スポンサーサイト


4歳になりました★


本日、ゆきちさんのお誕生日でーす



P1090179_b.jpg


撮りたてホヤホヤでございます!!!
迷惑そうですね(笑)
ごめんよ、ゆきちさんっ



4歳になりました
あっという間だなぁ…。
ずっとずっと元気でいてほしいです(*´∀`*)



クリックありがとう!
にほんブログ村

クリックありがとう!
人気ブログランキングへ

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Happy birthday!

ゆきちさん、4才のお誕生日おめでとう~(*^o^*)

うちもすぐゆきちさんの後に続きますが、もう4才、なんだか早いですねぇ!

じゃらしを飽きずに追いかけてた子猫も、じゃらし一往復ですぐにドタ~っと寝転がるデッカイ猫になりましたね(笑)

4才も健康で楽しく過ごしてくださいね~(^^)

お誕生日おめでとう

はじめましてマルちゃんのママです。
いつもはパパがあったまにか(笑)
おじゃましてましたが・・・
ゆきちさん4歳お誕生日おめでとうございます。
あっという間ですよね。
マルももうすぐ4歳です。
本当にずっとずっと元気でいてほしいですよね。

わ~めでたい!
ゆきちさん、4歳おめでとう!!

我が子よりすごく年上に思えたのに
まだゆきちさん、4歳になったばかりとは( ‘ jj ’ )
つい先日までちょんと同じ3歳だったとは( ‘ jjj ’ )

4歳男子、まだまだ元気いっぱい、
よいお年頃ですね(*´艸`*)

赤いバラが似合った貴公子にゃんに見えます♥
すごくよいお写真!

4歳のゆきちさんも幸せいっぱいに
元気いっぱいでありますように☆

>Kimiさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
うちもすぐにドタっとなっちゃう(笑)同じですねw
もう少し動いてくれたらいいなぁと思うのですが…。
4歳の目標は運動を頑張る!にしましょうかねぇ。


>マルちゃんのママさんへ
初めまして★パパさんにはいつもお世話になっておりますー。
お祝いありがとうございます!!!
ブログ見た時にコメント残そうしたんですけど、できなくて…。
なんでだろう(T_T)??
今日も挑戦してみたのですが、ダメでしたぁ(ノД`)
マルちゃんとゆきちさんは同級生ですよね♪
同じ学年よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)


>Nenecoさんへ
意外に若いゆきちさんですw
お祝いありがとうございます★
体が大きいから子猫感はもうさっぱりないですしねー( *´艸`)
真夜中に撮影したので光が足りずちょっとピントが…。
でも誕生日感出てるからいいかなーと載せてしましました(ノ∇≦*)笑
今年も元気に1年過ごしてほしいものです♪

4歳!おめでとうございます。
元気にお誕生日迎えられて本当にうれしいですね

ゆきちさん、もっと大人に感じてました。
また一年元気で過ごせますように・・・

>flanmamaさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
たまにお腹は壊しますが、結構持ち直すし
子猫時代に比べたら本当健康になってくれました!!!
フランちゃんの方がお姉さんなんですよねえ。
うちは体が大きいからどうも、老けていて…(笑)
今年も元気で過ごせるといいですね、もちろんフランちゃんも!

ゆきちさん、お誕生日おめでとー!
(すっかり遅くなってしまって・・・ごめんなさい)
ほんと、あっという間ですよね。もう4歳だなんて・・・。
小さかった時からゆきちさんを見てるので
ゆきちさんの写真を見て、随分と男前になったなーってしみじみ思いました^^
(たっくんもだいぶ大人顔になりました(笑))

5歳の誕生日も
また一緒にお祝いしましょう~♪

>じゅんじゅんさん
こんばんはー!ありがとうございます(*´∀`*)
体はうちの方が大きいけど、たっくんは弟がいるから
しっかりしてそうだなーって思ってます。
ゆきちさんはやりたい放題なので・・・(`А`)笑
来年もお祝いしましょうねー!

まろんさん、ゆきちさん、今年一年ありがとうございました☆

来年はもっとゆきちさんに会えるといいな。。*^-^*なんちて

どうぞよいお年をお迎えください!!

年末のご挨拶にきました。
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

>Nenecoさん
遅くなりましてすみません><
今年もよろしくおねがいします!!!
ブログ書いてない間結構いろいろあったのですが…
猫ちゃんをトライアルしてみたりとか!!!
未だにスマホから更新できません。
今年こそは!!!


>マルちゃんのママさん
遅くなりましてすみません><
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいしますね!!!
カレンちゃんとマルちゃん見てると女の子にゃんこもいいなって思います(^^)!
プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

