スポンサーサイト


すずちゃん近況報告★

遅くなって申し訳ありません

今月の中旬くらいに、すずちゃんの里親様から
近況報告とお写真を頂きましたので、ぜひご覧ください★


suzuchan1s.jpg


きゃーっ 可愛い

うちにいた時よりも、優しいお顔をしているように感じます




suzuchan2s.jpg


寝相(笑)


もうこのお写真見れば、ノビノビと幸せに暮らしてるのが分かりますねぇ


ちなみに、ゆきちサンも仔猫時代こんな感じで寝てました。



ゆきちさん、すずちゃんに比べると足が短い(笑)




お渡しした時よりも、一回りくらい大きくなってるそうです!!!
どうも、ゆきちさんを毎日見てるから
相変わらず小柄に思えてしまいますけどー(ノ∇≦*)


すごく大事にして下さっているのが伝わってきて
写真見ながらウルウルしちゃいました(∀`*ゞ)


すずちゃん、元気でモリモリ食べて大きくなってねー!!!
でも、ゆきちさんの半分くらいの大きさでいいです(笑)



クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

すっかり家猫さんのお顔になってますね~♪
すずちゃん、幸せそう~。
よかったねー♪まろんさん^^

可愛い~(^^)/

とっても可愛い表情で、幸せそう
大事に育てられてるのがよくわかりますねぇ(*^▽^*)
良かったね涼ちゃん、ほんとウルウルです(>_<)

それにしてもゆきちさんの寝相のいいこと、見習わないと(笑)

そういえば2週間ぐらい前、知り合いの可奈ちゃんが、マンションの前に産まれたばかりの子猫が放置されてるのを保護して(マンションで飼ってはいけないらしく)会社で僕の帰りを待ってて写真を見せてくれました、とっても小さくて、かわいかった(^^)/
数日内緒で自宅で保護してて、彼の実家で育ててもらうことになったって一安心(^-^)
先日夜偶然会社に忘れ物したとかで彼が車で送ってきてて、そこにその猫ちゃんが、抱かせてもらいとっても小さく壊れそうだったけどかわいかったです(^O^)
彼もかっこよかった(^。^;)(笑)

わ~すずちゃん!
なんだかすっかりお嬢様っぽくなっちゃって(*´艸`*)

足が長くて伸びてる寝姿、
ますます姉の家のことらさんに似ています!
ことらさんもすずちゃん同様、足がすごく長いんですー
こんなふうに寝てる写真がメールに添付されてたんですよ。
そっくり♪

すずちゃん、大事に育てられてる様子で
幸せですね(*゚ー゚*)
写真見るだけで私もなんだかうれしいです^-^
これからの成長、楽しみですね~

関係ないのですが、前記事のコメントのお返事で・・
プラセンタも効きそうですね~
そして!私も二股に分かれてるマッサージのやつ
前から欲しいと思ってました!!
あれを以前、ハンズで試してみたら・・
すっごくすっごく滑らかな転がり具合で
ものすごく気持ちよかったんですよー
でもお値段がほんと・・3万近くするんですよね><
去年見た時、カタログが賀来千賀子のやつだったのですが・・
一緒でしょうかね?(*゚-゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃん穏やかな表情ですね♪
良かったニャン!

すずちゃん、幸せそうで良かったですね!!
チビゆきちさんのびろーん寝のお写真がオチみたいで超笑いましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

よい里親さんでホントよかったですね。
たくさん写真撮られてる感じから大事に育ててもらってるんだろうな。
嫁に出した父親の気持ちですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅すぎるお返事その1

>じゅんじゅんサン
すっかり家猫の寝相ですよねー(笑)
もちろんお顔も♪♪
大事にされているようで本当に嬉しく思います(^^)


>タカタカサン
良い方にもらって頂けて本当によかったです(^^)
ゆきちさんの寝相素晴らしいでしょ!
夜も私の隣で人間みたいに枕に頭を乗せて寝てるんですよー( *´艸`)
お知り合いの方が見つけたにゃんこもお家が決まってよかったですね!!
結婚相手は猫に聞けというくらいですから
お友達は間違いない人とお付き合いされてるはず!!(笑)


>Nenecoサン
足長いですよねー
それに比べてゆきちさんの短さと言ったら(笑)
ことらさんも長いのですね。
もしかして女性は長いのかな?柄の問題?w
お肌はパックと睡眠が一番効くような気がするんだけど
ゆっくり寝る時間取れない時とかは、コラーゲンとか
プラセンタとか頼っちゃいます><
体内からキレイにする方がいいんでしょうけどねー。



>鍵コメ(きのこの山派w)サン
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい><
ブログは結構拝見しているのですがー!
タブレットからコメントできたらいいんだけど
IMEがばぐっててやりにくいんですよね(´・ω・`)
来年はマメに足あと残せるようにしたいです♪
それからみつこさんのことも本当にありがとうございます!!!


>マルちゃんのパパサン
うちにいる時はかなり攻撃的でしたからねー(^_^;)
これでマルちゃんカレンちゃんみたいな立派なレディになれるかもです♪♪

>Kimiサン
すずちゃん幸せそうで本当に嬉しいです♪
ゆきちさんって行動がなんだかコントっぽいんですよね
真剣だからなおさらウケる…(笑)


>鍵コメサン
ご無沙汰しちゃってて本当にごめんなさい><
来年こそは!!!
マメに足あと残しますので!!!
暖かいお言葉も本当にありがとうございます(^^)
寒いので風邪などひかれないようにして下さいねぇ。


>鍵コメサン
ご報告ありがとうございます!
陰性でよかったですねーーーーーー。
治せるならまだしも、治せない病気ってもどかしいですしね。
私も何度も、安楽死が頭によぎりましたし(T_T)
発症する前はそんなこと微塵も考えたことなかったんですけど。
お母さんも発症するとは限りませんしね!!
みつこさんの場合は最初の状態が相当悪かったので…
逆に心配させちゃったかもですね><スミマセン
これからもノンビリとした猫生が送れますように!!


>もっちんサン
もっとたくさん写真もらったんですよー!!!
私が思ってたよりもだいぶ可愛がって頂けてるようで(^^)
本当に花嫁の父の気持ちですw


>鍵コメさん
いつも本当にありがとうございます★
ゆきちさんと猫団子していますよー(ノ∇≦*)フフ
なんかお腹の調子が悪くて薬飲んでも治らないから
年明けまた病院です。
なんで( ´・_・`)カナー。
水の飲み過ぎとしか思えない…w

プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

