スポンサーサイト


お顔コロコロと予告

また放置してしまった…スミマセン



季節の変わり目はお肌の調子も気になるー
ってことで、お顔コロコロをしてた時のお話です。


P1080572s.jpg




ゆきちサンが、興味ありげな感じだったので
よかれと思ってちょっといたずらを…




P1080574s.jpg



ホラ!なんだかゆきちさんのお顔もシャープに

イケニャンへの第一歩だと思って、ゆきちさんも美意識向上を…!





P1080576s.jpg



大きなおててで拒否されてしまいました(笑)



P1080577s.jpg



堪忍袋の緒が切れたらしい(ノ∇≦*)いたずらしてゴメンヨ



line_clover2-314.gif


先日、すずちゃんの里親様からお写真を頂きました(´∀`*)
次回載せたいと思いますので、是非見に来て下さいね★



クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ゆきちさん元気そうですね〜。

断り方が男らしくGood! ぺしっ

ゆきちさん、やっぱり男の子。お断りのお手手の大きい事!
男は美顔とか小顔とか気にしちゃいけねぇ~!ってか?(笑)

フフ。フフフフ・・・!
「だが断る!!」のお写真、最高!

猫もマッサージはきっと気持ちいいと思うんですけどねぇ。
ゆきちさん、そのうちコロコロも受け入れたりして!?

コロコロマッサージ、よいですね♪
ゆきちさんの顔にもちょうどよいサイズ(*´艸`*)
ゆきちさんの効果も見てみたいなぁ(笑)

私のコロコロは
よくある棒タイプのやつですー
(ゲルマニウムが埋め込まれているやつ。。わかりますかね??)
テレビ見てるときとかにやろうと思いつつ、
私の場合、ほとんど使ってないかも、、反省。

そして私も同じように、ちょんにあてたことがあります(笑)
なに・・?って目で見られましたけれどもーTT

美容話題ついでに。。今日からコラーゲンを飲み始めた私です♪
(粉末タイプの、ずっと前から買ってあったのに!)
お味噌汁に入れて飲んでみました(笑)
クセがないのでおすすめです^0^

ゆきちさんのエステ

お手手で拒否>最高に可愛い
ベストショット!!!

急にお肌に突っ張り感が出てきたよね
蒸さなきゃ(笑)

>マルちゃんのパパサン
元気すぎちゃって朝からご飯下さいの鳴き声が
大音量でうるさいです(笑)
でも健康が1番ですね~★


>詩音母サン
人間の赤ちゃんくらいあるのでは…と思う時が(笑)
体重は確実に生まれた赤ちゃんの倍はありますしね(ノ∇≦*)
動物病院でも丸顔には定評のあるゆきちさんです!!!


>Kimiサン
手でやられるのは好きみたいなんですけどね(^^)
怪しい器具(?w)を使われるとイラっとくるみたいですw


>Nenecoサン
ゲルマニウムのわかります!!!
私も本当はあれが欲しいんだけどーーー
3万円くらいの二股にわかれてるやつも評判いいんですけど
さすがに3万円は…( ´_ゝ`)
コラーゲン私も飲んでますよぉ!!
アミコラアミコラ~♪を飲んでます!!
リンチーリンになれるかとおもって!!!(…
お財布の中身に余裕がある時だけプラセンタも飲むんですけど
コラーゲンの数倍効きますよ!!!
ただ、1本300円とかするので
毎日は飲めないです(´・ω・`)高い…。
いつもコーヒーにいれて飲んでるんですけど
普通に味が残るから、今度お味噌汁にいれてみますねー!!!


>CATMOONサン
私がチューしようと近づいても
結構手で拒否ってくるんですよねー。
もはや、ゆきちさんの得意技かも…(笑)
私ものすごく乾燥肌なので、もう冬は肌がひびわれそうな勢いですー><
寝るときにマスクはかかせません!!!
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

