スポンサーサイト


ゆきちママパパ登場


こんばんは
わたくし ゆきちの母ざます

写真はあまり好きではないざますが・・・


ゆきち母


ゆきちのお世話係りなら 1枚だけゆるすざます





はっ・・・!
見られてしまったザマス。


おっぱいタイム


そうざます。
うちの娘は、まだおっぱいチューチューするざます。

ゆきちはおっぱいを欲しがっていないざますか?
あの子は一番の甘えん坊だったから、わたくしちょっと心配ざます・・・。







やあやあ ゆきちのお世話係さん
私がゆきちの父です いつもお世話になっております


ゆきちパパ


ところで、私を見て
「トラ?」って真顔で聞くのはやめていただきたい・・・

私は温厚だから怒りませんけどな はっはっは






ゆきちがいなくなってからというもの
娘も寂しいようで、こうやって寝ているところを攻撃されてますぞ


ねこみを襲われる父


ところで、ゆきちも元気に暴れていますかね?
あの子は一番の暴れん坊だったから 私はちょっと心配だったりするんですよ





ゆきちのママ・パパ!
ゆきちは元気に暴れてますよ!おっぱいも探してはいるけど・・・
エサをもりもり食べてるから、きっと大丈夫!!!



次回再びナツ登場。


** ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします♪ **

クリックありがとう!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

