スポンサーサイト


凉チャンお届けに行って来ました(しましましまこ最終回)


今日は凉(すず)チャン を里親様の所へ、お届けに行ってきました
里親様がつけて下さった名前です

ニャンコのいないお宅なので、これからは怖い思いをすることもなく
十分に愛情を注いで可愛がってもらえます★


P1080487s.jpg


うちに来て3日くらいの状態
この頃はまだ、慣れないせいだろうくらいにしか思ってませんでした。

この状況が変わることはなく…変わらないどころか


P1080498s.jpg


日が経つにつれ、より一層ひどくなってゆきました(泣)
完全に耳がなくなってしまっている…。


3週間経った昨日までも、ハリネズミ状態で斜めに飛んでました。
何が彼女をそうさせているのか


この写真だけ見ると、ゆきちサンがいじめてるみたいですが
一応、ゆきちサンの名誉のために言っておきますと(笑)
ゆきちサンは自分から手出しすることはなく
飛びかかられても、必死に堪えるか押さえこんでしのぐぐらいでした。



IMG_0296s1s.jpg


ゆきちサンがいないと、こんな風にのんびりと外を見たり
スリスリしてきたり、私の上で一生懸命お腹をもんだり


これから長く続く、凉チャンの猫生を考えても
新しい飼い主サンが見つかって本当によかったと思っています(^^)



IMG_02971ss.jpg


名前は凉にしましたって聞いた時
もう、凉チャンだとしか思えない程にピッタリだと思いました


まこ もなかなか悪くないとは思うけど(自画自賛)
凉チャンの方が断然いい!!!
運命って本当にあるのかもしれないですね


IMG_0292ss.jpg


思い出をいっぱい残しておこうと思ったけど
私が部屋へ行ったら、こんな感じになるので無理でした…ははは(ノ∇≦*)


なんか…書いてたら感極まってきてしまいました(T_T)うう


凉チャン、幸せになってね。
ちょっとお転婆なところがあるから、少しはおとなしくね(笑)


何度も名前間違えて、みつこって呼んでごめんね


本当に本当に元気でね!!!
幸せになってね!!!


P1080482_1s.jpg


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

よかったぁ!

ご無沙汰しています。
Twitter経由で時々読ませてもらっていました。
みつこちゃんの記事も…
悲しくてコメント出来ませんでした(T_T)
しまこちゃん、いいお家に行くことが決まって本当に良かった!
今日まで可愛がってもらったこと、絶対忘れないし幸せだったと思います。
ゆきちちゃん、またママさん独り占め出来るよ(笑)

良かったですね!

いやぁ~、いざ手離すとなるとね~(T_T)って思いますよね。
でもね、一番良い決着ですよね。
ステキな名前もつけてくださった里親さんに、早いうちに出会えて良かったですよね!

ゆきちさんはガッカリとホッとしたの両方かなー。

でもなんだかんだゆきちさんが一番なとこ、ありますでしょ?(笑)

ゆきちさんなりに頑張ってたのかもですもんね。

王様待遇でウンP回復しますようにー(^O^)/

今日はじめてよませていただきました!
さかのぼってだいたい最近のは読みましたよー☆
ゆきちさんかわゆい☆
りょうさん、手放すのはなんだか悲しいですね…やはり相性ってあるんですかね?

りょうさんが警戒心強いのかな…

またニャンコ保護するかもしれませんもんね。そのときはうまくいきますように。。。

幸せになってほしいですね!!

里親さんから時々写真いただいたら載せてくださいね!!

お嫁入りしましたか・・・
ちょっとさびしい気もしますが
きっと、いえ、絶対に幸せになってくれますね
一人っ子でう~んと甘えさせてもらえますね
親ばか仲間がまた一人増える予感がします。

ゆきちさんのおなかも早くよくなりますように・・

里親さん見つかってよかったですね。
でもちょっとさびしいです~
ゆきちさんと相性合わなかったのは残念。
これからは、一人っ子として愛情独り占めできますね~
まろんさん、お疲れ様でした

幸せに~!

良かったです(^_^)v
私も昨日里親探しの猫ちゃんたちの所に行きました。目の前で里親が決まり里親さんが抱っこして…
初めてその場に居合わせて、とっても感動しました(*_*)
良かったねぇ~ やっと幸せになれるね~(*^_^*)ウルウル

涼ちゃんもまろんさんに保護されて、里親さんが見つかってほんとに良かったと思います。
いつまでも幸せにね!(^^)!

