スポンサーサイト


2013年初ブログ


謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もどうぞヨロシクお願いします(´∀`*)



ブログの更新はマイペースだとしても、
皆様のブログにはちょこちょこ訪問できればいいなとおもってます★



20130103191918400s.jpg



My365というアプリを入れまして
(google playストアにも、App Storeどちらにもあります★)
1日から1枚写真を載せています♪♪

簡易日記みたいな感じで気軽にできるのがいいです(´∀`*)
あと、他のニャンコも見れるのですがみんな可愛い写真ばっかりー





ブログの更新もぼちぼち頑張ります!!


IMG_0491s.jpg


クリックありがとう!  クリックありがとう!
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます!

ゆきちさん、かわいく写ってますね(*^o^*)

ワタシも更新が滞りがちなのでがんばろーっと思います。
なんかもっと面白く書ければいいんだけどな。
いやいや、欲張らず、ですね。

今年もまろん節のゆきちさん情報を楽しみにしています。

タイガっちともども今年もよろしくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます^0^

アプリ、いいですね~
手軽でいておしゃれな仕上がり☆
楽しそうな世界だ~
私も今年はそんな世界に踏み入れたい!

そんなわけで
今年もにゃんこ共々よろしくお願いします~

あけましておめでとうございます
ゆきちちゃんのふっくらお顔を
今年も見ていたいです~
コタツ、マイブームなのね~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!
ブログはスマホから読ませてもらってますよぉ~
読み逃げでごめんね^^;
アプリ、検索してみよーっと♪
(あたしは「ラクガキカメラ」と「キラキラフォトコーディネーター」というアプリをダウンロードしています)

あけましておめでとうございます。
アプリでもよろしくお願いしますね♪

ご挨拶

新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪

アプリって?
覗いてみようかな

この頃ブログ頭打ちなのよ~~

ボチボチでいいからゆきちさん情報お願いね

わっ、ゆきちさんかわいくご挨拶できてえらい!

今年もよろしくお願いいたします。
ゆきちさんに会えるのは嬉しいです♪

すっかり遅くなっちゃいましたが・・
まろんさん、明けましておめでとうございます♪
今年もニャンズ共々、よろしくお願いします^^

ゆきちさん、相変わらずまるっこくてかわいい♪
アプリ、見てみましたよ。
これ、いいですね~。無料だし♪
でも、未だiphone全然活用できてないんですよね・・・。
なのでなかなか踏み込めずにいます^^;。

お返事その1

>Kimiさん
今年もよろしくお願いします★
猫って寝てばかりだし、なかなか面白い写真を撮ったりって難しいですよねえ。
ずっと室内ですし。
せめて「待て」ができれば、もう少しなんとか…(笑)
ゆきちさんなんてコタツからほとんど出ませんから
最近は全然写真が!!!


>鍵コメさん
今年もよろしくお願いします★
今年はマメに足あと残すようにしますね(^^)


>Nenecoサン
今年もよろしくお願いします★
このブログに載せたのはコラージュするアプリです。
勝手に可愛くしてくれるから本当に便利です(^^)
タブレット買ってから全然PC触らなくなっちゃいました。
便利すぎですー。


>もっちんサン
今年もよろしくお願いします★
ゆきちさん最近マツコ・デラックスみたいで…(笑)
なんでこんなにオデブなんだろう。
私に似たのかな…w


>はいじサン
今年もよろしくお願いします★
私もTwitter経由で覗かせて頂いてます(^^)
ラクガキカメラは残念ながら私の端末は非対応でしたぁ(ノД`)
でもキラキラフォトコーディネーターは入れてみたので
使ってみますねー♪
ありがとうございます★

お返事その2

>パストリーゼサン
今年もよろしくお願いします★
パストリーゼさんがアプリ使ってるの見てやりたかったんですよぉ(^^)
あれすごくいいですね♪


>CATMOONサン
今年もよろしくお願いします★
アプリはスマホとかタブレットとかで使うやつですー。
PCでも使えるものもあるかも???
去年の秋くらいから色々使ってみてますが
世の中便利になったもんだとびっくりしちゃってます(ノ∇≦*)
ゆきちさん情報頑張りますね!!!


>flanmamaサン
今年もよろしくお願いします★
実はこの写真、玄関をあけてほしくて
お行儀よく(無駄に)私にお願いしてるところなんです(笑)
寒いからあけませんでしたけどw


>じゅんじゅんサン
今年もよろしくお願いします★
ちょっと丸すぎですよね~(^_^;)ドウシヨウ
今年はたくさんじゃらしを振らなければ…!!!
あのアプリいいですよねぇ。
素敵な写真とってる方がたくさんいて見てるだけでも楽しいです!
私もあまり使いこなせてはいないですが(笑)
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

