクウママさんちのクウちゃんと同じくらいで
小柄だけどこれでBEST体重です。
みつこさん、ガリガリだったのがウソみたいに
健康的になりましたよね♪
まろんさんの愛情が身になったんだと思います^^

おぉ、見違えるようです!

おー!
確実に状態が良くなってるのねー!!
魅惑の後頭部♪
毛艶も良くなってますね^^
まろんさんに大事にされただけイキイキしてきてるんだねー。

でも、デブじゃなさそうですけどね、みつこさん。
ゆきちさんよりずっとちっちゃい感じ?
うちは比較対象は外ネコちゃんとかですけど、でかいネコを毎日見てると、他の子がみんな小柄に思えちゃいますe-263

みつこさん、来た当初に比べると
見違えるようにふっくらしましたね~。
とっても幸せそうです。。

全然デブじゃないと思いますよ~、、きっと・・・・

>Nenecoさんへ
ゆきちさんには見向きもされなかったベッドです(笑)
お外出身の猫さんからしたら、贅沢品なのかも( *´艸`)
猫の後頭部って魅力がありますよねー。
ゆきちさんの後頭部は、なんだか間抜けな感じがして
ちょっと面白いのです '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


>詩音母さんへ
みつこさんも少しずつ家猫らしくなってきて
自我というか、自分の意志みたいなものがハッキリしてきました^^
鼻は大変だけど頑張りますねぇ(^^)v


>CATMOONさんへ
マリンちゃんも3キロちょっとなんだー。
ほぼみつこさんと同じですね。
すっごい小さいんだろうなあ。
やはり女ニャンコって小柄なんだなぁとしみじみ思います。
ガリガリの状態を見てるので太ってきたのはとても嬉しいですね(´∀`*)
ゆきちさんはダイエットが必要かもですが(笑)


>クウママさんへ
クウちゃん小柄ですねえ~!
うちは比較対象が7キロ以上あるので、みつこさんが
すごく小さく感じてしまうんです。
気づかない内にデブってことにはならないようにしないと(笑)
クウちゃんがつけてたバンダナ、ひだまりさんのところのだったんですね!
可愛いと思った~( *´艸`)

>flanmamaさんへ
flanmamaサンの先代猫さん、とっても小柄だったんですね。
ゆきちさんがデカイから、みつこさんがすごく小さく思えてたんですが
コメントで結構3キロくらいの猫ちゃんが多くて驚いています。
逆に、ゆきちさんの等身大パネルとかを皆さんに送ったら驚愕するかも '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


>ひだまりさんへ
皆さんのお家のニャンコが結構小柄ですごくビックリです!
ずっとデカイ猫と暮らしていたから、子猫のように感じてしまっていて(笑)
でも、みつこさんくらいが一般的なのかしら(笑)
ゆきちさんの方がちょっと特殊なサイズなのかもw
そういえば、ゆきちさんは普通の首輪も大丈夫になったんですよ!
ひだまりさんのおかげです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


>Kimiさんへ
後頭部イイですよねえ。ずっと見ていたい(ノ∇≦*)
タイガくんも背が高いから、他のニャンコ小さく見えるっていうのわかりますよ!
うちもみつこさんは子猫みたいですもん。
でも、皆さんのコメから察するにこれが普通くらいなのだと(笑)
どおりでセールスマンの人たちがゆきちさんを見てびびるはずですΣ(´∀`;)


>もっちんさんへ
保護当初からすると1.5倍になりましたし
まずは一安心ですかねー♪
小さいけど、なんかゆきちさんより丸い気がするんですよね。
女の子だからかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ
ありがとうございます♪♪
今は前に買った首輪をつけてみてますが
少し小さくなってしまい(ゆきちさんが大きくなりすぎてしまい?笑)
フンっってやるとはずれるので新しくまた買ってみようかとー。
こういう楽しみができたので本当に嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

