スポンサーサイト


本日ゆきちさん誕生日!


本日ゆきちサンお誕生日♥



P10805101s.jpg


怠惰な感じで手をなめてて
ゆきちさんらしい1枚…(笑)


大きな病気もなく、おっとり1年過ごせました
おっとりというか…ほとんど動かないけど(笑)


3歳の1年間も、健康でノンビリと過ごせますように


P1080293s.jpg


私からゆきちサンへのお誕生日プレゼントは、ささみと首輪

首輪は…楽天ポイントで今日までに使い切らないと
いけない分があったのに気づいたので、さっき注文しました。
届くのは来週になるので、またお披露目します(▰˘◡˘▰)

ささみは今夜のディナーにします


いつもブログを見て下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ
これからもゆきちさんをよろしくお願いします!!!


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

happy birthday!!!

はじめまして*

ブログ村から遊びに来ました♪

かわいいですね~(^O^)

小さな時も、またかわいいですっ!

happy birthday

Happy birthday!

ゆきちさん、3歳おめでとうございます!
本当に健康で過ごせるのがなによりですね。
最近はお腹の調子もばっちりですか?

ゆきちさんもやっぱりパカッと開くんですね~(^^)かわいい♪
3歳もほのぼの楽しく過ごせますようにー\(^ー^)/

タイガっちも後を追いかけますよん♪

ハッピバースデートゥーユー♪
ゆきちさん3歳お誕生日おめでとう(^^)/
マルと同じ学年ですね♪
アメショの学校あったら同じクラスだったかも♪

おめでとう!!

3歳の誕生日おめでとう
ゆきちさん、もう3歳なんだ~
これからも元気でいてね。
ヘソ天もアメショだとスリムね~~

ゆきちさん、3歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も健康でおだやかに
まろんさんと楽しく過ごせますように☆

ささみと首輪のプレゼントももらえて
幸せなゆきちさん❤

おニュー首輪のゆきちさん姿も
楽しみにしています♪

ごろんごろんした姿が
ゆきちさんっぽいですね(*´艸`*)
のんびりいきましょう~幸せ幸せ❤

ゆきちさん、お誕生日おめでとー!
今日のブログを見て、
あっ!そういえばたっくんの誕生日も
もうすくだ!って、今、気が付きました。
すっかり忘れてた〜(^◇^;)あぶないあぶない。
ゆきちさーん。3歳もずーっと健康で、
楽しく、のんびりな一年を過ごしてね♪

ゆきちさん、お誕生日おめでとう!おっとりのゆきちさん、お転婆なまこちゃんにやっつけられないようにね~o(^▽^)o
首輪つけた姿、楽しみにしてますよ!

誕生日おめでとう(^_^)/

ゆきちさ~ん3歳おめでとう!
(^_^)/
可愛いねぇ、ナイスシャッターチャンス!
大股びらき(^。^;)ふてぶてしいけどこれまた可愛い(~o~)
いつまでも明るくまろんさん共々元気でいてください(^_^)v

ゆきちさん、おめでとうございます♪
3歳なのよね、ばんざーい!
これからもずっと元気で楽しく暮らしましょうね
おいしいもの食べてぐっする眠る、それが幸せねe-266

ゆきちさんお誕生日おめでとう♪

可愛いバースデーの写真!

ホント可愛い・・・癒されます。
まだ3歳なのね~これからいろいろなこともっと覚えるよね!

一年がハッピーな年になりますように
そして。。。また一緒に来年もお祝いしたいです!!!

お返事その1

>rinkoサン
コメントありがとうございます(^^)
今となっては信じられないくらい巨大化してしまいました…(笑)
それでも我が子はやっぱり可愛いものですよねぇ。
親ばかですが(ノ∇≦*)
後ほどブログに遊びに伺います(b´∀`)ネッ!
お祝い本当にありがとうございました★


>Kimiサン
ありがとうございます♪♪
実は今お腹壊してるんですけど…w
多分まこチャンによるストレスなので月曜日に病院連れて行こうかと。
さすがに誕生日に連れていくのは悪い気がして(^_^;)
タイガくんももうすぐ3歳だし、お互いに本当にあっという間でしたねー。
本当にほのぼのとこれからも過ごせますように★


>マルちゃんのパパサン
ありがとうございます★
おおぉ同学年…!
結構同じ年齢のアメショさんいるから
学校があったら賑やかで楽しそうです。


>もっちんサン
ありがとうございます!
風格だけは熟年さが漂ってますが…w
まだまだ青年みたいです(笑)
短毛なので、裏返すと少しだけスリムに見えるかな?
寝転がってる姿はトドのようですがね(ノ∇≦*)


>Nenecoサン
ありがとうございます★
ささみが美味しすぎたようで、一緒に出したカリカリには目もくれませんでした(笑)
首輪かわいい目のを注文したので届くのが本当に楽しみです♪♪
最近は・・というか大人になってからは
じゃらしを振っても1枚目みたいな態勢でしか
遊ばないのですよね。
どんだけ怠慢~><

お返事その2

>じゅんじゅんサン
お祝いありがとうございます★
たっくんももう明日ですね(^^)
お腹はすぐに調子悪くなったりするけど
前と違ってちゃんと持ち直すし、健康でいてくれてありがたいです!
今年も本当に楽しくのんびりした1年になりますように!


> 詩音母サン
ありがとうございます~~~~!!!
見てるとゆきちさんて優しいけどやっぱりへたれ><
なので家の中でゆっくりまったり過ごして欲しいです(笑)
首輪届くの私も楽しみですー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


>takatakaサン
ありがとうございます★
元がすごいデカイから、寝転がってるとすごいですよw
開いてても謎の迫力があります(笑)
健康が1番大事ですから、飼い主共々元気に暮らしていきたいと思います(^^)


>flanmamaサン
ありがとうございます♪♪
あっという間な気もするし、長生きもするし…
猫さんと過ごす期間はなんだか不思議な感じがします。
寝てばかりいるからかな?(笑)
少しでもゆきちさんが楽しく暮らせるようにこれからも頑張ります(v´∀`*)


>CATMOONサン
ありがとうございます!
本当に元気で毎年お祝いできることが1番の喜びですね!
青年期真っ盛りなので、今年は少しは動いてくれるといいのですが…(笑)
あっくんとマリンちゃんのようなアメショになれるように精進精進(∀`*ゞ)
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