ちょっとゆきちさんのあの後ろ姿が気になりますが(^_^;(笑)

涼ちゃん、うんうん、いいお名前です。
サヨナラは寂しいけど、涼ちゃんの幸せの為ですよね。
可愛い、そしてお転婆な涼ちゃん、幸せになるんだよぉ!

涼ちゃん、すずちゃんって読むのすごくいい名前!
名前、すごくしっくりくる気がします^0^

まろんさんに出会えて
そして新しいおうちでこれからまたさらに幸せな生活のスタートですね♪
よかった^0^

まろんさん、いろんな猫ちゃんの猫生にかかわっているんだなって思うと
まろんさんはすごいなと思いますよ~

それと、すずちゃんのすごいイカ耳の写真がおもしろくて笑
どうしてここまで!と思いますねw
そしてゆきちさんがとっても巨大に見えてしまってヽ(´Д`)ノ
仲良くしたかったゆきちさん、きっとしょんぼりしてることでしょう。。

まろんさんも、すずちゃんと過ごした日々が増えてきただけに
お別れがさみしかったことと思います・・
でもこれからの成長もほんと楽しみですね♪
すずちゃん、幸せに元気に育ちますよ^0^
これからもたまに会えるとよいですね♪

お返事その1

>はいじサン
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません(T_T)
ピースちゃんはお腹の調子はどうですか??
やはり仔猫はお家が見つかるのが早かったです~!
新しいお家でも元気にのびのび暮らして欲しいです(^^)
意外にもゆきちさんは一人になって、つまらなそうにしてるんですよ(笑)
運動のためにも後1ニャンいた方がいいとは思いつつ…


>Kimiサン
2ニャン一緒に暮らすのは無理があるかなぁと思ったので
里親様が決まってほっとしましたが
やっぱりお別れは寂しかったです(T_T)
意外にゆきちさんが受け入れてくれたので
ちょっと見直しました(笑)
これからは、一人の時間をたっぷりとってあまやかしてあげようと思います~w


>たかこんぶサン
コメントありがとうございます!嬉しいです(^^)
ごくまれに、社会性が全然ない猫もいるのだとか…
最初に病院へ連れて行った時に、先生が
「もしや、この子は…」と思ったみたいで
その後の状況話したら「やっぱり!」っておっしゃってました(笑)
また、しばらくして成長したら写真をいただこうと思っています!
そしたらブログに載せますねー★


>flanmamaサン
1ニャンなのでお姫様扱いしてもらえるかもしれませんね( *´艸`)
今は仔猫だから、ちょっと元気がありすぎるけど
その内立派なレディになってくれるといいのですが…(笑)
ゆきちサンのお腹も後1回くらい病院が必要かもです。
一人になった事だし、さくっと治って欲しいですが~(^_^;)

お返事その2

>もっちんサン
ニャァニャァうるさかったのが静かになると
やっぱり寂しいですね~(^_^;)
ゆきちさんも複雑な気持ちなのか、暇そうにしています(笑)
相性って本当に難しいとつくづく感じましたぁ!
多頭飼いがものすごいことに感じる今日この頃です。


>takatakaサン
あまりに寂しくて、お届けの帰りに里親会覗いてみようかなって思ったんですよ!
台風でないかも?と思ったけどやってたんですねー!
これから寒くなる時期にかけて、猫ちゃんの需要が増えるそうで
たくさんの猫ちゃんがお家が決まるでしょうね。
少しでもおうちのないニャンコが減ってくれるといいのですが!


>詩音母サン
すずちゃんって可愛い名前ですよね。
なんかすごくピッタリで納得してしまいましたぁ。
立派なレディになってくれることを期待しつつ…♪


>Nenecoサン
ピッタリな名前ですよね(^^)
聞いた時「おぉぉぉ」ってすごく納得しましたもん!
すずチャンのイカ耳これ、マシな方なんですよww
ゆきちさんを目の前にすると本当に、外見も中身も豹変というか…
耳をなくして、ハリネズミで斜めに飛ぶっていうのを
繰り返してました。なんでそこまで…(笑)
ほっとしたのと同時に、寂しい気持ちもあって~
やっぱり後1ニャンいたらいいなってすごく思うのだけど
今回の事で相性ってあるのね…って思って難しく思えちゃいました。
大人の猫さんなら、大丈夫かなぁ( ´_ゝ`)
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

