

おニューの食器♪

最近、ゆきちさんの水飲みを私の不注意で1つダメにしてしまい
新しいのを買うついでに、ご飯用の食器も買いました☆


s-P1060061.jpg


左、おもいっきり DOGS って書いてありますけど…(笑)


水飲み色々探したんだけど、陶器でよさげなのがあんまりなかった


フード用は、ワンコ用のSサイズでちょうどいい感じデス。

安かったので両方共、2個ずつ買いましたヨ♪柄違い。





で、トイレももう1つ買ってみたんですけども…


s-P1060068.jpg

(↑ 一瞬しか入らなかったので超ブレブレですが…。)


小さすぎるね ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ちゃんとサイズ確認したのに…。
確認して、「よし!」と思った自分は何を根拠に「よし!」と思ったのかw


通販だと、こういうミス(?)があるので、怖いですね~。




クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットダンサー

昨日の記事でゆきちさんが遊んでいたおもちゃは・・・


s-P1050877.jpg


キャットダンサー でした。



前から気になってたんだけど、やっと買えた




s-P1050829.jpg



散々遊んでゆきちさんがバテてきたところを写真におさめました(笑)

なので、臨場感とかあまりないですけど~・・・くいつき最高です◎


じゃらしみたいに一生懸命振らなくていいから楽だし、これは本当にイイ!!





s-P1050839.jpg


興奮しすぎて顔もこんなにぶちゃいくに・・・笑




太い針金に紙が丸まったのがついてるだけなんだけど
持ってるだけで、いろんな方向に動いていくので面白いー!!!!!



s-P1050878.jpg


予測できない動きに、ゆきちさんのヒゲアンテナもぱわーあっぷ!




捕まえそうで捕まえられないところが、燃えるみたいです(*≧m≦*)




s-P11050883.jpg




どんくさいから捕まえられないとかじゃないよね?






s-P1050864.jpg



全然捕まえられないとこのように、いじけるので注意!!! 笑





クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ついにキャリーを買い換えました!

やっとこさ新しいキャリーを買いました


6キロの重い猫でも大丈夫で、かつ私が運びやすいタイプのもの・・・。


散々迷った挙句コレにしましたぁ。



s-P1050367.jpg


ゆきちさんがゆったりとくつろげるサイズ


Sサイズは車輪が2つだったので、車輪4つのMサイズにしました♪




s-P1050368.jpg


ベビーカータイプの物とも迷ったけど
あんまり気に入った柄のがなかった~。




s-P1050372.jpg


ご機嫌で入ってるけど・・・
一度これでに行ったら二度と入らないだろうなー笑


横からも前からも入れられるので、前よりは楽かな?楽だとイイナ♪





私が買ったのは左のタイプなのですが・・・


 


さっき右の見つけて、こっちの方が進行方向にメッシュがついててよさそうだった(`-_ゝ-)・・・
両方共、10キロまでOKです♪





ピントはずれたけど


s-P1050359.jpg


出てきた時の顔が超面白かった(笑)


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ :
ジャンル : ペット

ひんやりグッズ第一弾

まだまだ粘ってエアコンは稼動させてません(`・ω・´)
今の時期からエアコンに慣れちゃうと、8月は溶けちゃうからね


何を敷いているのか・・・


と言っても、毛皮をまとったゆきちさんはさぞかし暑かろうと
ジェルマットを買いました!






ハート型で可愛いのです


ハート♪


しっかし、ゆきちさんには全然小さかったけどねーッ。

人間用だから仕方ないカナ・・・。
ペットも喜びますって書いてあったからもう少し大きいかと思った><







自分から乗ることは、まだないので


冷えてるのかなぁ?


寝てるスキにこうやって、頭の下に敷いたりしてます(笑







体を乗せるには、だいぶ小さいから
すすんで使ってくれる日は来ないかもなァ・・・・。


おやしみ~


その時は、私が使おうと思います。゜゜(ノ∀`゜)゜。



Twitter「つぶやく」ボタン


クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

食台買いました♪


前から欲しいなァ と思っていた猫用の食台
先日のお買い物マラソンで、ほんのちょっとだけ安くなってたので購入しました♪


まさかの組立式


使ってる食器に大きい物もあるので、Mサイズにしました!

高さは4段階で調節可能(`・ω・´)b
(Sサイズは3段階調節)




早速どうぞ


下から2番目の高さにしてコレくらい。
少し高いかな?と思って、この後一番下に調節しなおしました。


広めの食台だから食べこぼしても安心?
できれば食べこぼさないで欲しいけどね・・・。




すびばせん・・・

見られると気が散るんですケド・・・



いつか食台も手作りしてみたい~♪



Twitterに呟きましたが、一応コチラにも追記しておきます。


PURINAが、先着1万名に 子ねこフードセットプレゼントキャンペーン を実施しています。

セット内容は
1.ピュリナ ワン キャット 子ねこ用 50g ×1個
 2.ピュリナ ワン キャット 避妊・去勢した猫の体重ケア [子ねこから全ての年齢に] 50g ×1個
 3.モンプチ缶 子ねこ用 85g ×1個
 4.モンプチパウチ 子ねこ用スープ 40g ×1個
 5.フリスキーパウチ 子ねこ用 60g ×1個

+「ピュリナ 子ねこBOOK」だそうです。


スープは3月くらいに新しく出たと思うんだけど
お買い物マラソンで注文して、ちょうど今食べております^^
なかなか食いつきよかったですよ~!さすがモンプチ(`・ω・´)b



Twitter「つぶやく」ボタン

クリックありがとう!  クリックありがとう!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ご意見・ご感想・アドバイスなどあれば
コメント頂けると嬉しいです♪

リンクフリー*☆

携帯からも見られます!→ コチラ

Twitter
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆきちさん愛用品

【 猫用トイレ 】



システムトイレと固まる砂が使えるトイレの2台体勢です。

関連記事はこちら

ニャンとも清潔トイレも使っていましたが、掃除のしやすさからデオトイレを残しました。



 

脱臭ペットトイレは大きさが選べます。SN-620は、かなり大きいので体格いいネコちゃんでも広々使えてオススメ☆





左)トフカスサンド K
脱臭ペットトイレに使用
小さくガッチリ固まるのでとてもオススメ☆

右)デオトイレ 消臭・抗菌サンド
デオトイレ用の純正チップ
シッコの臭いが全く気になりません!純正のすごさを思い知ります(笑




【 フード 】

  

左)アイムス
成猫用 白身魚味

右)ピュリナワン
美味を求める成猫用

最近はこの2種類のローテーションです♪



【 ブラシ 】


関連記事はこちら

このブラシが大好き!
すぐにゴロゴロになります♪
強めになでれば毛も結構とれるのですが
肌に悪いかも?と思って
軽くなでるだけにしています。


関連記事はこちら

こちらは本格的に毛を取る時用。
軽くなでるだけで、アンダーコートのみきれいにもっさり取れます。


 




【 ベッド 】


関連記事はこちら

見た目のショボさとは裏腹に(笑)中は結構暖かくなります。
冬にこの中で寝ればポカポカ♪


関連記事はこちら

鍋型ベッド♪
しかしベッドとしては活用されず・・・。
中のとりはずし可能なクッションでフミフミしています。


 

猫リンク
相互リンクして下さってるBLOGは
訪問の際、ポチっとランキング押してます★


猫以外のリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

